福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月26日木曜日

13:25

ppphatoppp@sh546 しろたん!!!ちゅ!!!てかアイコン変わってるー!アンニュイ越前/////
infini112関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態: 夏到来を控え、関西電力の電力供給に対する不安が広がっている。同社は福井県内に11基の原発を抱えるが、定期検査中の4基の運転再開のめどが立たないからだ。 http://bit.ly/ltKCpf
pc_wave関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態: 夏到来を控え、関西電力の電力供給に対する不安が広がっている。同社は福井県内に11基の原発を抱えるが、定期検査中の4基の運転再開のめどが立たないからだ。 http://bit.ly/mtQUPj
HIDAKA_Medaka同じ制作会社で、富山県『true tears』、石川県『花咲くいろは』、と来たので次は福井県か!?(笑)芦原温泉の温泉旅館を舞台にした、青春コメディだったりしたらどうしよう(笑)
bc_rich_eagleキャッキャッキャッキャッキャモーン!(ナイナイサイズ風)RT @DJ_H_RYU: カムおん!RT @GANGA_78: でれいきてー!RT @bc_rich_eagle: 次は福井だな!RT @DJ_H_RYU: 楽しかった〜ψ(`∇´)ψそれにし
hujizenソースかつ丼食べといてなんですが、ソースかけご飯は苦手だと再認識w
ritunamu京都から大阪に行く簡単なお仕事。今回の出張は名古屋→京都→大阪って感じだなー。次は奈良、福井あたりも巻き込みたいところ。
chiharu_sp@ogawanko ソースカツ丼??野菜のせ?紅ショウガは隣の美人さんに( ´ ▽ ` )ノ
mhfkohまた府知事がいらんことしとる・・・そんな暇あったら福井行って知事に原発やめさせてこい。もの言いやすいところの愚痴ばかり書いてどないすんねん RT@t_ishin 反対に、こちらが勝てば、朝日新聞は自らの負けを認めよ。
massy_kinozicRT @fukuishimbun: [福井のニュース] カメラマン渡部陽一氏福井で講演 「当たり前の生活に感謝」 http://twd.ac/lIvGMM
rm51290タキシードの深司と紋付の越前の式はまだでしょうか。
YawChangRSS[ITmediaNews速報] 関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態: 夏到来を控え、関西電力の電力供給に対する不安が広がっている。同社は福井県内に11基の原発を抱えるが、定期検査中の4基の運転再開のめどが立たないからだ。 http://bit.ly/
kuinkue関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態: 夏到来を控え、関西電力の電力供給に対する不安が広がっている。同社は福井県内に11基の原発を抱えるが、定期検査中の4基の運転再開のめどが立たないからだ。 http://bit.ly/lBoILm
r_tttt2[IT Media] 関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態: 夏到来を控え、関西電力の電力供給に対する不安が広がっている。同社は福井県内に11基の原発を抱えるが、定期検査中の4基の運転再開のめどが立たないからだ。 http://bit.ly/jjbmZv
Cybermall関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態: 夏到来を控え、関西電力の電力供給に対する不安が広がっている。同社は福井県内に11基の原発を抱えるが、定期検査中の4基の運転再開のめどが立たないからだ。 http://bit.ly/lBoILm
jumpeinoji今日ラストのメーカーさん - 福井市のセレクトショップ KOMADORIのブログ http://amba.to/irCjjV #twitbackr
hamakazedoor福井小浜市「はまかぜ通り商店街」では、毎月第一日曜日に「はまかぜライブ」を開催しています。随時出演バンドを募集しています。http://www.hamakaze-st.net/cgi/live/live.cgi
tana_booRT @nori_bending: 【広報】 本日、鯖江丹南消防組合消防本部において、消防団協力事業所交付式が行われ、弊社も認定を受けました。 今後も地域に貢献できる会社作りを行っていきます。 http://fb.me/YVXr5r6o
OB_Liかつてはこんな事を政治家が普通に言ってた。 「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい」(高木孝一敦賀市長)http://t.co/3BXbF
nAEG518pt@hryaopt わたしももうすぐ福井到着(●^o^●)なんか寒いんやけど!笑 病院見学どきどき(∵)
jintoshiRT @idebuchi4950: 早まるな そのリツィートは 必要か【東尋坊RT予防協議会】
kazudaio今週二回目のソースカツ丼なう!!この呟きを見た人は、ソースカツ丼が無性に食べたくなるはず(笑)
noboru_kisaragi太平洋戦争・第二次世界大戦は1年前の1944年に降伏すべきだった。沖縄の普天間基地は九州のどこかの自衛隊基地に移すべきだ。その自衛隊基地は本州のどこかに移すべきだ。新しい原発は大津波が来ない日本海沿岸に設置する。但し福井のような集中は避ける。こう
fukuioku福井お空はIDに「e」か「0」が入っている人に恋されています。 http://shindanmaker.com/119968 うにゅー
otx2x2c5関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態: 夏到来を控え、関西電力の電力供給に対する不安が広がっている。同社は福井県内に11基の原発を抱えるが、定期検査中の4基の運転再開のめどが立たないからだ。 http://bit.ly/j5loJJ
mache1119◎ITmedia News 速 関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態: 夏到来を控え、関西電力の電力供給に対する不安が広がっている。同社は福井県内に11基の原発を抱えるが、定期検査中の4基の運転再開のめどが立たないからだ。 http://bit.ly/j5
mynewsJP関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態: 夏到来を控え、関西電力の電力供給に対する不安が広がっている。同社は福井県内に11基の原発を抱えるが、定期検査中の4基の運転再開のめどが立たないからだ。 http://bit.ly/j5loJJ
2u_reader[ITmedianews速報] 関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態: 夏到来を控え、関西電力の電力供給に対する不安が広がっている。同社は福井県内に11基の原発を抱えるが、定期検査中の4基の運転再開のめどが立たないからだ。 http://bit.ly/jD
TYU_FX@tokipop32 そういえば嫁さんは福井じゃんw同じじゃんw みたことないがw
idebuchi4950早まるな そのリツィートは 必要か【東尋坊RT予防協議会】
umewiファミマ入ったら小越前の声がしたからびっくりして午後の紅茶とりおとした
pc_wave関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態: 夏到来を控え、関西電力の電力供給に対する不安が広がっている。同社は福井県内に11基の原発を抱えるが、定期検査中の4基の運転再開のめどが立たないからだ。 http://bit.ly/l4L40H
kuntanmagmagほんと、そろそろ。マット運動したいなぁ。 鯖江敦賀→小浜 もうすぐトミー現地に着く。 通話時間、何時間なん。
snyoco@betawo 写真はのぞみで自分のるのはひかりですw関東も雨続きだし、福井で雨なら、いつも通りな感じですね。冷えないようにしなきゃ!教えてくれてありがと!(^^)
nanc2006@yume0922 オーズがなぜか福井では今日四時です(^^;)親に仮面ライダーの事を話したら村上弘明さんとか石橋正次さんしか知らないらしくて(^^;)
47newsLocalホッと カメラマン渡部陽一氏福井で講演 「当たり前の生活に感謝」 http://dlvr.it/T1Smk
osarusan2009福井県なう。これから食事。
Movie_Staff今日は敦賀にきてます。お連れ様がお腹すいたと八番ラーメン。私は弁当とバターラーメン(笑)いただきますー! http://yfrog.com/gzl24ghxj
ruri101ちょっぴり早いランチTimeなう。手作りハムカツ50円。福井のスーパーで買いました。 安いな〜♪(´ε` ) http://twitpic.com/52kmj8
kouichi0122福井敦賀市浦底で「 チーズケーキ 」「 チョコレートケーキ 」「 チョコフレーク 」「 チョコフレーク 」を販売して90904コインを売り上げました! #sekaicafe http://sek.ai/cafe-AR
RSS_yori関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態: 夏到来を控え、関西電力の電力供給に対する不安が広がっている。同社は福井県内に11基の原発を抱えるが、定期検査中の4基の運転再開のめどが立たないからだ。 http://bit.ly/lBoILm
msnkj関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態: 夏到来を控え、関西電力の電力供給に対する不安が広がっている。同社は福井県内に11基の原発を抱えるが、定期検査中の4基の運転再開のめどが立たないからだ。 http://bit.ly/lBoILm
mihara_aya@saohxx @kaiseeeei @asuka07yoshida 寂しいとよぅゆーわ(笑)ゆーほどあってないやんっ(笑)福井も入ってきたらいいのにっ
nori_bending【広報】 本日、鯖江丹南消防組合消防本部において、消防団協力事業所交付式が行われ、弊社も認定を受けました。 今後も地域に貢献できる会社作りを行っていきます。 http://fb.me/YVXr5r6o
shu_ska明日から日曜まで福井へ。今回はゆっくりできそうかな?ガガも最近行ってないし、同級生のバーも顔出してきたいな。
pippinnapple中国新聞のカープ待受、覗いてみたら梵と栗原とスラィリーばっかり。たまに岩本福井前田智。偏ってない?
Draring_ca石川県と福井県とあともう一個くらいあったけどそこらへんはごっちゃ
masahikonagase先日、東京でも美味しい越前おろし蕎麦を食べることができるようにと、福井県庁の方がわざわざ『おいしい福井県産そば使用店』の冊子を送ってくださいました。有り難うございます。早速、行ってみたいと思います!
hujizenソースかつ丼 390円♪ 初やよい軒。 http://twitpic.com/52kk70
pe1927時は幕末。我が越前にも3艦もの黒船がやってきた。炎属性の刀で戦う俺のお爺ちゃんはイギリスの大尉ジョーンズと戦うも、ジョーンズの肉体は炎属性なので炎が効かない。このままでは港が乗っ取られてしまう!!その時、俺は触れると石になってしまうツバを吐く少佐に苦戦している!っ
osaka611さよなら原発 高島パレード6.11アカウントはコチラ @nonuke_takasima 震災からちょうど3か月にあたる6月11日。ここ高島でも「さよなら原発パレード」を開催したいと思います。福井の原発銀座から、わずか20-30km圏内の高島。最も危険な原発と言
kiripaulownia昔あったけどいまどうなんやろー?体に優しいランチなら高木のベジヤードは? RT @mahilog: 福井に薬膳系のランチってないですかねー?
aruma46RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
excel2929今日FBCラジオエコーメイト中村天雀が福井市内リポートしてます 見かけたら声をかけて下さいませ�帳���ぢまた福井TVおかえりなさ�帳�ぢい三上さんやってみての収録も三上、加藤アツで 福井市広報番組NA収録は川島麻柚 そしてフジテレビほこ×たてロケも福井市内でロケが、詳
kirindes鯖江でゲンかついでそばくうたナウ
cope2395福島県の原発より福井県のもんじゅっていう実験用の原発ヤバいらしいね
noghideRT @gloomynews: 中日新聞・福井◆もんじゅ所長「安全を最優先に」 交換用機器引き抜き工事開始 http://goo.gl/Duocn 「作業員らの表情には緊張感が漂った」「想定外の事態があった場合は必ず立ち止まり、安全を最優先に進める」
TT_8RT @mcoon: 6月1日から県道路交通法施行細則が改正され、自転車に乗って携帯電話で通話したり、画面を見たり、ヘッドホンで外部の音が聴こえない状態に罰金が科せられます。福井県の話ですけれど、全国で適用して欲しいです。 http://bit.ly/ilen7W
jusedeikoRT @a_oshidari6: 明日、講演会やります。福井県にお住まいの方、観に来てください。 ☆福井美浜町保健福祉センター はあとぴあホール ☆午後19:30〜午後21:00 ☆講演テーマ 「ろうの女優としての軌跡」 
oyajigameRT @jun1s: 【連絡】5/28(土) 9時-18時まで、昼ゲーム会 in 越前市を開催します(^^) 大人気「ドミニオン」や、今年のドイツ年間ゲーム大賞ノミネート作「世界の七不思議」「禁断の島」あります。どなたでもお気軽にどうぞ。 http://at
8686ysPing でふくい舞のRain-bowに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/TGax0sJ #iTunes
monopri福井県より「チラシ1色印刷 【B4サイズ】 両面 7000枚」をご購入いただきました。ありがとうございます! 11:27:04
arisa220福井にいる高志子へ>まだネクステージ持ってる人いませんか?
jun1s【連絡】5/28(土) 9時-18時まで、昼ゲーム会 in 越前市を開催します(^^) 大人気「ドミニオン」や、今年のドイツ年間ゲーム大賞ノミネート作「世界の七不思議」「禁断の島」あります。どなたでもお気軽にどうぞ。 http://atnd.org/events/1
lastcall13ske今日の福井は曇りで肉眼では確認できません。 RT @massadogss: ん~長い、、今日の福井はどうですか?監視おねがいします。 けむとれいるってなんやし。 RT @lastcall13ske: ケムトレイルとは? ご参照→http://bit.
hirono_hideki福井女子中学生殺人事件>前川彰司さん:「僕はやってません!僕は無実です。」(1)|どこへ行く、日本。(政治に無関心な国民は愚かな政治家に支配される) http://ow.ly/53dqt
fuki_0314@kichijir0 うちも敦賀帰りたい(;_;)うらやましい!また同窓会とかしたいよな(^O^)中学のみんなとか、なにしてるんやろ。佐野ちゃんとか。渋谷じゃないねん☆池袋の百貨店やで(^O^)
daishouji922福井のラジオでローソンとコラボして製作したきなこパンが美味しい、美味しいと言ってたので、食べましたが、本当に美味しい?と言うのが感想です。 給食の懐かしい味と書いてあるので期待したが期待外れ。残念です。#fukui #fbc
kawazaki37日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10
katsunori2011@KUMAp_swlure おぉ�帳�ぢすごい!!福井はゴールデンウィークに行ってノーバイトに終わってます…80オーバーうらやましすぎですっ(^-^)
yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
tokipop32@tyu_fx さすが福井だね。神の仕業だww
sakanaya0821@hekomin1976 福井は釣りをするには最高過ぎますな…東京湾じゃまず釣れません(泣)
ILoveYourTown福井坂井市三国町藤沢』は「ふくいけんさかいしみくにちょうふじさわ」と読むんですね。 #fukui
sacchan_15RT @pinocorita: "福井県立図書館の覚え違いタイトル集をみてなごんだというか爆笑した 利用者がうろ覚えで尋ねてくるものをリストアップしたもので、とくに笑ったのを抜粋 司馬遼太郎の「おーい龍馬」 →  『龍馬がゆく』..." http://tu
massadogssん~長い、、今日の福井はどうですか?監視おねがいします。 けむとれいるってなんやし。 RT @lastcall13ske: ケムトレイルとは? ご参照→http://homepage3.nifty.com/gaia-as/Chemtrail.Amy.htm
hekomin1976http://mixi.at/a8uY8fY 絶滅寸前まで釣りまくりでしたお。波でてきたし終了。さらば敦賀新港(^ω^)ムフフ
yamatosh面白いですね。周辺確認したら、マチ・シンマチ・ハヤシ・シマなどのカタカナばかり。 RT @petiska 池田町サラダ、食べてみたい。
chin_kei_net福井で賃貸物件ホームセキュリティをご検討されたら賃貸経営NET(http://bit.ly/f5Vy3F)まで! #chintai
8Love_Earth6辛いし、悲しいし、無念で泣きたいよね?子供じゃなくても大人も大声で泣きたいよね?いっぱい泣いていいんだ。大声出して泣いていいんだよ。立ち上がり、歩き出す為には必要な事だから。#cafe291@1961yama
toku_kawaseオレ、今の消防隊の仕事をする前は「造園業」をしていました。敦賀市の造園会社「植仙庭園」で採用されて、掃除から始まり、トリマー、草刈機、フライング・モアの使い方学びました。その後「松原園」に拾ってもらい「剪定の仕方」を覚えました(^o^)だから、ちょっとだ
fisc_reinanRT @upgradefukui: 速報的にご紹介。昨年同様「ウェブ活用のいろは展2011」を、9月1日・2日にやります。ふくい元気企業フェアと同時開催。6月末を締切として出展企業を募集する予定ですので、今しばらくお待ちください。昨年の… http://
BreadTrain419福井までに特急待避可能な駅は美川・小松・加賀温泉・大聖寺・芦原温泉くらいか・・・。
pinocorita"福井県立図書館の覚え違いタイトル集をみてなごんだというか爆笑した 利用者がうろ覚えで尋ねてくるものをリストアップしたもので、とくに笑ったのを抜粋 司馬遼太郎の「おーい龍馬」 →  『龍馬がゆく』..." http://tumblr.com/x912osw
tama_ayaya@fukuioku 2時までに寝ないと東尋坊から落とす
music_mycity【いくたびの櫻 ふくい舞】 http://bit.ly/idf682 TBS系ドラマ「恋空」主題歌「アイのうた」でデビューし、配信150万DLを突破するヒットを記録したふくい舞による、日本人の心へ深く届く壮大なバラード。2011年「桜ソング」の決定盤
oasist_raku_m水族館 越前のホテル・旅館口コミ情報 http://shop358.tada-katsu.com/sksuwres/
kikuichi_group名品を求めて…: ねっとりとしたオレンジ色のペーストを爪楊枝の先につけて少しずつなめると、程よい塩辛さと濃厚な旨味、風味が口の中に広がります。日本酒や白米との相性も抜群で「日本三大珍味」の一つが、越前の「塩ウニ」です。   ... http://b
Toya_Kameariソースかつ丼¥630→¥390土曜日の昼まで¥390だょ。 http://p.twipple.jp/dmN46 http://p.twipple.jp/TcBBD
ran2n@TOKYOJAZZFAN ♪�帳�ぢ 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3SwuLT0
fukuioku苦笑しか出ないや。ハハハ…… RT @isurugi_hajime: ただね、そういうまともなのってなりきりから逸脱してるのよね、楽しいけど。穣子様とか映姫様とか福井お空とか
daishouji922福井のローソンで販売してるきなこパンを食べましたが、正直また食べたくなる味ではありません。給食で食べた懐かしい味とは言えない。物足りない感じ。 #fukui #fbc
daiichihotelご飯の一品に、お酒のつまみにも最高です、福井の地酒と併せて酌すると至極です♪RT @hukui291: 【小鯛の笹漬け】前浜で水揚げされた小鯛の中から特に小ぶりな身を厳選し笹の葉に漬け込んだ逸品。 http://ow.ly/4SPaZ #fukui
spinel0829福井のセンターを0時丁度に出発した荷物が2時の時点でもう川越まで来てるんだけどどういうことなの…。新幹線でももっとかかるだろ…。そして朝4時にはもううちの近くの配達店まで来てるんだぜ?( ;`ω´)
fuminn23sしらさぎに乗って、敦賀に向かっている。原発ではなく、仏像巡り。初福井の旅。
daiichihotel本物の職人の腕に触れあえる貴重な体験が福井で味わえる、鯖江第一ホテルより車で約20分♪RT @echizenjapan:...
OkaTake3@fucargo ソースかつ丼とかさ( ̄◇ ̄;)
tomo_watanabeRT @shoito: 27日福井で RT @uni_labo: Androidアプリ開発ハンズオン!! 簡単なSampleソースと実機、ネット環境はご用意します。開発環境が整っているパソコンだけ持参してください。学生も大歓迎です! ATND htt
tobichan76福井に立ち寄った生主さんをヨーロッパ軒にて迎撃! http://t.co/k8tOWdM
ofuku3fRT @shoito: 27日福井で RT @uni_labo: Androidアプリ開発ハンズオン!! 簡単なSampleソースと実機、ネット環境はご用意します。開発環境が整っているパソコンだけ持参してください。学生も大歓迎です! ATND http://t.
papanity福井に向かってますぅ。
glonocloss米原で『しらさぎ』って電車に乗り替えて次の停車駅は『敦賀』。どっかで聞いた事があると思ったら高速増殖炉『もんじゅ』があるところだね。。。
daiichihotel福井鯖江市よりおはようございます。本日の鯖江市は曇り模様です。予報はくもりのち雨、傘のご用意をお忘れ無く♪ http://fb.me/yJALAvG2
isurugi_hajimeただね、そういうまともなのってなりきりから逸脱してるのよね、楽しいけど。穣子様とか映姫様とか福井お空とか
toku_kawase嗚呼ー!今、気が付きました。大変失礼しました。すみません(>_<)「森喜朗さん」も首相でしたね。小松の皆さん、すみません。森元首相が首相時代に敦賀市のショッピングセンター「ポートン」の前で演説されてたの僕、聞いてました。だから2度も会っていたんです\(^
HerbMessageオサレなカフェランチ今日もています!サラダ・料理3品・パスタ・パン・スイーツ・飲み物がついて850円♪ 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twipple.jp/be
upgradefukui速報的にご紹介。昨年同様「ウェブ活用のいろは展2011」を、9月1日・2日にやります。ふくい元気企業フェアと同時開催。6月末を締切として出展企業を募集する予定ですので、今しばらくお待ちください。昨年の様子はこちらからどうぞ http://ow.ly/5
1961yama応援ツイート御礼。本日午後、福島県双葉町の皆さんの避難所にプリントアウトしてお届けしてきます。被災地への応援ツイートは6.5イベントでも貼り出しますので、引き続き受け付け致しております。 http://bit.ly/jJCGem #cafe291
tosm5001北陸線の上り線って障害物多いんだよね…てことで北鯖江なう
bluewingfish@yasujjun うわ、それ楽しくないですね。「でもせっかく敦賀まできたしなぁ」って大半の人思いながら釣りしてるんでしょうね。たしかに瞬殺力要りますね。
Satsukibato大橋弘忠大先生!大好きそうだからプルトニウム飲んでください!全部さしあげます。福島の。福井のも。http://www.youtube.com/watch?v=VNYfVlrkWPc
machun27福井県のお客さんとの電話を切った後、上司に「完全に福井弁うつってたで」て言われたwww
asamin123RT @iwakamiyasumi: 京都は福井と目と鼻の先。RT @yuric117 応援したい!!RT [拡散希望] 福井でも、6月11日(土)、脱原発パレード(デモ)。http://p.tl/CcRL 13時に福井市中央公園に1時に集合。名古屋の人たち
kei78Uテレビあまり見ないのに、テレビかけたら、水川あさみさんに遭遇する率高いヾ(^▽^)ノ やっぱり繋がってる気がする☆ 福井小浜市水川あさみさんを応援する会より〜
a_shiteikanri福井市地域体育館と西公園・わかばテニスコートの料金はこちらをご覧下さい。※福井市体育館とは料金が異なります。地域体育館の欄をご覧ください。http://www.city.fukui.lg.jp/d620/sports/shisetsu/price.h
mario_balance@EGINGER主に福井をウロチョロしてます、ときどき和歌山、三重にも出かけますが、初心者なのでいつも師匠におともさせてもらってます。
KUMAp_swlure@katsunori2011 シーバスですか�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井なら是非コラボしたいですね♪ 去年はあまり行けなかったですが85cmや94cmのシーバス捕獲しましたからね。今年もランカーシーバス狙ってますよ♪
toto_dan東尋坊さんが初めての迷宮のオーブをコンプリート
fukuimiraiカフェあんのんで、絵本の寄付を募ります。: カフェあんのんでは、東北地方大地震で被災され、 福井に住まれている方向けに、 絵本の寄付をいたします。 先日の福井新聞では、500名近くの方がいる... http://amba.to/krulnk #fu
keroyon_腹減ってると越前くらげでも美味しそうに見えるから困る。
nzm930祖母が今朝方亡くなったらしい。GWに会った時は元気でピンピンしとったのに。水戸から敦賀までの長い道のり祖母の人生の軌跡を思って感謝しようと思う。
Toya_Kameariソースかつ丼¥630→¥390土曜日の昼まで¥390だょ。 http://p.twipple.jp/dmN46 http://p.twipple.jp/TcBBD
nikuYamada@uzu3 越前クラゲが大量にひっかかかった定置網に放り込むぞ。
azunyan01191106@ikuya22 今は坂井市に住んでいますが、6月半ばから一ヶ月小浜市に行くので、何かあったら色々と教えてくださいm(_ _)m
miyomiyo04192日間ほとんど家にこもって仕事準備。煮詰まってきた。明日は福井市で仕事なので、気分転換に「かわいぃみよちゃん」リクエストしに ヘアサロンへいく。
212nanawww福井の飛行機なくなったwはやっ!
yasujjun@bluewingfish その間隔なら(^^)ましですよ(>_<)敦賀は竿が当たります(笑)雨は単に濡れるのが嫌いなだけです。
Irodori_Kawagoe本日、白岳仙(はくがくせん)入荷しました。初入荷です。福井県です。福井県といえば黒龍が有名ですが白岳仙もかなり期待できそうです。また、近日中に雅山流(がざんりゅう)入荷します。どちらも注目の蔵元です。
kuromaru_rock『みなあなたを愛します』を福井弁に訳してましたが、なんて言葉か忘れちゃいました…。マジックの話のときもそうですが、楽しそうに活き活きと話す達郎さんにときめく。そういえば09年名古屋のロビーに飾られた押し隈、あれ達郎さんのアイディアでしたよね。楽しませ
WilsonJapaoプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です
WilsonJapaoダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
reconstructionn七夕飾り・うちわ宮城の避難所へ朝日新聞越前市の県和紙工業協同組合が、東日本大震災の被災地・宮城県の避難所に、越前和紙でできた七夕飾りとうちわの製作キットを贈ることを決めた。夏の風物詩である七夕飾りとうちわで励ま... http://bit.ly/
minigoriふくいのおいしい水・酒清水の工事現場その弐.avi』美味しい水いろいろ|http://umaiwater.seesaa.net/article/204569920.html
Asami_Iwng@naTALI_TALI いや、三連休明けだし、今日と明日いったら五連休だし( ´ ▽ ` )ノ とかいいつつ、今日はあんまり体調が…( ; ; )福井プー(´Д` )
apple_g4福井敦賀市のお天気は、くもり。  大きく風が吹いてます。  でも、窓を開けていても気持ちがいいです。
motherland88RT @kibu_busta: ヤバ過ぎだろ笑福井かっけーよ福井  http://youtu.be/H7C64WoAKn4
kuromaru_rockああそうだ、自分がJCSの演出を任されるとしたらどうするっていう質問もありました。達郎さんが福井県出身なので、福井弁バージョンをやりたいと。『福井県って知ってます?日本で一番知られてない県なんですよ。』知ってるよ!オーストリアと同じくらいの面積ですよ
mocolajlaRT @Blackmoonstar8: 強震モニタ情報:今日も全国的に活動が盛んだが、昨日ほどではない。黄色やオレンジになる場所が多いのは、銚子付近、三浦半島、福井浜通り近辺。銚子の先端は一番オレンジになる回数が多い。愛知、岐阜は昨日よりは盛ん。イオン大気は
tmotan@kazunari_toida カズサン、おはよう( ´ ▽ ` )ノいーな。名古屋のみなんで、福井うらやまです♪♪  
toku_kawaseオレ、今だに英語の「Be動詞」が解りません(^-^)小学校五年生の時に出会った「番長だった親友」俺、高校受験の時に知らん分からんって言ったら「呆れて苦笑してた」(^o^)親友は今、福井県警白バイ隊員。「飲酒運転はすんなよなー」っていつも口酸っぱく言ってく
riquruquli福井ってやべー。日本を破滅させたかったらここを狙うとイイみたい http://twitpic.com/52jdvd
kuminurseあゆ☆LOVE → http://amba.to/jZewl6 アフィリ → http://bit.ly/msvcRp フォロー → http://bit.ly/keWRAP #fukui
WKS_ECOえっ、ほんとに!??(^^RT @295min: パリオの前にテキサスハンズ出来てる。 #fukui #imadate
tosm5001さて今からガソリン入れてクモヤを撮りに行く!北鯖江st.か北鯖江鯖江かな…
hitomi0422とくダネ!で小学校英語必修化についてやってる。震災の影響でALT不足という角度からとり上げている。地域によってものすごく温度差のある小学生英語への取り組み方。ここ福井はというと、ものすごく遅れている方だと思う。#tokudane #fukui
fukuishimbun福井高浜町の野瀬町長は、東京電力福島第1原発事故を受け菅直人首相が原発重視のエネルギー政策を見直す方針を示したことに対し「説明が場当たり的」と批判している。http://bit.ly/mk0YyH #genpatsu
sakura20090703★お電話予約で、待ち時間短縮!スムーズ進行! お料理のご予約、2000円以上で、予約の合計金額より5%割引サービス! 宴会プランや、メニューより、一品単品、何でもご予約お待ちしております! ★注文・座席を予約できます! 0778−43−538
mathatelle#fukui これからデザイナーを目指すという方が先日のCRのパーティにいて、支援センターのデザイン研修 http://bit.ly/mcWpDE をオススメしたところ、申し込んでくれたみたい。バザー以外の、こういう成果もうれしい。
FMBEGAいちかならすぐ友達できそう! "@kanami5582: 今日から福井での幼稚園スタート! 頑張れー http://t.co/wdD7wEy"
RTR18226練馬ってほんと良いところやな。のんびりのんびり。敦賀みたい笑っ
medicare_sportsメディケアスポーツ スタッフブログ : 福井敦賀高校 http://lb.to/lyLSVh
m_ozaki@kanakoct ありがとっ☆ 今日はここ福井大野市の探索でもしよかなっ♪
sfunakiRT @fukuishimbun: 福井新聞きょうのコラム「越山若水」、キーワードはソーシャル・キャピタルです。http://bit.ly/iF3iDx
y_gon_matchおはようございます。今日は福井市立社中学校の10名の皆さんのマッチデコチェン体験。短い時間ですが、思いっきり楽しんで頂けるよう頑張ります。
Kai4990木製黒うるし塗り色紙入れ シュロ蒔絵付: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。伝統工芸士 塚田一峰 略歴 越前漆器展覧会 理事長賞受賞 グッドデザイン賞受... http://amzn.to/j
nanpaotoko4545ふくい舞のCDをヤフオクで百円から入札しましょう。 [ヤフオク]即決☆人気急上昇☆ふくい舞☆いくたびの櫻☆通常盤です http://yj.pn/lQF_vU
shimizu_hitoshiRT @mimisumashoten: 田中優著『地宝論』は、福井県高速増殖炉「もんじゅ」と佐賀県玄海原発の関連記述部分が問題となり、西日本新聞社で出版される予定ができなくなり、子どもの未来社で出版になったとのこと。著者の声をしっかり届けてくれる
toku_kawase鉛で固めるより世界一固いダイヤモンドで固めてはどうか?高くつく。鉱石。原石。化石。恐竜。我が福井勝山市(^o^)化学。科学。ウランも鉱石。ナトリウムも鉱石なの?「チリ」の炭鉱は奇跡\(^o^)防護服より宇宙服!ジャンボ、ジェット機パイロットやシチュワー
yabekenzoそういえば、もうすぐ夏だ。QTさんな夏だw 福井→金沢と行脚したいな。
tugunaqiそれじゃ福井集合で。。 QT @TC_gt: @tugunaqi そのカットモデルやりたい笑
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
LACALA09おはようございます。福井市は曇り。仕込みなう。
albis_2_you福井の稲寄店・高木店・森田店では1,000円以上お買い上げの方に卵をプレゼント!超お得な機会をお見逃しなく!!
sintaro0919あう〜お金が…。写真お待ちしてます^^; RT @yakumo0323: データ復旧ソフトもあるし、福井の業者なら成功報酬1万ちょいだったかと。 RT @sintaro0919: 一眼レフのコンパクトフラッシュが読み込まなくなったのでヨドバシへ相談。
fishing_hacks釣り情報: 家族で楽しむ 釣り 紀行:若狭 春アオリイカ 貧釣: 春のアオリイカをゲットしました^^; 若狭、、いいところですね。 以前、敦賀の次に 早く釣果があるところを聞いていた... http://bit.ly/ijEnN2 #fishing
yujyu9115@6tOTo11 なうを見てるだけで楽しさが伝わったぜぃ(`∇´ゞ★福井行ったことないから、行ってみたい�帳�ぢ!そして、トトちんに逢いたいじぇい★
stm1978@lolipara 遅リプごめん。ジャスコいいよねジャスコ。どうにかうまくやったら一生あそこで暮らせそうだもんね。まぁ、、福井にはないんだが、、
YaSuYuKiもんじゅ、落下装置回収へ着工 福井の原発、今秋復旧目指す - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/D7KZqP
suwamm@usi460 核廃棄物の処理が確立していません。六ヶ所村は再処理稼動のめどが立っていませんし 敦賀の文殊も事故で停止したままです。原発のメリットはCO2とコストの安さと言われていましたが、コストに関しては明らかに間違いです。
fareastman3927@asocomojp 福井県は道路も鉄道も不備だからなかなか外国人客が少ないようですね。
fukuishimbun福井県観光連盟は観光情報ホームページ(HP)「ふくいドットコム」に地元のB級グルメの特集コーナーを設けた。周辺の観光スポットも紹介されていて便利。http://bit.ly/ivYmHm
fareastman3927@asocomojp ソースカツ丼は 意外と『つるきそば』という福井県内のチェーン店のお蕎麦屋さんでいただくのも美味しいです。次にまたお試しください。
noranyannko福井で初めてのバスなう。
munouyakumaiシバザクラの里 - 福井大野市にある当店のお米の生産者の方の所に行ってきました。その生産者の方が、近くのシバサクラの里という田んぼの畦にシ.. → http://am6.jp/jzoWfN
hasaki_AtoZRT @Blackmoonstar8: 強震モニタ情報:今日も全国的に活動が盛んだが、昨日ほどではない。黄色やオレンジになる場所が多いのは、銚子付近、三浦半島、福井浜通り近辺。銚子の先端は一番オレンジになる回数が多い。愛知、岐阜は昨日よりは盛ん。イオン大
haru09jp福井県あらわ市w
yuki_2011_fbアメブロ 今日のぬこ様更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
akkacyannカトミ・・・ブログ更新しました(*^_^*)週末のご報告♪ http://r10.to/hBokE9 ママスタッフががんばっています♪ http://r10.to/hBoGDd #ikuji #fukui #osaka #akacyann #TenchoBl
SmileAkiおはよーございます(*^^*)ノ福井は曇りです!
stommy_A今朝の折り込みチラシ見たけど、メチャ安いね!ピアんとこ。 RT @2914min: 福石みんの福井市民レポート : ゲンキー、来月から東証一部へ http://lb.to/kys5Ff
GOzaimoku@reibrightsky では『ふくい舞』の曲を口ずさみながら、いきましょう(^o^)/
catvcablun福井カメラ女子の会のブログで 「越前市の手漉きで作られた フォト和紙」 って初めて知ったけど、いいなぁ! ((*θωθ*)) 今度買って使ってみよっと! http://deji1.jp/shop/photo_washi/
sabaekoho本日(5/26)午後1時から、FM福井(76.1MHz)で鯖江ブランド情報発信番組「にっこりさば笑み」が放送されます。今回は、牧野市長が登場します。ぜひお聴きください。放送終了後は、FM福井のポッドキャストで配信されます。http://blog.fmfuku
gano_01もうそろそろ福井いく。
20060714高浜町のBBQ検定!? 受けたとしたら絶対落ちるね
Goldkingyo松乃家でカツカレー食おうと思ったらやよい軒ソースカツ丼630→390円だと!?食うしかないじゃないか、とろろも売ってるし!
gourmet145越前のホルモン屋 秘伝の味!自家製のもつ鍋スープは、鶏ガラが基本の、とってもおいしいスープです。当店独自の味を是非、お確かめください。 http://bit.ly/ixz9rO
hatabon78@mStyleweb コシヒカリの生まれ故郷、福井県の隣県に暮らしてて稲アレルギーて致命的やぞ!
modocloneケーキの中に餅が入っているという変わったお菓子ですこれは福井市の名物ですだべ
macky323岡山県北でも強烈に発生中ですよ。。RT @neutralair: グランフォンド福井は滋賀県エリアでのブヨ|ブト(通称:米原虫)被害を避けて10月開催か。これもエントリーしよう。それにしてもホントにブヨって他の地域で聞かないから、おれの地元ならではの生態なのだ
papippieee今日は釣り♪天気なんて関係ない!(笑)いざ福井へっ!!!
tyokai今日の弁当 ソースカツ丼 肝心 肉がまだ来ない お肉屋さん �帳�ぢハリ�帳�ぢ!!!
vitssawaiおはようございます( ´ ▽ ` )ノRT @yamaniryokan おはようございます。今日の美浜町は、今の所、晴れています。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
11rocroc自然に溶け込みたいんだ�帳�ぢ!!!でも明日福井行きます!!く�帳�ぢる�帳�ぢま�帳�ぢで�帳�ぢ楽しみ!!ひと足はやくスケッチ大会でもしようかな!!今日筆ペン買うことお忘れなく、自分!!
suzusyo15【旅はみちづれ】金沢駅なう。福井行き普通列車に乗る。冷房効き過ぎ〜(>_<)
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、今の所、晴れています。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
fukuishimbun福井新聞きょうのコラム「越山若水」、キーワードはソーシャル・キャピタルです。http://bit.ly/iF3iDx
sundayroom2000うれしい!マルカワ味噌さんにフォローされた。大好き、小麦の麹で仕込んだお味噌。夏休み福井へ行っちゃおうかな�帳�ぢ。mico
aosuzu福井の道交法6/1から改正かー。携帯使用しながらの自転車運転が罰金5万以下だって
s0039t1028今日はのんびり石川と福井に行ってきます(*⌒▽⌒*)

0 件のコメント:

コメントを投稿