福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月26日木曜日

18:25

D_yumemiya鯖江には眼鏡ミュージアムというものがある。一度行ってみたい。
yunokuni_tensyo和室または和洋室の素泊まりプランが登場!!5名1室利用時ならお一人様3,400円より。山代温泉の飲食店マップやモーニングコーヒー&トースト券のプレゼント付。7月15日までの平日限定プランです。⇒ http://bit.ly/kHJEMB - ゆの
aoven福井の若狭湾、んな記録があったのかよ#nhk
yuki_2011_fbアメブロ 猫好きの更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
tomoekzkじゃあ東尋坊あたりでwww RT @u2sous: それなら、二人で旅に行こう。船越一郎や片平なぎさが出現しそうな崖にいって黄昏れようwwww日本海側ねっ! QT @tomoekzk 恋愛というものに行き詰まってますw疲れましたwww
kouichi0122福井敦賀市呉竹町一丁目で「 オニオングラタンスープ 」「 ロールケーキ 」「 チョコフレーク 」「 チョコフレーク 」を販売して69742コインを売り上げました! #sekaicafe http://sek.ai/cafe-AR
kapu0220@55maccha #付けてツイってみたら? #fukui
torinitoro1212I'm at アルプラザ アミ (坂井市) http://4sq.com/lROXwE
silver365ソースカツ丼来たのでいただきまーす
fujitukahideRT @kaz_peace73: 東尋坊なう。変なの写って無いよね http://t.co/qW6lJ6s

0 件のコメント:

コメントを投稿