福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月26日木曜日

02:25

boosshopRT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://bit.ly/
heeroygRT @nori19590821: @cerika13 @tokaiama @happy_emmm 6月には悪夢の高速増殖炉「もんじゅ」の引っ掛かってる燃料棒移送装置を無理矢理引き抜く日だ。これが失敗(過去24回失敗してる)して一歩間違えるとあぼーんして福井〜関
monyopRT @naasansan: 「百年たって片輪が生まれてくるやら、50年後に産まれた子供が全部片輪になるやら、それは分かりませんよ」「原発を持ってきさえすれば、あとはタナボタ式にいくらでもカネは落ちてくる。早い者勝ち」(昭和58年1月26日、高木孝一敦賀市長、石川
tsuchan1002111福井直通新幹線がないのかぁ( ´・ω・`) バスなら必ずあるとおもう(*ε*)さやかもしらべておくね(Д)RT @TA_miyamoriko: いや、、それがさぁー今日駅行って新幹線の切符買う機械んとこいったら福井着なかったんだ
Hiyoshi0826@Jump_SOS まだ早いな。藤岡、丸子知らんw てか下に書いてるメンツなかなかなか豪華だなー。福井、今村、野村の3人やばくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿