福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月26日木曜日

00:25

egamichもし敦賀でメルトダウンしたら西日本が今度は大打撃だね。。 @monjukun: 原発推進気味の読売新聞にボクの記事が出てたよ。「原子力機構はたぶん大丈夫っていってるけど、原子炉が無事かどうかは見えなくてわからない。 http://p.tl/RFxX
patsuon@nummergirl 越前にはかなわねえやwwww
syudogandohttp://chaos-info.ldblog.jp/archives/4851335.html 正直そのシーンの言葉の意味変わって聞こえるよね。 東尋坊にいる人が言いそうな状態みたいな。
rekkou001@rica_matsumoto3 松本さん福井に来てたんですかいいざぁええDay放送楽しみにしてます!
mipopo46@miyunic リフォローします。フォローありがとうございます。今年は今のところ、福井と城ホール参戦予定。あっつい夏になりそうですね☆楽しみです。
7nuyam6@renachiki うたが代わりに行ってあげたけのに(*^^*) ってゆーわたしも明日からしばらく福井です(T-T)
takes_hi@shiooo_k デニーズってなんすか?おいしいの?福井県中探しても見当たりません。
shibux@sayuryoma 独占欲リョマたんかわゆ(^ω^*)リョマが嫉妬してくれるのも起こってくれるのも、自分だからこそ…ってのが嬉しいんでしょうねvあれ不二先輩もリョマに関しては子どもっぽい気がしてきましたw「越前、他の人ならスルーしそうなのに、僕のことにはすごい構
max_gameそういや、やよい軒でソースカツ丼半額セール中だったな。ウチの家の近くにも職場の近くにもやよい軒はないので不便だ。サラリーマン時代は毎日やよい軒で昼メシを食ってたからあの味を忘れることができない。
ayarii32【MR.TRAIN】福井鉄道�帳�ぢ路面電車が立ち往生。そのとき乗客は・・・ (1:52) #nicoch #so8462627 http://t.co/KA3anW6 こんなものを発見してしまった・・・
Furutan0604今回のツアーのゆずとましゃの遠征資金をAKBにつぎ込んだら、どのくらいCD買えるのかな… 和歌山、福岡、愛媛、広島、新潟、神戸、静岡、群馬、北海道、青森、鹿児島、福岡、大阪、福井 これに長崎旅行、甲子園と… これだけでも相当な額だよな。
tohrumk@sea_k 福井の方言ってかなり訛りが強いです。多分他県の方が聞いていちばんびっくりするのは「はよしねや(早くして)」だと思いますw三重の方言も気になります…!
t77y7gy恐竜のたまごプリン: ... 『福井県恐竜博物館』 の監修だったんです。 で、お味の方は・・・ まっいっか 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。 『blogram』にもポチ宜しくです。 現在の来客... http://bit.ly/l
kasokudo_77『【話題】もんじゅ近くでツキノワグマ出没—福井敦賀』 | http://bbynews-2ch.seesaa.net/article/204431852.html
mo7375@licentyu 福井のツイートすると福井ったーさんが反応(笑)面白いですね(^з^)-☆
Airko55RT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://bit.ly/k
MAKKIN0902RT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://bit.l
07kagamin0707kagamin07は和歌山駅を出発し米子駅で駅弁を購入。福井駅で途中下車して観光。鮫駅で一泊した後、おもちゃのまち駅(宇都宮線)に到着しました。お疲れ様でした。 http://t.co/astjxdL #shindan
shirokuro331@miki_arai はい、25日付けで退職しましたー。でもこれからも福井で頑張りマッス(・∀・)
ham3319@misakiii83 まじで!それ撮られたん去年の8月とかやで。笑 福井ゼミ!(嫌味だなん思ってませんw) 中口さんなにぜみ(。-_-。)?
suzukiFLjunRT @poosukexxx: 関西電力の人と話したっていう友達の話。今一番危ないのは福井のもんじゅだって。いつ爆発してもおかしくないって。今すぐ逃げた方がいいって。怖い。
SamoKyotoINAXは友達がやってる福井バンドやでw Mojo Westでも何度か演ってる RT @Ohisa_ma そのまんま、ですね(笑)RT @technotrain: そういえば、他にTOTOのコピーバンドでINAXってのがあったような。。。
hope4201014@supermarie777 @atsushi1920 俺、人災以後超進化した実感全くないんですけどね(笑)。京都人としては敦賀ちゃんもダダ漏れだし、ダメかもね。被災地応援で毒を喰らうのは俺は出来ないと宣言しています。ですが皆「現地の食品を!」。無知もこ
kihir_ART @iwakamiyasumi: 京都は福井と目と鼻の先。RT @yuric117 応援したい!!RT [拡散希望] 福井でも、6月11日(土)、脱原発パレード(デモ)。http://p.tl/CcRL 13時に福井市中央公園に1時に集合。名古屋の人たちはバ
nontrain福井ったーwwww
Nyatamago@tayapo たやちゃん!福井県民同士やん◎こちらこそありがとう。スラックスデビューおめでとう(^-^ゞ
rapid_a_5おっ、敦賀の人の新作UPされてるな
you617617617617どちらから福井むかってるの? (@cakac29 福井へごー! http://moi.st/19622c )
kuma0131ayu@AZU08_01 がんばるーwwだって敦賀ポイント5ももらえるだなんて\(^^)/えっと、、、えーっと、、、はぁー(--;)笑
nontrain姉…姉ww RT @st71_hern: 姉がおります RT @nontrain: 家で! RT @st71_hern: はやくまるあかさん京都行こう。それか福井きて。それか家きてもいいんだから//
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おやすみ!素敵な夢を見られるといいわね。
guamnr@kaganail あたしも敦賀なうで落ち着いたら東京帰ります!
Hiro_Colnago僕が持っているマークアンソニーのDVDに、先日の京都でお会いしたジミーボッシュさんが一緒に競演していた。こんな彼が、もし福井のSalsa Labに来てくれることにでもなったらと思うととても嬉しい。ティトプエンテさんもいた。現在の日本では、誰もマークアン
miraiameRT @fuwari_neko: 橋下知事が大阪に送電してる事の礼も言わずに原発批判していると、敦賀市長が怒っています。嫌なら大阪で発電せよと…
ukityuRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なんだって

0 件のコメント:

コメントを投稿