福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月26日木曜日

16:55

citron1015からし… RT @karashichan: 敦賀城こわした家康をぼくはゆるさないよ
rising_akahel来た来た来たー!カープが明大野村を1位指名だって♪( ´θ`)ノ 大竹と黒田が戻って来たら、マエケン、篠田、今村、福井と投手王国到来じゃ!
usan5656@kanapop1122 福井のB級グルメらしい。ボルガライス。
ici36884篠田とか福井とかいるよ RT @mamumamu72: 広島ってマエケンとバリンとん以外誰がいるのか分からん
SpringShozoあわら市(旧金津町)からのアクセス ☆福井あわら市の美容室スプリング』 http://amba.to/mhdY4u
UAG1K丸刈りにしたら、あわら温泉のロシアンパブでお忍びで遊んでいる永平寺の僧侶や脱走修行僧っぽい、と思いました。メガネかけるとあかんね。丸刈りは舐められるw スキンヘッドに近いとやばく見える。 僧侶、禿頭(医師)、料理人など、普通じゃない職業には思われる。
stanitumono敦賀市内雨降ってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿