福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月12日木曜日

06:55

canonayano45031RT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
honoka_MRもうちょっとでホテルに着きます(笑)今日の夜には福井帰ってるんやなー。信じられん(*_*)
maoji_おはありですー 福井も雨ですか?RT @tana_boo: @maoji_ まおじさんおはよーございます!
anianitaroRT @iwakamiyasumi: 敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福
cawakkyRT @syhon3000: 福一は日に1億ベクレルで、2重扉開けたときでも5億ベクレルと予想RT @zephyorg 敦賀周辺は誰も避難していませんが・・・ http://bit.ly/kGyyCF #hinan RT @azarashi_salad 41億ベ
rintaro_a@nhk_haruchan おはようございます。福井は今日は晴れてます
cawakkyRT @zephyorg: 【警告】 「敦賀の原発のひとつが、今もし事故を起こせば、広島はひとたまりもなく、その影響の中に入ります」 肥田舜太郎 8分�帳�ぢ http://bit.ly/jAmhfn #hinan #genpatsu RT @gottuoramen
nnnn330東尋坊から『自殺の名所』というイメージを払拭して自殺者を減らしたら集客力が落ちかねない、という批判が地元議員から出ている」ってすごいな。そんな人間を議員にするような場所なら自殺の名所という不吉なイメージはお似合いだわ
mimirin58横1m縦50cmのでかすぎるチラシに…小浜市のみなさま、はじめまして!業界の風雲児ゲンキーです!!って…この見出しやめてくれ
rainy_lady朝なのに…わたしがつぶやくと…それでも雨のままなんです…【 福井 】方面の方々…今から雨になります… #rainy_lady
woodpecker_rRT @iwakamiyasumi: 敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合
hidekeeboo@touryo1 おはよう(^-^)/ 福井は晴れのようですね
nnnn330このチケットが落札できなかったら東尋坊に身を投げる
kokkun21「出た!リョーマくんのツイストサーブ!」 いつもそんな感じで 「またまた、越前のドライブB!!」 感謝はしてるけど WE LOVE SEIGAKU 聴きたい
tyumichan(*^▽^)/ Good morning♪ 今日も雨予報…。 でもいまは少し日が差してる福井です^_^ 朝のうちは曇みたい。 地面が乾いたらお散歩に行けるのになぁ〜U・x・U
pinetree1000RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(
kohinatadaiRT @yamamototaro0: 30秒かからない!是非。 RT @miekosakai0323【STOP原発オンライン署名】伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!伊方原発署名、コチ
fuku_tter@m18y10y23 おはよう様です(^^)ふくいは晴れてますが、また降るらしいです^^; ホントかな〜
sayumayuRT @kumojyakii: これはヒドい。 RT『1983年1月26日「敦賀原発講演会」高木孝一敦賀市長の講演内容を以下に示します。原発による地域振興なるものの実態がよく理解できます。』 http://t.co/fMpJUKe"
taizo1974最近、コンビニでちょこちょこ見かける漫画『釣りキチ三平』が気になって、ついに買ってしまいました�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�惑漏皆硝惑漏骸�昭�箴儒箴參�蝸瘠瘢蝎癈�藝�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅まで
black_biscuitsRT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
TAICHIRO_YAMADART @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983
macheakiRT @iwakamiyasumi: 敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井
28hiRT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
1023GJ市民タイムスで池田町【大ムカデ】をあしらったTシャツ。あぁ【大カエデ】ね(; ̄ー ̄A
aki19840909朝一の東尋坊。心洗われます(^ー^)ノ http://lockerz.com/s/100790888
tana_boo@toshio4050 15日は鯖江丹生消防組合の消防大会ってのがあって自分は表彰されたりって感じでそれでないといけないので参加は無理っぽいんです(^_^;)
Sukemetaみょんが調べてくれました [5:50:32] みょん: 「姓氏家系大辞典」に載る名字です。 いちばん古いのが越前丹生郡の藤原氏利仁流の斎藤氏から出た脇本氏で、 南越前町には地名も残っています。
shinchan0520RT @suehiromasuo: ブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「愛園作業」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-726.html
fuku_tter@niwashihideshi ヒデさんおはようございます(^-^)/今は晴れてるふくいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿