福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月12日木曜日

07:55

hirana1412ソースカツ丼たべたひ
hryk_222結論:福井には行かない(キリッ)8時半に起こしなさい!!だそうです(笑)(笑)(笑)
cabosteめざまし、ココ調でまた会津に来てる!田季野のわっぱめしと、十文字屋のソースかつ丼を紹介。どっちも行ったことないヽ(´ー`)ノ
hiroina_7916ltd今日は天気予報に反して、大雨一過な青空。あの福井豪雨の再来がなくてよかったです。ただ仕事マミれになるのがもったいない感じですよね�帳�ぢ。お得な新切符の登場で来月11日の酒田再訪も確定ですし、ただ購入しに直江津までいかにゃならんのが難点・・・。それでは
puniko3611わっぱ飯にソースかつ丼、懐かしい!食べたーい(>_<) #fujitv
ito_maji@yuka_s1113 ソースかつ丼、凄いですね!
htktnsめざましTVで会津のソースカツ丼
mina_love_musicワッパ飯。ソースかつ丼
Nnkrnst一度ソースカツ丼食べてみたい
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!快晴です。やっぱ青空は気持ちいい�帳�ぢ。朝一番に窓を開けると越前大野城が目に飛び込んできます。お城ってフォルムがキレイ!やっぱいいとこやのぉ、大野は♪
imoutosmileソースかつ丼福井名物だろ いい加減にしろ
hijikata002めざましテレビで会津のソースカツ丼!あー食いてえ! #aizu
rinco20ソースかつ丼は、苦手。 理由・・・ソースキライだからっ(-。-; 足利でも、ソースかつ丼有名なんだよねぇ。 #fujitv
sayapea会津若松市もソースカツ丼なんですな�帳�ぢ。
wasaistソースカツ丼でかすぎるw
CachondoZazakyありがとうございます。一升瓶で3000円は...まあまあ高級酒ですね! ぜひ呑んでみます!RT @okaka_1968: 早瀬浦は嶺北で扱ってる酒店が少ないみたいです。私がいつも買う店http://www.wakasanojizake.com/ で
kuyou311ソースかつ丼食いてぇぇ!!!(m9 ´ω`)
mu6969福島もソースかつ丼名物なんだ こりゃ駒ヶ根は敵わないわww
kanakanayuki@tajimikikujuen 最近池田町交差点を北に入ったオーガニックカフェ「まごがめ」を知りました。休日にはモーニングコーヒーに行かれることありますか?
mananecoめざましテレビで会津のソースかつ丼が出てる♪
yamahei十文字屋のソースかつ丼がめざましテレビに出とる。
tomy_wakayamappおはようございます。今朝の鯖江市は曇り、日差しはそこそこ。雨予報の中での日差しはありがたい。 日野川の増水も落ち着いたかな? 今日も頑張りましょう。
tajimikikujuen池田町交差点で立ってます
V570東北、会津若松のグルメ紹介だって! 大好きなソースカツ丼もでる! #fujitv
hikarinosouRT @yamamototaro0: 30秒かからない!是非。 RT @miekosakai0323【STOP原発オンライン署名】伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!伊方原発署名、コチ
cl_peronRT @iwakamiyasumi: 敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井

0 件のコメント:

コメントを投稿