福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月12日木曜日

02:55

watling2011IRT @yuka1048: オクテギョンでちょっといかつくした馬場にしか見えないんだ。オッケ「越前…お前は…お前は性学の柱になれ」
stacfaceeRT @furstenfeldbruc: 高木孝一敦賀市長には、原発が金蔓にしか見えなかったのだから、リテラシーがないというのは悲しくも怖いことだと思う。おそらく岩波「世界」で描かれた双葉町でも同様のやりとりがあったんだろう。正しい判断のために必要なのは何を
lastcupid55RT @iwakamiyasumi: 敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、
sakura_ogakiRT @iwakamiyasumi: 敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合
CachondoZazaky黒龍、しか知りませんでした。早瀬浦、は市内で買えますか? 来週、福井に行く予定なので♪( ´θ`)ノ RT @okaka_1968: 福井はいろんな地酒があるので楽しいですよ!わたしのイチオシは早瀬浦です。
doranomimiRT @UN_NERV: 2011年5月11日 午後7時現在、千葉・神奈川・山梨・長野・新潟・富山・石川・福井・静岡・岐阜・滋賀・京都・兵庫・岡山・広島・鳥取・島根・山口・愛媛の一部の地域に大雨・洪水警報が発令されています。河川の増水や道路冠水、土砂災害に
wmboya10RT @iwakamiyasumi: 敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井
stacfacee1983年に開かれた原発講演会での高木敦賀市長の発言。「…100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりません…」http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-post.html 
iwakamiyasumi敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅までみんなで歩きましょう!手
inagakitokyoRT @ScottAllconnect: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方
seeee_ito@hachi_ag ほんとおまえ好きすぎる福井住みたい。
ran1239福井行って感じたんだよね。自分の覚悟の足りなさ。ジュニアを応援する覚悟。
erased_16637977@miti_m5 あの五代目黄金ペアかわいすぎてまじ泣いたわ今日 っていうかさっきの越前っていうので福井ったーていうのにRTされたわ ぼくはおちちです つついてます
SHiGe_M_SBSRT @ScottAllconnect: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方が
numenume9福井でやるパレード、福井県庁近くでやるのかよ。原発がある嶺南じゃないのか。まぁ福井市民が嶺南行くのめんどくさいもんなぁ
ran1239@co1_3co だよね><私も福井からの大阪だったからみんながいることが嬉しくて(;_;)ただいてくれるだけで嬉しかった(;_;)
ktr1097MVPは伊達じゃないローズ。MVPって勝負所で常に最高のプレーができるとこなんだろーな。パの新人王は西武の牧田、セは広島の福井と勝手に予想。当たったら肉くれっ肉っ!
kiiro000RT @shenwei: ちなみに現在稼働中の美浜3号機は2004年に点検ミスによりあわや炉心溶融という重大事故を引き起こし、5名の作業員の方が亡くなっておられます(うち4名はほぼ即死)。福井県内の原発の津波対策は2�帳�ぢ5メートル。近畿の水源琵琶までわずか20キ
inagakitokyo敦賀市長のようなのが支持されているのを見ればわかるでしょうが。今何が起きているのかすら判断できない。「原発は必要」じゃないでしょ。正確には「原発なんて興味ないけど原発させてあげるからお金ちょうだい。」でしょうが。自分で働け!くそったれが。それでもだめな
kokogikoもんじゅ落下装置引き抜きを了承 検討委 6月にも回収へ もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://htn.to/Bv2ruy
yukky_68@hn_ymd ウツダシノウ?^q^wwwwwww それは思うwwwwwけど福井は位置的にはど真ん中だから端の方じゃなければそれほどだったりするwww新幹線通ればもっと楽なんだけどね…北陸新幹線ェ…
AJLusttRT @realtime24: "高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題で、日本原子力研究開発機構は11日、操作法を知らなかった運転員の操作ミスが原因だったと明らかにした。..." http://tum
mnk_ttまあー、いるかどうかも、分からないし。いなかったら行く必要ない。福井行って実感したわ。
PSUers@tokaaaaa まじか!色んな色!黄色は!?黄色はおる!? せいや千石!おごえ越前!覚えた!でもりゅーきの方が好きや!
KawasakiTakaoRT @hilmanpradhana: 5月7日に敦賀2号機が放射能漏れにより停止。 4月27日にアラバマ州のブラウンズフェリー原発が、竜巻と暴風雨被害によって自動停止。 4月17日にバージニア州のサリー原発が竜巻被害で自動停止。 #genpatsu
erased_16637977@miti_m5 いろんな色おるん(^_^)かわゆ(^_^)せいやたんは千石!!!おごえは越前!!!!はい覚えて!!!!!!
karaaaaaaage@_7se_ 本当はいつもの越前顔文字でいきたかったんですけど携帯からじゃ使えなくってwwwwwwリン…足がつらいなら、俺が触覚を奪ってあげよう(CVサチン)ンン�帳�ぢオーヤッタシィイイイイイ!!!!
bbqho19この時間だから言えることだけど俺福井県民のドラゴンズファンだけど、性格的に名古屋に住んでたらドラゴンズファンじゃなかったかもしれない。ドラゴンズファンになったのは周囲に阪神ファンが多くて、03年の阪神の優勝でにわかがうざかったことの反動でドラゴンズファンになった
urumangadaiouRT @hilmanpradhana: 5月7日に敦賀2号機が放射能漏れにより停止。 4月27日にアラバマ州のブラウンズフェリー原発が、竜巻と暴風雨被害によって自動停止。 4月17日にバージニア州のサリー原発が竜巻被害で自動停止。 #genpatsu
hitorimoiiRT @realtime24: "高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題で、日本原子力研究開発機構は11日、操作法を知らなかった運転員の操作ミスが原因だったと明らかにした。..." http://
noriedaokabeRT @ScottAllconnect: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方
yukky_68@aroeroa1010 ら ー め ん 共 和 国 だ と <●><●>カッ!!そうそうそうガラス細工が見たいの!!ぐおおその暁には案内しなさいよねっ!!///フェリーで行くのは安いらしいがめっちゃ時間かかるらしいしなあ… だがしかし東尋坊くらいしか名所がw
neo6120@FromAtom うちの場合は実家北信越、育ち関西って感じなので基本関西風ですー。福井全体だと嶺南は確実に関西ですけど、嶺北はなんとも....
miyoltmiyoltとイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】愛媛県民・福岡県民【恋人】福井県民【結婚】奈良県民 http://shindanmaker.com/118254 フォロワーさんに居たっけか…?
idiotic_uncle#neko RT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
FromAtom@neo6120 そういえば、福井のうどん・そばって関東と関西どっちの味なの?
Alcanphel福島の影響というより敦賀あたりからの影響か? (live at http://ustre.am/wwHF)
peacetaisaふくい舞って少し空回りしてるwww
tautautau1976RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい

0 件のコメント:

コメントを投稿