福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月12日木曜日

03:55

DLakaBOBOJAMESRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年
ramsarsRT @peeweemexicohol: 5月7日に敦賀2号機が放射能漏れにより停止。 4月27日にアラバマ州のブラウンズフェリー原発が、竜巻と暴風雨被害によって自動停止。 4月17日にバージニア州のサリー原発が竜巻被害で自動停止。 #genpatsu http
goyatabe@takao_habe なんのことかわかってもらったようで、なによりです。今度永平寺行く予定だから、一緒に来て!
Amarbugisおくえつblog: 昨日の雨は凄かったです。荒れる足羽川を見て福井豪雨を思い出してしまいました。大野は田植えがまだの所もあるのに梅雨がきてしまったかのようですね。明日も雨。子供の遠足は… http://goo.gl/fb/IyLXv
nathanielbbあぁ、さっきまで参考にしていたサイトさんは福井高専なのね・・・w
zephyorg【警告】 「敦賀の原発のひとつが、今もし事故を起こせば、広島はひとたまりもなく、その影響の中に入ります」 肥田舜太郎 8分�帳�ぢ http://bit.ly/jAmhfn #hinan #genpatsu RT @gottuoramen まじですか! 報道とは、ま
miumushi急に肺が苦しくなって喉が変になった。喘息とは違う。昨日と一昨日は窓を開けると咳が止まらなくなり閉めると治まった。ここにも降っている。敦賀由来かもしれない。今日は雨で家の中に持ち込まれたのだろう。雨が上がったら外は更に飛散するだろう。誰かが測っていたあの数値は故
aozoracaferokko福井なう
mycutejjooあわら温泉屋台村「湯けむり横丁」に住んでるらしい、湯巡権三って人と仲良くなりたいっぴ。友達になって、あの桶の中のお湯に、ぴっぴちゃんと一緒に入れてもらいたいっぴ〜。
Sw33TnTasty24なに?福井も豪雨だったの?小浜のほう大変だったってyahooニュースに書いてあったんだけど…??
mildkimitakeRT @iwakamiyasumi: 敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合
helicopter_mukuタイ映画「マッハ!」に、ヤク中の用心棒が形勢不利になって、絶叫しながら束になった注射器を心臓に突き立てて薬液を注入するシーンがあるんだけど、最近福井嶺南の現状を聞くたびについこの場面を思い起こしてしまう。
tsuizui_geinouRT @iwakamiyasumi: 敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に

0 件のコメント:

コメントを投稿