福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月12日木曜日

08:25

wakabafukadaこいつの息子は現役の自民党議員、高木毅。地元で土建会社経営もしてる。原発利権でウハウハなのだろう。 http://bit.ly/kLUmy3  【高木孝一元敦賀市長「あとで障害児が生まれてもかまわない」と明言して原発を積極誘致 http://bit.l
tanakasan2011RT @spk_chunjia: @rica_matsumoto3 福井ネタ過剰反応失礼します。福井の食べ物美味しいですよ!ソースカツ丼に羽二重餅、さつきがせ、越前そば、冬は越前蟹ですね、まだまだありますよ…!福井にお越しの際は永平寺東尋坊にも足を
arcana_TpII越前がしゅうまいにリプってるw
yuss641211敦賀駅に停車中。。トイレに行きたい…。。
wildlifesaikou『値引き 【東海地方(新潟、富山、石川、福井)限定】最速せどり塾2010仕入から出品まで物理学者が「効率」にトコトン研究したせどりのための最速ノウハウ 村上広海 』|http://mawaridasuunmei.seesaa.net/article
cHeedictator@ayaxiah01 あやかおはちょる!(早速おはキュヒョンさん使わずww)雨の中頑張ってチャリ漕いだよ!笑 兵庫雨やばかった?福井もやばかったww うち最近ダラダラしてるから集中!て言わなww
DIOXTT忌々しい(自業自得)山手線にのって東京へ。今日はこれから福井に向かいます
xgc_fukuiFM福井(76.1MHz)の「ECO イイコ - ちょっとイイコトはじめる」で毎月1回「月刊xGC」として出演しています。毎週金曜11:30�D"713:00の番組です。 #xgc
mt_prローソン 鯖江有定町店のリーダーになった! http://tou.ch/JYYPae
mt_pr通過中 @ ローソン 鯖江有定町店にタッチ! http://tou.ch/FHIvbU
LustlundRT @iwakamiyasumi: 敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井
mitsu_pokoミツとイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】広島県民・福井県民【恋人】福岡県民【結婚】福島県民 http://t.co/ViXLNkr とりあえず北海道から出ろと。
SpiSpiQoooRT @motherTerra: 【京都産の生シイタケから放射性ヨウ素131】放射能濃度は基準値以下で出荷には影響ない。検出された放射性物質がヨウ素なので、おそらく先日の福井県の敦賀原発の放射能漏れ事故によるものと思われる。 京都・舞鶴市 - MSN産経ニ
jamsession123go足羽川の水位も下がり始めました。 #fukui http://twitpic.com/4wey41
164yamaguchiRT @gokujo_no_aizu: おはようございます!今朝もめざましテレビで会津の「あかべぇ」「ソースカツ丼」などをご紹介していただきました!本日も9:30から18:30(時間延長しました!)まで都庁での『岩手・宮城・福島東北三県応援イベント』に
ripple_kazuoおはようございます。今朝の豊後大野市の天気は霧雨です。気温21.6℃、湿度98%、気圧1009hpです。じめじめしていますが、気温が低いので昨日よりすごしやすいです。 #tenki #ohayo
Cybachamamachiおはようございます☆本日の無料ランチ【AM11時�帳��侏�ぢ時まで受付】は、『香味野菜カレー』☆ディナー【PM6時�帳��侏碓時まで受付】は、『ソースカツ丼』or『生ビール』のどちらかをご注文できます♪
T_chang_TxCxCxSフジでのenvyは神懸かること間違いないですな!のりちゃん福井来るの?嬉しいわー!楽しみにしてるね!@nononononorie
mikipee@sirokuzyaku おはようございます♪昨晩発見しました。YouTubeを見てたら...会津ソースカツ丼のうた。【伝統会津ソースカツ丼のうた】画像には白孔雀さんのカツ丼も出てきました。びつくりびっくりw(☆o◎)w
aio0712急遽行き先も変更でおまけに豪雨…けど、これもひとつの思い出、きっと友達と一緒に過ごす事で楽しい時間を過ごしてますよ(^^) RT @sola_momo: うちの子、昨日から修学旅行で関西へ。今日は15�D"720時までUSJ^_^; やっぱり雨酷かったよね?福井も土
kaooo15@chiiisa07 フォカッチャ食べ放題気になるよね(>_<)昨日ソースかつ丼食べた!安い!美味しい!笑
pshingoooRT @gokujo_no_aizu: おはようございます!今朝もめざましテレビで会津の「あかべぇ」「ソースカツ丼」などをご紹介していただきました!本日も9:30から18:30(時間延長しました!)まで都庁での『岩手・宮城・福島東北三県応援イベント』に参加し
stk00朝のめざましでソースカツ丼見てたらヨーロッパ軒の食べたくなった件。
ue0823RT @gokujo_no_aizu: おはようございます!今朝もめざましテレビで会津の「あかべぇ」「ソースカツ丼」などをご紹介していただきました!本日も9:30から18:30(時間延長しました!)まで都庁での『岩手・宮城・福島東北三県応援イベント』に参加します!
tokko510RT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
Teresiauyabvhttp://t.co/CiZEmYn 3月19日(土) みなオハ!晴れるようですね。今日もがんがろー!!ヾ(^▽^)ノ 福井 #fukui
humsum夫!ソースカツ丼が病院食ではナイっすよね(微笑) RT @hako0614: ソースカツ丼、肉多すぎる…(^^;
harapeko_dskお嬢チャンはソースかつ丼。 オレは復活したフルホッケ定。 …ホッケ半身で→ゴハンお代わり。 (>_<) http://twitpic.com/4wew4e
ilovecat222RT @motherTerra: 【京都産の生シイタケから放射性ヨウ素131】放射能濃度は基準値以下で出荷には影響ない。検出された放射性物質がヨウ素なので、おそらく先日の福井県の敦賀原発の放射能漏れ事故によるものと思われる。 京都・舞鶴市 - MSN産経
rocknroll_cat@fukui42 ユキさん、おはようございます。福井の天気はいかがですか?今日は、GW に、ボクと一緒に帰省できなかった兄が鯖江の母親のところに行く予定です。きっとよい薬になってくれると思います。ユキさんもよい1日をお過ごしくださいね。( ´∀`)/
UP_STAR_EEKADANRT @Chucky_smart1: @singjroy 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と
oasist_raku_m水族館 永平寺のホテル・旅館口コミ情報 http://shop358.tabigeinin.com/tmptboow/
29onigiriRT @motherTerra: 【京都産の生シイタケから放射性ヨウ素131】放射能濃度は基準値以下で出荷には影響ない。検出された放射性物質がヨウ素なので、おそらく先日の福井県の敦賀原発の放射能漏れ事故によるものと思われる。 京都・舞鶴市 - MSN産経ニュ
happy_kuriRT @motherTerra: 【京都産の生シイタケから放射性ヨウ素131】放射能濃度は基準値以下で出荷には影響ない。検出された放射性物質がヨウ素なので、おそらく先日の福井県の敦賀原発の放射能漏れ事故によるものと思われる。 京都・舞鶴市 - MSN産経ニ
miiisaki_m@yuka_s1113 ソースカツ丼見てよだれでたー(*`・д・´)
Damien_hiro2RT @motherTerra: 【京都産の生シイタケから放射性ヨウ素131】放射能濃度は基準値以下で出荷には影響ない。検出された放射性物質がヨウ素なので、おそらく先日の福井県の敦賀原発の放射能漏れ事故によるものと思われる。 京都・舞鶴市 - MSN産
ohananimizuwoRT @motherTerra: 【京都産の生シイタケから放射性ヨウ素131】放射能濃度は基準値以下で出荷には影響ない。検出された放射性物質がヨウ素なので、おそらく先日の福井県の敦賀原発の放射能漏れ事故によるものと思われる。 京都・舞鶴市 - MSN
daifuku_yukimi@nnnoo おはよう♪いい天気だね(^o^)今日は半日電車の旅です…福井は遠い。
ttoshi1095RT @0514daichan: 敦賀も、、、RT @motherTerra: 【京都産の生シイタケから放射性ヨウ素131】放射能濃度は基準値以下で出荷には影響ない。検出された放射性物質がヨウ素なので、おそらく先日の福井県の敦賀原発の放射能漏れ事故によるも
sg_47bn▽ 前記事の後にこんなことを書くのはあれなんだけど、みんなもっと私に福井のことを教えてくれてもいいのよ!高校じゃ人見知りして影薄かっただろうけどさ‥教えてくれても、いいのよ。福井から離れてしまって全く福井のことわからないんだ〜。 あと、ついったの須賀沢は私で
totakaRT @iwakamiyasumi: 敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅まで
Bell_BoydRT @motherTerra: 【京都産の生シイタケから放射性ヨウ素131】放射能濃度は基準値以下で出荷には影響ない。検出された放射性物質がヨウ素なので、おそらく先日の福井県の敦賀原発の放射能漏れ事故によるものと思われる。 京都・舞鶴市 - MSN産経ニュ
marchan_niizaRT @motherTerra: 【京都産の生シイタケから放射性ヨウ素131】放射能濃度は基準値以下で出荷には影響ない。検出された放射性物質がヨウ素なので、おそらく先日の福井県の敦賀原発の放射能漏れ事故によるものと思われる。 京都・舞鶴市 - MSN
sunshin7777RT @gokujo_no_aizu: おはようございます!今朝もめざましテレビで会津の「あかべぇ」「ソースカツ丼」などをご紹介していただきました!本日も9:30から18:30(時間延長しました!)まで都庁での『岩手・宮城・福島東北三県応援イベント』に参
arthur_p_hkRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会
binca20名前と住所を書くだけ。30秒かからない!是非お願いします【STOP原発オンライン署名】伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!伊方原発署名、コチラから是非お願いします。→http://t.co/S
mutochanabcRT @gokujo_no_aizu: おはようございます!今朝もめざましテレビで会津の「あかべぇ」「ソースカツ丼」などをご紹介していただきました!本日も9:30から18:30(時間延長しました!)まで都庁での『岩手・宮城・福島東北三県応援イベント』に参
katsuhisas【ブログを更新しました。】→ 鯖江市男女共同参画地域推進委員会 - こんばんは。佐々木勝久です。 男女共同参画。 私のライフワークの1つでもありますが .. → http://am6.jp/jaMhA1
dokithediameter「(^∇゜;) 盥ノ<怒鬼さまは荒島岳(あらしまだけ・福井)の1523m付近にいらっしゃるようです。大野盆地の東南にございます。
kodaikokuyaおはようございます。福井は大雨のあとの快晴!昼からはまた雨のよう、、きょうもがんばろう!
yuzumik@june6005 (・ω・)おはよございまっこり!今は晴れ@福井ですが、今日も全国的に降るやうですん。
jun2110RT @iwakamiyasumi: 敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅ま
Yuuichi_IKJPRT @motherTerra: 【京都産の生シイタケから放射性ヨウ素131】放射能濃度は基準値以下で出荷には影響ない。検出された放射性物質がヨウ素なので、おそらく先日の福井県の敦賀原発の放射能漏れ事故によるものと思われる。 京都・舞鶴市 - MSN産
TaiYunaFather朝早い時間は,福井は良い天気だったのですが,何かだんだん悪くなってきていますね.やはり,今日は天気予報通り,これから雨なんですかね?
an6an@relaim 福井に戻りました!不在の間にもりら社長にご来店いただいたりと本当にありがとうございます。まだ、もっと、被災地に対してできることがあるはずです。みんな疲れて傷付いていました。
kandyumi@tama123789 おはようございます。セトリ凄いでしょう?ダラダラコーナーの一曲目は毎回違うのかな?なんて期待してます♪( ´▽`) 少年のように…好きなんです、とっても。あの角を曲がれば…演らないかな^^; 福井まだ揺れる私…
Ueto_TomohikoRT @gokujo_no_aizu: おはようございます!今朝もめざましテレビで会津の「あかべぇ」「ソースカツ丼」などをご紹介していただきました!本日も9:30から18:30(時間延長しました!)まで都庁での『岩手・宮城・福島東北三県応援イベント』
373yumikoRT @motherTerra: 【京都産の生シイタケから放射性ヨウ素131】放射能濃度は基準値以下で出荷には影響ない。検出された放射性物質がヨウ素なので、おそらく先日の福井県の敦賀原発の放射能漏れ事故によるものと思われる。 京都・舞鶴市 - MSN産経ニュ
TakaokaYumikoもしもS.HOUSEが?は今、勢いある大阪か沖縄で自給自足の生活かな?RT @k1t1c19577: 由美子さん再びおはようございます。 今日は、お仕事で福井越前市に来てます。 大阪よりのどかな所です。由美子さんは、もしセカンドハウスがあれば何処に
sime_sime_simeRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年
AZU08_01@mikitty4816 まだ敦賀は降ってないぜよぉ!!雨やとマヂ憂鬱>< ぢゃーアタシは・・・同情するなら愛をくれ!!←ww 敦賀早くキテよぉー(^^)/ぅんぅん、九州いく時誘うわ♪
liquid7rRT @motherTerra: 【京都産の生シイタケから放射性ヨウ素131】放射能濃度は基準値以下で出荷には影響ない。検出された放射性物質がヨウ素なので、おそらく先日の福井県の敦賀原発の放射能漏れ事故によるものと思われる。 京都・舞鶴市 - MSN産経ニュー
YamaNoSk8NoLifeめざましでやってた福島グルメ全部美味そうだった★あのでっかいソースかつ丼食ってみたいな(´∀`)
gokujo_no_aizuおはようございます!今朝もめざましテレビで会津の「あかべぇ」「ソースカツ丼」などをご紹介していただきました!本日も9:30から18:30(時間延長しました!)まで都庁での『岩手・宮城・福島東北三県応援イベント』に参加します!ご来場お待ちしております
Ta_MurakamiRT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の
kurubushirider今日は福井市で建前があります。午後から雨模様ですが、事故のないよう作業します(^o^) http://fb.me/HDSDdWN6
an6an@mushipan373 福井に戻りました!本当に支援はまだまだまだまだ必要です。「震災から二ヶ月、復興が徐々に。。。」なんて報道もあるけどとんでもない。人的支援、物的支援、必要です。いったけどなにもできなかった。悔しいです。
ru_ja3@momo_taros 山陰からだと北陸東北ってアクセスが悪いんだよね…(´・_・`) 旅行でなくて殆ど試合だよ。福井は昨年のアレねw
sabae_cci_machi西山公園つつじ。ほぼ満開です。鯖江百景のひとつ。大パノラマです。一番美しいと思います。週末は天気回復、是非! #sabae http://twitpic.com/4weorx
cafe_mehbeRT @ebiranger: 【RTぜひお願いします】RT @morimin0419 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下
asuka_0131ビッグソースかつ丼という選択肢。
rix_de_pochi福井県から岐阜県へ & フィナンシェ - へんおじの闘病記 http://bit.ly/jjhaqP #twitbackr
DenkiShimbun福井で低炭素の街づくり 嶺南西部地域で7月めどに協議会 http://www.shimbun.denki.or.jp/news/local/20110512_01.html 

0 件のコメント:

コメントを投稿