福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月12日木曜日

05:55

secwork(@86powder)RT @mitzu_mjp: 防災科学研究所の地震ハザードステーションの地震予測地図。拡大すると活断層も表示される。伊方原発は中央構造線のすぐ近く。敦賀原発は浦底断層の上。柏崎刈羽も福島より確率高い。こういう地図を国で作ってながらなぜ平気で
86powderRT @mitzu_mjp: 防災科学研究所の地震ハザードステーションの地震予測地図。拡大すると活断層も表示される。伊方原発は中央構造線のすぐ近く。敦賀原発は浦底断層の上。柏崎刈羽も福島より確率高い。こういう地図を国で作ってながらなぜ平気で原発を動かせるのかわ
xxxHarumyaRT @kiraLalah: 福井のことで少しアレだなと思うのはユニコーン神化、最強伝説だけだわ
kamogawadeltazzRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方が
kiraLalah福井のことで少しアレだなと思うのはユニコーン神化、最強伝説だけだわ
kensaku_music1福井」を複数の音楽サイトで比べてみた ⇒ http://music.ritlweb.com/search/%E7%A6%8F%E4%BA%95
k_sanaendoum9(゜∀゜ξ < 北区って埼玉県南部に行くと、福井がどう伝えるかが問題なのよね
xxxHarumyaRT @darkdevildeath: @Armaros0202 それはまんま宇宙世紀にすがった福井に言うべき言葉だと思いますけどね
kentarou099日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r1
ayaya_ko24ははは!いいじゃん! 百名入れる大巨石風呂の宿。越前ガニ等部屋食。露天付客室、貸切風呂 http://bit.ly/faVq2P
TOMY_CAMERART @kumiko_kizk: 絶句する。これ人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場
darkdevildeath@Armaros0202 それはまんま宇宙世紀にすがった福井に言うべき言葉だと思いますけどね
tengoku0420RT @yamamototaro0: 30秒かからない!是非。 RT @miekosakai0323【STOP原発オンライン署名】伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!伊方原発署名、コチ
egaosonehara原発安全性 、保安院説明に不満 福井県 http://t.co/Bt5Ep8M  政府が中部電力浜岡原発を除く国内の原発をすべて安全と判断したことについて、原子力安全・保安院は、県議会や原発立地市町に説明した。地元の不安を払拭するには不十分と、国への
minigoriふくいのおいしい水・桃源清水で林業を観察する.avi』美味しい水いろいろ|http://umaiwater.seesaa.net/article/200593720.html
HEknowYouKnockRT @syhon3000: 福一は日に1億ベクレルで、2重扉開けたときでも5億ベクレルと予想RT @zephyorg 敦賀周辺は誰も避難していませんが・・・ http://bit.ly/kGyyCF #hinan RT @azarashi_sal
HEknowYouKnockRT @zephyorg: 【警告】 「敦賀の原発のひとつが、今もし事故を起こせば、広島はひとたまりもなく、その影響の中に入ります」 肥田舜太郎 8分�帳�ぢ http://bit.ly/jAmhfn #hinan #genpatsu RT @gottu
Grand_MB@AMISAGOKA @KOBADON 今日のめざまし、福島グルメ特集っすね、あの、会津若松(でしたっけ!?)で食べたソースカツ丼も、出てきそーな予感
fis12233ゴミ集積場のカラスよけネットをセットしに行ったら、もう数羽のカラス君がスタンバっていました。今は、ウォーキング中。高速道の案内板には「武生〜敦賀」雨通行上の表示 確か昨晩から継続中
tenten626RT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
naoto_nandeka@wonderix 川口浩だね。川口浩探検隊の川口浩よ。若い時、めちゃカワイイよね。「おとうと」「浮草」「妻は告白する」とかだったらDVD出てると思うから見てみてw 中村玉緒なら「越前竹人形」「悪名」「黒い十人の女」とかカワイイよw
zero110おはようございます。福井越前は高湿度の曇り・・・晴れ間の見える微妙な天気・・・大雨、雷注意報は出たまま・・・まだ雨降るのかな?河川の水位も上がってるし�帳�ぢ危険ダ�帳�ぢ!
kitao_n原子力発電の燃料のウランは60�D"770年後には使い切ってしまい、原発は結局利用できなくなります。燃料効率を高めた高速増殖炉の計画が成功すれば状況は変わりますが、現状は失敗ばかりで、福井県の「もんじゅ」では大事故一歩手前の状況にまで来ています(フランスも度重なる実験
anaroguobasanRT @iwakamiyasumi: 敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集
kurenainozou@rusanful @kenkatap おはようございます。昨夜福井に住むスペイン人をフォローしたばかりですので、この地震のこと伝えさせて頂きます。
epi_seiza鯖江の市長さんもJAPONISMユーザーか
nanamlnRT @iwakamiyasumi: 敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅ま
sato696RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手
yuki_2011_fbアメブロ 本日のぬこ様更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
kumagairen琵琶湖は昔から男たちの熱い視線を受ける所だったのだろうか?平安末期平清盛が琵琶湖運河を計画 作業は難航し中断、昭和36年敦賀市と中部圏を琵琶湖を運河を結ぶ「中部運河計画協議会」が自民党副総裁大野伴睦氏の肝煎で発足、当時調査費2000万が国の予算で計上された
bebe2756RT @chihointokyo: 敦賀市長、高木氏発言の引用後→ 「... 原発に限らずこうした事業を誘致した政治家が懐に入れるリベートは、投資金額の1�帳�ぢ3%と言われています。原発1基3000億円とすれば、リベートは30�D"790億円と言うことです。」 http

0 件のコメント:

コメントを投稿