福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月12日木曜日

03:25

agreve123野糞とイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】福井県民・福島県民【恋人】福井県民【結婚】福島県民 http://shindanmaker.com/118254 ふぐすま来た!よっしゃ勝ち組!
stttomperRT @iwakamiyasumi: 敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井
yatukiDNCRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大
umiyumeRT @iwakamiyasumi: 敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅ま
OficialASierram福井県より【定期】薬用トゥースメディカルホワイト【2個セット】をご購入いただきました! 05/12 03:14:12
Hoge_Nullえっと 原発が福井?島?
IIDXDP_Tiamat福井県に何があったの
spicy_essence@ns1192 前は神奈川に住んでおられて今は職場はそのままに京都におられるんですよね? 私も実家に帰るの気が進まないから関西に行きたいなぁと思っていたんですけど、もんじゅは危険な作業に着手しようとしてるし敦賀もあるし…
hinagiku_BuCUEおっきい地震きたらとりあえず福井に帰ればいいんだよなw 金、移動手段、エクバカードさえあればどーってことないぜ         たぶんw
tenyu_abc日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
sudcjkaRT @iwakamiyasumi: 敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅ま
kisha_club.@ns1192 氏は「避難のために京都にいるのに、敦賀原発の事故で段々不安が増強してきた。もっと、西に逃げないとあかんかなあ??」と語った。
zaigo_fukuiRT @iwakamiyasumi: 敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、
nasobema原発と地域振興:1983年 敦賀市長の講演記録 http://goo.gl/1JExa なんて正直な人なんだ。これが市長じゃ困るけど。
ns1192避難のために京都にいるのに、敦賀原発の事故で段々不安が増強してきた。もっと、西に逃げないとあかんかなあ??
ayana_BOTふくいのまちづくり委員会'まちとも'の代表として、企業、行政、商店街、団体、学生をつなぐ架け橋として活動してきました。
ns1192RT @iwakamiyasumi: 敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅まで
myuutuu和歌山ってアニメやエロゲの聖地結構あるよなぁー。 また美浜町行くか(・`ェ´・)
stacfaceeQT @ShinyaMatsuura 高木孝一敦賀市長には、原発が金蔓にしか見えなかったのだから、リテラシーがないというのは悲しくも怖いことだと思う。おそらく岩波「世界」で描かれた双葉町でも同様のやりとりがあったんだろう。正しい判断のために必要なのは何をさて
leofielder最近近畿での地震が多くなってる。敦賀原発が心配だ。
anemone_x_x_ソースカツ丼食べたいなあ http://t.co/ciutHfX
zephyorgRT @iwakamiyasumi: 敦賀原発も気になります。中継できる方、いませんか。RT @singjroy @iwakamiyasumi 情報の拡散を。『フクシマと共に5.15福井パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井

0 件のコメント:

コメントを投稿