福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月12日木曜日

02:25

d3clover共通の趣味ってのは強いかと思ったんだけど。そんなの関係ないか。東尋坊行こ。
StiffsamuraiRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(
yh260410RT @northfox_wind: 今オンタイムでの風力発電での反対運動というと北海道小樽市銭函、長崎県佐世保市宇久島だろうか。両方日本風力開発か、以前はクリーンエナジーファクトリーが敦賀・三重・南房総など全国各地で反対運動を起こしていたけどこれは聞かなくな
mochi_10福井旅行を諦めざるをえない
piyochy@IamIamIamIamIam あ、そーなん??w そいやむねぴー土曜福井行ってるらしく結構遅くなるみたい(>_<)
tanemotoRT @realtime24: "高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題で、日本原子力研究開発機構は11日、操作法を知らなかった運転員の操作ミスが原因だったと明らかにした。..." http://tu
realtime24"高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題で、日本原子力研究開発機構は11日、操作法を知らなかった運転員の操作ミスが原因だったと明らかにした。..." http://tumblr.com/xm42h
kmdrxx@hachi_ag 最近年下の子が増えてきておばを実感笑。ふくいよりなまってないと思うけど(*´∀`*)← 名古屋楽しみー(*´∀`*)
peachwinRT @miekosakai0323: 【STOP原発オンライン署名のお願い】伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!!伊方原発署名、コチラから是非お願いします。→http://t.co/S8n
shinji_01福井は、まだいいよ・・・島根はもっとヒドいから ( #iwakamiyasumi3 live at http://ustre.am/rGLz)
yaketyyak1287.23は@velvet。サイクロンズ/京都、カルガモネンド/京都、赤い衝動/福井、腑/金沢、DJ アヤカ、リョー です!よろしくです★ http://p.twipple.jp/ZXu6v
sirayukihimeo福井の原発も・・・、青森の原発も・・・最近トラブル起きてた・・・。経済の足を引っ張りたくて言ってるわけじゃない><、原子炉トラブルは、あるラインを超えてしまったら危機的なのを受け止めないといけない・・・。
kentarou099日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r1
tokuyamamura自営ね、景気悪いからね、福井は、ちょっと踏みきれずですね。 ( #iwakamiyasumi3 live at http://ustre.am/rGLz)
idiotic_uncleRT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
miyamo_yaRT @chihointokyo: 敦賀市長、高木氏発言の引用後→ 「... 原発に限らずこうした事業を誘致した政治家が懐に入れるリベートは、投資金額の1�帳�ぢ3%と言われています。原発1基3000億円とすれば、リベートは30�D"790億円と言うことです。」 htt
mad_sumo_2tmRT @gloomynews: 福井新聞:もんじゅ落下装置引き抜きを了承 検討委 6月にも回収へ http://goo.gl/NQndH
jobkyujin福井の短期バイトの求人情報がすべて無料で掲載できます。毎日たくさん登録されています。御社も求人募集に使いませんか?  福井求人JobOffer #job #kyujin --- http://fukui.job-offer.jp/
gorolynネオンの誘惑に負けず、敦賀はスルーしました。RT @R2_K1:食べたいですーー!!お土産待ってます(笑)RT @gorolyn: 敦賀はホルモンうまいね。今夜はにおいだけね。
Chackson_jpRT @babylonman: 福井もんじゅ原子炉容器内に落下した炉内中継装置の回収を原子力機構は6月に装置を引き抜く方向で準備 http://bit.ly/k5uBwK 25回目ですか。。。
takki_jp原発1基で1兆円らしいよ。リベートも100億円らしい RT @chihointokyo:敦賀市長、高木氏発言の引用後→「... 原発に限らずこうした事業を誘致した政治家が懐に入れるリベートは、投資金額の1�帳�ぢ3%と言われています。原発1基3000億円とすればリベ
kekkon_123【豊後大野市 婚活】明日から「春まつり」道の駅前を掃除しました(桜の花びらドッサリ ... http://lb.to/lMC5uT
DONDELIほんとうに金使い過ぎなんで、なんとかして欲しすぎます。RT @babylonman 福井もんじゅ原子炉容器内に落下した炉内中継装置の回収を原子力機構は6月に装置を引き抜く方向で準備 http://bit.ly/k5uBwK 25回目ですか。。。
jwave「いくたびの櫻」 ふくい舞 2:03 http://bit.ly/jCiO23
RYUZORRATEDRT @babylonman: 福井もんじゅ原子炉容器内に落下した炉内中継装置の回収を原子力機構は6月に装置を引き抜く方向で準備 http://bit.ly/k5uBwK 25回目ですか。。。
100bitushimitsu敦賀市長の片輪が生まれようとのスピーチには何度読んでも吐き気がする
chocodragonsRT @chihointokyo: 敦賀市長、高木氏発言の引用後→ 「... 原発に限らずこうした事業を誘致した政治家が懐に入れるリベートは、投資金額の1�帳�ぢ3%と言われています。原発1基3000億円とすれば、リベートは30�D"790億円と言うことです。」
100bitushimitsuRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方が
chihointokyo敦賀市長、高木氏発言の引用後→ 「... 原発に限らずこうした事業を誘致した政治家が懐に入れるリベートは、投資金額の1�帳�ぢ3%と言われています。原発1基3000億円とすれば、リベートは30�D"790億円と言うことです。」 http://bit.ly/jFcR
babylonman福井もんじゅ原子炉容器内に落下した炉内中継装置の回収を原子力機構は6月に装置を引き抜く方向で準備 http://bit.ly/k5uBwK 25回目ですか。。。
bozel_r…と言うことを言うと、きっと山口県や香川県の放射線量は、敦賀原発の影響だ!とか言うのかなぁ。
oshidoriinfoふくい舞のしゃべり方ってSalyuに似てるな
ecobank_jpそれは大変ですね RT @kirin194: RT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm
capturedmatchanふくい舞のMW813FM
gorolynもう一度福井に住むとしたら高浜町がいい。原発あるけど、いい。
Break19mkw福井県ってなんか地味じゃね?
takki_jpRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍
tweet_nagoyatrisacchit: あと、マイ誕生日に福井ライブで地元エコパ。よしおがきた名古屋も笑いすぎたな。緊急コン♪すでに懐かしく感じる。 http://dlvr.it/RN6TL #Live_Nagoya
NYAMOKURT @MonJloveVVV: 4月に収穫された舞鶴の椎茸からヨウ素131(0.29ベクレル/�)とセシウム137(3ベクレル/�)が検出された(本日付の京都新聞朝刊) 4月に収穫の椎茸だから敦賀原発の漏れは関係ない…(゜-゜) 子ども達にはなるべく安全なモノ
chihointokyoRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(
yumemiwawaRT @morimin0419: 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。 家族以外には懐きません。 見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
sawakaze007福井県でした。 みなさんはどうでしょうか?やったことありません?
4529a_ki仕事終了!最後は飲みだったけど… なので福井で宿です(^ ^)
tomochan506ともちゃんとイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】福井県民・香川県民【恋人】三重県民【結婚】岐阜県民 http://t.co/U5eXNx5 これ場所的に学生のうちが勝負やないか。大阪に住んでくれる岐阜県民でお願いします。
kurocandySuono Dolceは、radikoみたいにエリア縛りがないからイイね。福井でも問題なく聞けている。なんか褒めてばっかだな。 #SuonoDolce
manabertoRT @yamamototaro0: 30秒かからない!是非。 RT @miekosakai0323【STOP原発オンライン署名】伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!伊方原発署名、コチラか
Yuki_OmoiRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大

0 件のコメント:

コメントを投稿