福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月4日水曜日

20:55

jiga_jisan実は「福井」の文字の上に、「冬限定」って書いてあります…。6日から福井駅のちゃおで販売する為の冷蔵庫…夏限定の水ようかんを入れるんですけどね http://kansendo.linkulblog.net/e94635.html
55mukumin@maokichi17 ただいまかえりました♪福井日帰りはキツイ…ww 
ohafuku鯖江高校体操日本一おめでとう!というか今年の夏のインターハイは沖縄なんやな。いいなぁ。沖縄いくために県大会必死ってスポ根マンガでありそうな動機やな。
iron30@renge27 いやいや福井弁はアリですって。今日いっぱいくらいはがんばってくださいw
Satoru_Yamamotoauショップとモスバーガーの間に「田んぼ」なんだか違和感,でも素敵.鯖江
hidekeeboo@renge27 関東に居るとぉ�帳�ぢなかなかうまく喋れんのやぁ いつも帰省するときも、東海道新幹線の中はまだ頭ん中も標準語でぇ�帳�ぢ米原で北陸線に乗ると、やっと頭ん中も福井弁になるんゃって
ma_Gy7@rikutaro3 ありがとうございます(^^)私もかつしこ、大好きですwやはり、趣味が共通してると嬉しいですよね〜
stanitumonoツダカンまだいいほうじゃ? RT @renge27: 普段標準語で話してる福井人が急に福井弁話そうとすると、予想以上に訛ってまうよね。津田寛治とかかわいそうになってくる。あのアクセントは福井訛りじゃなーい。
renge27今日はなんか知らんけど福井弁の気分なんやって!
pocaspirits美女と野獣幕間なう。笑いがたくさんで楽しい♪そして福井ビーストの「愛せぬならば」は最高だぁ(´∀`* でもC席だと音の迫力があまりなくてチト物足りないかな。
aloha_omegu@kyon_tetsu お疲れさまでした!アワビと越前ガニは暑いからデパートで涼んでたらしいっすよ!
renge27ごめんのー RT @iron30: 文語で方言使う人はアホみたいで苦手だけど、福井弁は違った方向でアホみたいでアリだな。
iron30文語で方言使う人はアホみたいで苦手だけど、福井弁は違った方向でアホみたいでアリだな。
kids6ヨーロッパ軒を後にし、朝から並んで場所を確保してくれた仲間にアイスを買って行きました。エロさんと、メグパパにはノンアルコールビールの差し入れ。喜んでくれたかな?敦賀のプールは暑いですからね。 ... http://bit.ly/dogwzf
asahicomNEWS【スポーツ】 選手宣誓は福井商・小倉主将「全国の人に勇気与えたい」:   http://bit.ly/douBj8
rihonyaaan@mao_sid 更新待ってました(;ω;) 2日間放置はかなしこだよ泣
ruccora828BB幕間なう。福井ビーストますます艶のある声と笑わせる演技。2幕も楽しみです。
poohnaoこの時間のバスに乗ると、福井で50分待ち…腹減り過ぎて胃が痛いし;:最悪だぁヽ(;▽;)ノ
mags_suminoeよーーーーーしこ
u9au9aおしこしだひーーーーー!!!
yanokannやっぱりさしこ分からなかったなう…
mishikoshikoみしこは・・・ズバリ『鬱系』です!『肉食系』の人と相性良し。『デタラメ系』と関わると不幸になるかもw http://shindanmaker.com/37046 #nanikei この結果が鬱だようるせーほっとけ!(`ω´)
popythemoment@kiri_nyan ご実家から少し遠いかもしれませんが、敦賀の駅前の『魚辻』っていうお店、珍しい魚もいろいろあってお値段も安くてお勧めですよ。以前、遠路福井まで行って釣れなかった時に何度かお世話になりました。。。
Aya901てるしこ…NYでも早起きなのねwwまだ朝7時だよー!ww
tacopin2008中板橋、勉強堂前にて販売中�帳����������������������ぢとしこーがんばれー
daitune6時半からの美浜町緑苑k様との打ち合わせが終わり、晩酌のエビスビール。今日もビールが美味し!!k様とのご縁にも感謝!
chic_age土方さんのスーパーしこふみ以外の技が出て胸熱
hirari_karin土方なぜブレードアタック使ったし スーパーしこふみだろ!
ume084福井池田町をよろしくです!ありのままの自然いっぱいです!@TOMOTA12: 仲間みんなで綺麗な海とか川とか好きなだけ自然味わいたいもんですd(^_^o)RT @ume084: こんな日は仕事はしないで、のんびり旅に出たいものです♪
JinjaTasteこんなものもあります。全国59社の素戔嗚尊を祀る神社(掲載基準は組織加盟?)のガイドブックと、朱印帳のセット。福井丹生郡越前町の劔神社で購入しました。 http://tweetphoto.com/36756939
kakusan_RTRT @awaraseiryu: 【選べる特典つき!アフターお盆向けプラン】 PC→http://bit.ly/dgIKMw 携帯→http://bit.ly/9szYXX お盆過ぎに行動したい方はチャンス 福井あわら温泉政竜閣 北陸芦原温泉 拡散希望 
awaraseiryu【選べる特典つき!アフターお盆向けプラン】 PC→http://bit.ly/dgIKMw 携帯→http://bit.ly/9szYXX お盆過ぎに行動したい方はチャンス 福井あわら温泉政竜閣 北陸芦原温泉 拡散希望 助さんも出てきてね
BehoimiPブレードアタック、風属性、消費TP24か。 スーパーしこふみといい、雷電さんは何のためにチームに居るのか分からない技の弱さ [「HARUKAL SOUND SHOWER」http://nico.ms/sm11566595 ]
phn15エステバンしゃべった!かわいい!土方しこふみじゃない!
kotatsudeiceしこふみ解雇?
haruka_fしこふみも成功させたことのない土方が…
awaraseiryu絶対オトクです!【子育て支援プラン】政竜閣が『子供手当て』支給! http://bit.ly/cqHrBV 料金のかからない赤ちゃんもなんと支給対象 お子様が多いほどオトクーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
Nijuyon__24しこふみじゃないんだ
denmockYes ウィー キャン! Yes ウィー キャン! 只今小浜市だもんでとりあえず。
erichan_511@mini_kids2000 アスピカ鯖江ってとこ、今日は感謝祭で、屋台とか並んでるよ(^.^)普段はお葬式会場だけどね〜
bbleyesふくい�D"7はやく帰って寝たいなう
sportskichiあわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://bit.ly/aVdERq #followmeJP
kinokonoko7188鯖江…やだ…
ununun27福井美浜町ってどこだ?福井県どこだ?写真見たら綺麗だった
sabaekohoRT @tana_boo: ハイサイ!おめでとー! RT @_yoshikun: 沖縄インターハイ、体操男子で鯖江高が初優勝!との速報。女子は4位らしい。
Channel_Chocola@nogimi 最近はハイヒールで山に行く猛者も居るとか。昔、大時化の東尋坊でハイヒールを見たことがありますが本当に危険www
Hide_nino@INO_USUKI おはありです。ぱらっと一雨来て涼しいです。→豊後大野市
tyak_smksガチで永平寺じゃね?w
yuikimikaちょっと東尋坊行ってくる\(^o^)/
fuitsuono2009年の自殺者は3万2753人。オバマ大統領を応援した福井小浜市の人口よりも多い。/総務省が住民基本台帳を基にまとめた、ことし3月31日現在の日本の人口は、前の年より1万8323人少ない1億2705万7860人でした。(NHKニュース7月31日)
karasu_jp@m2doara ありがとうございます。 効果があっても無くても、国民の声を聞いてもらうのは政治の第一歩です。 前の円高の時は、鯖江の洋食器業界が大打撃を受けました。 自動車業界や電機業界がそうなったら、日本が立ち行きませんからね�帳�ぢ。 そこまではいかないでし
pachiroomあわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://bit.ly/b8pGaG #followmeJP
horsekichiあわら温泉のお湯ってどうですか?とっても気持ちいいみたいですね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
tana_booハイサイ!おめでとー! RT @_yoshikun: 沖縄インターハイ、体操男子で鯖江高が初優勝!との速報。女子は4位らしい。
yuchuna_tvxq@misan_tvxq ミサナちゃ〜ん おひさ〜元気そうネ!そうなのオモニは福井の寺の娘なり!いいとこね、福井は!芦原温泉も行ったどー!!高校野球は福井商業応援してまふ(^○^)
meeyan_STK@amamiyazangi 池田町とかでマイマイ蛾がここ数年異常発生してるみたいだけど、岩見沢にもそのうちマイマイ蛾公害が広がるかも、悲惨><
tmuura@tomochika890 東尋坊は、吸い込まれると聞きますので、思わず飛び降りないようにしてください。。
satomiyakマジですか!安い! QT @BARGROTTO: ツイッター価格¥300です!よろしくお願いします!RT@satomiyak おっ。1杯おいくら?? QT @BARGROTTO: 十勝ブランデー原酒1978入荷しました!!池田町で作られた国産ブランデーをご賞
MM_tomosan@likeawindTV あらら?でも確かにこのペースで東尋坊はキツイですよね。
likeawindTV東尋坊で見る予定だった夕日を滋賀県で見ています(笑) #tomochin
likeawindTV急遽予定変更!!今日は東尋坊をあきらめキャンプ場を探すみたいです。 #tomochin
JINTAInoFUSHIGI昨夜のジョーカーなう。心神耗弱で無罪放免野郎の前髪がニアリーイコールふくだけいご。すなわちM字。ただし残念ながら写真限定。
HarleyCSR@likeawindTV 東尋坊までの越前海岸沿い左手海側にカフェマーレって言うオシャレなCafeがあるよ 絶景ポイント オススメです

0 件のコメント:

コメントを投稿