福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月4日水曜日

05:25

gonsukekun0324敦賀なう。横にロアッソ熊本のサポーターの車あるけど、、まさかの遠征?? 今日水曜か。もしかして金沢かな。
yoshitake107はい!よろしこ!!http://twitter.com/kokyu_japan
arurunaバイトから帰還なう、ギリギリ雨ふってくるしこええええ
yoshitake107はい!よろしこ!http://www.balance-web.com/archives/2010/07/15/87satravers-cafe/
fukurocchoただ今から福井の若狭本郷へ向けて出発します!到着予定は0905!
gesel反原発福井県民会議 8月6日、夕方5時半から7時半まで ケビンキャンプスさんを囲んで 小浜市門前ふじや旅館 1000円
Fukuiraptor@yakkun0917 さん、おはようございます!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
ep_zero「ところで福井と福島って何が違うの?」
ep_zero@Rythim7 よくあることです。福井県民はみな慣れてますので、ご心配なく。
Greenbellove@kiruhiaisu66666 そうですか。うーん。まだ紹介できるほど詳しくないんですけど、王道で東尋坊と三国花火と恐竜博物館。食べ物は、ヨーロッパ軒のソースカツ丼。おろし蕎麦などいかがでしょうか?楽しんでくださいね。
ryohei_k_tm@jasiko じゃしこさん、おやすみなさーい
pm0527sts福井の自殺の名所(らしい)東尋坊なう! http://twitpic.com/2bbo3i
masaraptor鯖江のB級グルメ、焼きイナリコロッケが「さばえ焼きイナリ」に進化(笑)して、販売が始まったようです。 http://bit.ly/d7sv1f 味も10種類程度に多彩になったとか。定着して欲しいですね。 #sabae #zaigo #cafe291
jasiko@smsn_krq なんか福井の郷土料理に「へしこ」ってのがあってそれ関係でじゃしこの「しこ」の部分に反応するらしい。
kiba_9@yu_na4 全て終わってもみんな繋がってるよな(;ω;)地平線の果てまでよろしこ…!(意味不 ティッシュ既にマウンテン…orz
minato04341しこし…しこつこ
m557apcおはようございます(*'-') ふくいの朝焼け中継は薄暮ながら暑くなりそうな空です #fukui #ohayo http://twitpic.com/2bbjw6

0 件のコメント:

コメントを投稿