福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月4日水曜日

02:55

moyoko0629自撮りがさしこに似ているがあるところがあるでお馴染みの春日さんではありません。
singjroyかけてくれると思っていなかったので福井のみんなで感動していますなう。感謝〜♪ (#RSW_TV live at http://ustre.am/8SOH )
loop2ag@marimnu しこてらーおやすーピュッビュッてらー
oomiha223@Kyousuke_ 不気味…でしょうかねぇw 旅行の時行ったのは特急停車駅(芦原温泉福井)なんでそういう小駅には行ってなかったですよね… 行く機会があれば聞いてみたい物です
nyacat今日友達が持ってたプリントに「富山県は世帯あたりの自家用車保有台数が全国2位」て書いてあったから、石川もいい線いってるだろー1位やろ?とか思って調べてみたけど12位。能登は車だらけやけど金沢とかはそうでもないんかしら…?ちなみに1位は福井。上位は山手の県が多かった
maka7121弟が福井の工場で働いてたなぁ3年くらい2年前くらいまで (#RSW_TV live at http://ustre.am/8SOH )
koderavicホントに気が利きます。: 大阪です。 今日は、石川・福井に行ってました。 katsu.です。 朝ね、東京で... http://bit.ly/b0W7VT
kabarkita香西優のブログ. インドネシアで風力発電プロジェクトに孤軍奮闘しています。 ★新世代風力発電開発プロジェクト★拠点:ジャカルタ、バンドン、東京、福井. このブログの読者. 読者になる: このブログの更新情報が届きます. 読者数2... http://bit.
kisu_me@SFMR_Udonge ・・・あれは一ヶ月前の東尋坊・・・呼び出された私は布団さんに別れを告げられ・・・殺す気はなかったんです・・・
inversionjoker@meatandoil 越前には罵られたいですよね…!! 冷静にでも感情的にでも罵っていただきたい。ぼくらののDVDを流していてウシロくん(cv皆川さん)が罵り言葉を使うたびにもだもだしていました。たまらぬですよ…た ま ら ぬ 。
kazuhisanこれは二発ですか RT @bombtter: ニコマコス倫理学とならば福島テレビ爆発させる人と前半の8分ジャンプと石川県と福井県を間違えた自分と隣とマグルと藤夜と藤夜さんが爆発しました。
sepia_la_modeさすが私 RT @bombtter: ニコマコス倫理学とならば福島テレビ爆発させる人と前半の8分ジャンプと石川県と福井県を間違えた自分と隣とマグルと藤夜と藤夜さんが爆発しました。
yamato_namesiko☆やまなめタイムサービス開催中☆[やまとなめしこ]: ★ やまなめタイムサービス開催中★ 11時�帳��屋時までのお時間 40分 10,000円 ⇒ 8,990円 70分 18,000円 ⇒13,990円 ※指名料1000円 にてご案内致
yamato_namesiko☆やまなめタイムサービス開催中☆[やまとなめしこ]: ◇◆やまなめタイムサービス開催!◇◆ 11時�帳��屋時までのお時間 40分 10,000円⇒8,990円 70分 18,000円⇒13,990円 ※指名料1000円 にてご案内中 大好評 女の
kogataku@tchie いいですよね!僕も福井の海岸まで夜光虫見に行ったーww
gonneko_km福井さbbが「ギャース」を使ってくれた事により、明日のTLはギャースで埋め尽くされてるに違いない
uning11しくしこて
ketchupxcatup@Rillfidhill ありがとう…取り急ぎメール返信しろ、って再三要求着てた。予め無理だって言ってるのに…仲良しこよしのフレ同士で結局好き勝手やる癖に、肝心要だけは人任せなんだよなぁ…で、何か起きたら吊るし上げと。終わったら止めるから良いんだけど
meatandoil@inversionjoker 私も越前に罵られてみたいです><同人的な意味で「本気でやってよ」とか「いちいち騒ぎすぎなんだよ」とか言われたいですwww天衣無縫状態の越前を借りてきて自分の原稿を手伝わせたい…(でもきっと越前の方がうまそう…)
miyabi000@xrelax0 うわあああああああああああ ばしこかわいいよばしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿