福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月4日水曜日

10:55

ettyuuoyatentyo福井なう!!
doripushiすげww18きっぷは福井�D"7京都でしか使わなかった俺ですwwRT @cyaozu_112:札幌までとかwww大阪東京間は6時間強ってききましたけど札幌… RT @brigadier1600 18きっぷで大阪から札幌行くのとか経験したら、大阪から東京なんてどーっ
hirose504[B!] 福井県には子育てマイスターという制度があるらしいですよ http://anond.hatelabo.jp/20100803195049 子育てにおいて未熟な親としての私が社会に助けてほしかったこと
nasicoo(´;ω;`)ぶわ RT @moyu_w: なしこたんのお腹にダメージを与えたラー油おにぎり許さない
Future021@55masaking あたしはほとんど鯖江のしか行かないんですけど、ジム内キレイだし、マシンも多いし、スタジオも色んなのあって楽しいですよ♪ スタッフさんもみんないい人で会費も安いのでおすすめですー。
moyu_wなしこたんのお腹にダメージを与えたラー油おにぎり許さない
m30rain_Kaoおーっと、福井からじゃちょっと遠いかもですねww残念、でも近くにお立ちよりの際は(*^^)v RT @satochan222: うおお 食べに行きたい! でも愛知か… RT @m30rain_Kao:...
kuroseayuko今から鯖江市の保育施設を巡りに行ってきます。暑い中での写真撮影でも、保育施設からは、キラキラのちびっこたちの感性が
pechka775あああああ…!テニミュ2ndシーズンktkr!越前が小越くん!そしてやはりナベプロ無双なキャスト。…携帯サイト繋がらないから公式みたよね(笑)なんかもうあああああ…!
finfinwo@yu_haruka パンが不味いなら…越前クラゲを食べればいいじゃない!
ebinikomiebinikomiのあだ名は『越前のヤツ』です。 http://shindanmaker.com/18409 え、え、、、
katsuhisas視察二日目 - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/bXYa2Y #twitbackr
takeuchisaikuru本日、竹内サイクルは定休日です。ご迷惑をおかけいたします。今日は電動アシスト自転車で鯖江めぐりをしたいと思います。 #sabaemeguri #dendou
5a37u福井県に行って来ま-す!
shoko_songうわ〜、なんかスゴい。1704年に、蝦夷でアイヌ語と日本語の対訳を記録した古文書が発見されたって!それを書いた空念という人は、江戸中期に全国を行脚した人だって!【毎日jp】アイヌ語:日本語の対訳を記録した古文書 福井で発見 http://bit.ly/bu
hasemaruNEW越前可愛いじゃねーの!!!
natunoko@funsaki 返信はやっ!さっすがさきちゃん!よろしこ〜 これからバイトでっす!
shangrilagroveおはようございます。今城塚は、摂津が継体の支持基盤の一つで、須恵器や土師器・埴輪の生産地に近かったからと考えています(続) RT @boogoto @shangrilagrove おはようございます。今城塚はなぜ高槻に。なぜ越前から大王に継体がなっ
petittengu@momijiyaokami フォローありがとうございます!美浜町の方うちで働いてますよ(*^^*)狭いからすぐわかるかも
hs_szじゃあ 福井って言って場所わかるかい?
Junemutsumi福井】「ちひろの生まれた家」記念館は絶対におすすめ!絵本作家いわさきちひろの原点にふれられます!
akt23今課長が問題なしこちゃんてゆった・・・
daiichihotelおはようございます。本日の鯖江市は晴模様です(^。^)暑ーい1日になりそうです。水分補給をまめにしましょう(^^)/
calm_sugar@Fujiki_Naoyuki フォローどうもです! よろしこ♪
sino1119RT @gauchedavinci: 本日、『表参道ワンピース』/横田寛之カルテット「ゴウダヴ」の発売日です☆よろしければRTしていただけるとうれしいです(*^o^*) diskunion: 注目の日本人ミュージシャン横田寛之 / 福井亜実、同時発売! htt
mmskamikiあと敦賀にはあの松本零士さんが来た事あるそうな
55masaking@Future021 ルネッス!会社帰りは越前市の行って、休みの日は鯖江の行こうと思って!
horsekichiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
sportskichiあわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://bit.ly/aVdERq #followmeJP
awa_shika@JiRo_ym 敦賀まで行っちゃうのね…(北陸…)
matabe1何年ぶりかに敦賀に立ち寄る。この場所に車が満車とは・・・?現場の人はよく解っているらしい・・・。 http://twitpic.com/2be5u5
Yamasan1991永平寺では座禅を4回するらしい。
now_Wizardlow: ひゅうがみてぇ!海自カイジ�帳�����惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀なう,追い込み中なう,図書館の前なう,またまた岡山なう,gesred: 敦賀なう,stanitumono: 敦賀なう,LOC CITY 開店待ちなう,赤い500の缶コーラなう,
lasta29護衛艦ひゅうが一般公開@敦賀なう 暑い・・・ http://twitpic.com/2be4el
Yamasan1991もうすぐ集合時間。 たぶんバスにて永平寺へ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿