福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月4日水曜日

03:25

sportskichiあわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://bit.ly/aVdERq #followmeJP
pachiroomあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/aCujO4 #followmeJP
umeeeeeeee@chikaokun 夏名古屋行けたらいくかな!! てか福井かむ!!!
tatantamaへしこmogmog
naomminyえ? 呼んでよー@shake_iine そのちょい前にはダーリンなしこ嬢とバッタリ。彼女とは前にもバッタリ会ったことある気がするが、今日もリアクション薄くてすまん。こう暑くちゃすぐ反応できないんだわ。
miyasita0@xrelax0 わたしきいてないよこしなしゃい(´・ω・`)つ かわいかったがwwwwwwしこたんも←
MARI4Gそんなん、キャンセルじゃ!!"@wwwkei919: @MARI4G 福井のオバマにいますわ。わ。"
enishi55@knuma 実家が福井の人には、京都って結構近いからいつでもいけるって思っちゃうんですよね
solluvia_tvxq@yukiG_tvxq 夏プリンとは?(笑)福井は美味しいものが沢山あって羨ましいぉ韓国料理屋とかはありますか
ILLMANNIEみうらじゅん&安齋肇の勝手に観光協会 http://www.discberry.com/kanko.html 越前がにミュージアム【公式HP】 http://www.echizen-kk.jp/kani.htm
Singer_Takahi感動!RT @singjroy かけてくれると思っていなかったので福井のみんなで感動していますなう。感謝〜♪ (#RSW_TV live at http://ustre.am/8SOH )
outcast_YASSEおろしそば食べたいなぁ。ウマイんだよなぁ。ソースカツ丼といい、おろしそばといい福井の食い物は。

0 件のコメント:

コメントを投稿