福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月4日水曜日

04:25

kingofnyankoウルトラOでは、後ろの猫太郎として、ひっそり出ていた僕もお忘れなく…ようつべにはありません。RT @maggiesbear ああ�帳�ぢ、TBS「バルタン星人&ゼットン怪獣大集合ウルトラマン名場面!」うっかり見逃しちゃったよorz 越前怪獣マコドンも出たかも
e1iza65@mishikoshiko あれ、みしこさんたぶんKAITOにいさんな気がする!笑
urasorayukiへしこ
xxKUSU2xx@isa_chann ですね。こんな時間に起きてて説得力なしこですが...日々努力でいいとこどりできるよにがんばりま おやすみなさーい
tetsudo_LTD_EXP残念ながら滋賀竜王アウトレットライナーは敦賀には寄ってくれないようです( ´ω`)
sokusekimaouしかも自動更新プログラムが「15分以内に返事しないと強制的にパソコン再起動しちゃうよー?」って消しても消しても繰り返してくるしこちとら配信中だというのにもう!お前!もう!くそ!再起動したよバカ!
smsn_krq深夜だからって自由すぎんだろ!ww RT @jasiko: たしかに自分でもオドロキだわ!!! 夜中だからできるこのフリーダムRTたのしいいいいいい RT @smsn_krq: おい!じゃしこスフィアクラスタだろ!なに普通に王国民っぽい反応してるんだよwRT
55mukuminありがとう!探してみるね♪ RT @mayu875: あのねー、わかった!五月ヶ瀬って名前だー。でも南部煎餅に似てるかな? 羽二重餅も美味しいよね�帳�ぢ! RT @55mukumin 南部煎餅は八戸?煎餅探してみるね!情報ありがとう! RT @kazuyo112
ito222敦賀のよる http://photozou.jp/photo/show/613869/44911322
janbonau敦賀なう 舞鶴まであと60きろなり ステップボードほしす

0 件のコメント:

コメントを投稿