福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月4日水曜日

10:25

Nekobabarおめでとう〜めちゃいいよ。みんなかってね。RT @gauchedavinci: 本日、『表参道ワンピース』/横田寛之カルテット「ゴウダヴ」の発売日です☆ diskunion: 注目の日本人ミュージシャン横田寛之 / 福井亜実、同時発売! http://bi
nkTiger昨日、福井は最高に暑かった。今日は更に更新か!?
kommmmeしこなうとジャポンwww
55mukuminフェニックススタジアム到着なう!福井暑いよぉ!
now_サンセットなんぞやと見てみたなう,ハーバーランドなう,レイジングスピリッツ待ちなう,takyuchan: 敦賀なう,心底どうでもいい感が滲み出る服で徘徊中なう, 8月3日に投稿したなう (4),新4号バイパスなう,30.6℃なう,キーボードがなくてやることない なう,
ushitora24どうでもいいけど福井弁のイントネーションって韓国語に似てると思うんだよな�帳�ぢ^^^やっぱ昔大陸が繋がってたから?
f1press_hk@WESTJAPAN1975 敦賀だとサイコロふってこないと。
tana_booうちに遊びに来たのかわかりませんが、先に言ってくれないと家にいることほとんどないんでw ってうちに来ることないか(^^) 一応今立の住民ですw RT @o2currysun: 中田英寿さんが福井に来てるの?会ってみたい♪♪
ZNMN福井弁で「ちゃんぺする」が男女でのあはんうふんになるなら、「だんべする」は男男でのあはんうふんにならないのか。
you__take鯖江シネマで「踊る3」!!
shibanokenta@notqn 行こう^^福井行ってらっしゃい!
taitaijp今から敦賀までドライブじゃ!
YNJJ金沢って都会ですね。福井県もしまねに比べたら大都会でした。東尋坊もさびしいとこかとおもったら結構にぎやかだし。
tokum_echizenRT @fukuiribonbon: 昼、用があって越前海岸に行って来ました。 夏はやっぱり海ですね�帳�ぢ。 暑かったけど。 #fukui #imadate #ribbon http://twitpic.com/2b9dx6
jpkaori「つぶやき」集め福井PR ツイッター投稿を活用 - 日本経済新聞 http://bit.ly/9QodhP
cassisysy福井県なう。サークルの遊び合宿です!プールではしゃいだり宴会場で騒いだり川ではしゃいだりします。とりあえず一晩越えました。宴会から5時に部屋戻ったw 残りHP260くらい。
vocarave大阪か福井で企画したいが福井だと案内する場所がない詰んだ
o2currysun中田英寿さんが福井に来てるの?会ってみたい♪♪
y3taRT @gauchedavinci: 本日、『表参道ワンピース』/横田寛之カルテット「ゴウダヴ」の発売日です☆よろしければRTしていただけるとうれしいです(*^o^*) diskunion: 注目の日本人ミュージシャン横田寛之 / 福井亜実、同時発売! http://
mabitOo福井へファミリーキャンプ〜ちびっ子うるさい@
shizennadeai福井新聞に記事依頼しており、今週あたりに掲載見込みです。ヨロシク。@fukuimamanitty
FUKUTOH_CO_JPもういないからw RT @fc_kitakanto: ようこそ北関東エリアへ! RT 水戸ついたよん☆ RT きっとみなさん福井に帰省されるのですねー。 RT はたらけーはたらけーw RT @fc_kitakanto:...
ganga_tsuyoshi@mainwouiy_  鯖江はまいまいのマチだもん!めっちゃ愛情を込めて撮ってくるよーーー
kaduhiそれ聞いて久々に新日本海フェリーについて調べてミタ!敦賀-小樽はもう無いですね RT @zaklab: ええ、マイナー路線ですけど。というか、今は敦賀からは小樽へは出てなかった気がします(^_^;)。 RT @kaduhi: @akamatsu アレ?もう北海道

0 件のコメント:

コメントを投稿