福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月4日水曜日

00:25

cienmilcatorce録画予約、2週間やと思ってちょーしこいてたら、1週間やった。あっちから電話でお願いしなくてはっ。
kazuya5656高校の頃部活で他校の人と共同で作業する機会があって、その会場が鯖江の響養会館だった。連日通ったたこ焼き屋…嗚呼青春の味
laughter_faceRT @funbolt: うほ、スゲエ。 RT @headline: 【言語】アイヌ語と日本語の対訳を記録した国内最古の古文書、福井県でひょっこり見つかる: http://j.mp/agrz1X #hdln
NEWS333アイヌ語:日本語の対訳を記録した古文書 福井で発見 http://bit.ly/9zvvYr
momojic@Gattsu_Seijin うちの先祖は福井から北海道へ渡った開拓民です〜ホイヤ〜イヨマンテー
m_ayame@schiropp 福井のほうですw金曜夜に泊まりに決めて申し込みして、月曜に「飛行機イッパイかもしんねーからちょっと待て」と連絡があり戦々恐々としてましたw 中国のほうは明日申し込みする予定〜
YUTAMAatNIKURT @Gattsu_Seijin: 『イヨマンテの夜』からアイヌ語に興味を持ったガッツ星人としては嬉しい発見! RT @funbolt うほ、スゲエ。 RT @headline: 【言語】アイヌ語と日本語の対訳を記録した国内最古の古文書、福井県でひょ
shinbun5アイヌ語:日本語の対訳を記録した古文書 福井で発見: http://url4.eu/6ittQ
AYSEN0617RT @Gattsu_Seijin: 『イヨマンテの夜』からアイヌ語に興味を持ったガッツ星人としては嬉しい発見! RT @funbolt うほ、スゲエ。 RT @headline: 【言語】アイヌ語と日本語の対訳を記録した国内最古の古文書、福井県でひょっこり
mimikanmimika@yuri_kataoka溝の口ストリート、次回からは、始めるときにもつぶやきよろしこ(*^o^*)
toshio4050見逃した!ってか、仕事してたから見れるはずもないか・・・。RT @masaraptor: 本日のフジテレビ、FNNスピークに、恐竜博物館が登場しました。 http://bit.ly/9eeSdG #fukui #cage291
laki0814ドSカレーしか見えてなかった RT @jasiko: そういうメニューがあるんですよー!w RT @laki0814: じゃしこたんが言うと。。。。 RT @jasiko: ひとはのほっぺとかもいいね!
funboltうほ、スゲエ。 RT @headline: 【言語】アイヌ語と日本語の対訳を記録した国内最古の古文書、福井県でひょっこり見つかる: http://j.mp/agrz1X #hdln
lifestyle_cafe@Craftwife おー!敦賀新港! いってらっしゃーい!
jasikoそういうメニューがあるんですよー!w RT @laki0814: じゃしこたんが言うと。。。。 RT @jasiko: ひとはのほっぺとかもいいね!
minnanoie岐阜県揖斐郡池田町! 各家庭が駆除剤を使い町ぐるみでゴキブリ退治を行い、町からゴキブリを排除した!
kazuya5656@WizFox あ、店名わかりました。福井鯖江市桜町2-8-19「このみ」って店ですね!
tohka383やっぱり明日敦賀いこうかなー
kawayasu@mihofujita ありがとうございます、日々精進ですね。。。福井でご馳走になったおかあちゃんたちの料理がなつかしいです。
pumptom@maruokajoe 私も本当は一度でいいから福井を出たかったです(笑)。っていうか、ストックホルムとかヘルシンキとか、すごい!行ってみたい!生活水準とか興味あるな�帳�ぢ。ちなみに某他国の人の常識の水準で驚愕したことなら山ほどあります。
laki0814じゃしこたんが言うと。。。。 RT @jasiko: ひとはのほっぺとかもいいね!
erin5oo@123oooo 12時間のなかには睡眠も含む(-。-;笑 喧嘩なし、うらやましいなう(^o^) でも、うちら基本らぶらぶなう(^o^) あたしもたのしみ!たのしみ! ゆりから敦賀花火確定のメールきたよ!うれしいなう\(^o^)/
kazuya5656しかしそうか、狐さんは鯖江の人か…といっても隣の市だしそんなに遠くはない気がするw
njnl@sasatoh あ、駒ヶ根ですね!ソースカツ丼有名ですもんね!すっかり忘れてました(汗) 昔、駒ヶ根ICで降りて山の方に向かった覚えがあるんですけどどこだったんだろう。夏なのにすげー涼しくて白樺がいっぱいでそこの食堂で食べた辛味大根の冷やしそばが最高だった気がするん
nabeshihoウエディングドレスに 憧れを抱き過ぎて、ショーウィンドウに張り付く福井仁美氏(笑) 今日も1日楽しかったな http://yfrog.com/jd66jrj
zasssyおおっ! RT @headline: 【言語】アイヌ語と日本語の対訳を記録した国内最古の古文書、福井県でひょっこり見つかる: http://j.mp/agrz1X #hdln
7ko_s@wahoo910 ちょwwばかwwwおらまで照れるやまいか!ばしこばしばしっ><////
angelcrown「ひょっこり」の部分が気になったのに詳細がソースに書いてなかった RT @headline: 【言語】アイヌ語と日本語の対訳を記録した国内最古の古文書、福井県でひょっこり見つかる: http://j.mp/agrz1X #hdln
mihorimihorimih明日は朝から福井へGO私デザインの素敵な物が出来上がりま〜す
amane_shu@ysknau やしこェ・・・
munetakanycRT @drkazuo: 大阪では「身障者の駐車除外証」は本人が行かなければ発行されませんでした。これまでの横浜・東京・福井・名古屋では代理でもらえました。理由は本当に「本人が生きているかどうか」でした。最近の事件を連想します。
vocarave@kazuya5656 鯖江のお好み焼き屋って道頓堀しか浮かばなかった あれチェーンだよね…
wizfoxどこのですかぬん?狐は鯖江在住だったりするのですよん QT @kazuya5656: あー、お好み焼き食いたい…鯖江のあのお好み焼き屋、まだやってるのかな…
kazuya5656あー、お好み焼き食いたい…鯖江のあのお好み焼き屋、まだやってるのかな…
jujusun越前の意味が分からんので辞書で調べたら http://goo.gl/qJw3 あぁぁ、包茎の意味なんだ
beniyaokami金津創作の森:  あわら市ミュージアム   「金津創作の森」http://www.sosaku.jp/http://  自然の森の中に 佇むミュージアム  金津創作の森には ガラス工房 陶芸工房 ろうけつ染め工房 竹細工工房・・... http://bi
yuuki_rh@yashicho やしこさんの説明の的確さにフイタwww す、すごく正確です……www
horsekichiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
kanade_4686地味に痛いwwなんかつらいww RT @doripushi: RT @METALLUCA666: ちょっと記憶に無いよね・・・RT @624ufo: 敦賀のイケメンりゅーせい☆ってだれ?
tomi10603@jyagara 結局かみ合わないままメールでの会話が終了しましたよ…!まあいつも予定の合わないわたしのせいでもあるんですけどね…だって指定された日が福井だったんだもんwww
__k_i_k_iへしこ美味しかったー。歯を磨きながら今夜もThe Simpsonsたいむ。
pique3@conejo3104 え?かぶってる!? しかもマキヲさんと・・・東尋坊の行き先・・・教えてください・・・
hidekimiyukiありがとねっ! 藤井家のちびっ子を福井県に連れてく時は麻美ちゃんに遊んでもらおう! (^-^)/ RT @YxxA33
doripushiRT @METALLUCA666: ちょっと記憶に無いよね・・・RT @624ufo: 敦賀のイケメンりゅーせい☆ってだれ?
ntr_9mlues@clr_shikai09 突き抜けて頂点に立つお(´・ω・`) 僕の下はいないお(´・ω・`) (´ё`)かつしこくんは可愛いじゃないか
someinu@ryo_0916 今この瞬間にも1本福井で売れました。財布1000円切ったけどw
atjgmwpjdtp福井から愛知まで皆乗せて無事帰ってきた!緊張したー!皆が車来ないかとか.左右確認一緒にしてくれた。ありがとー\(^o^)/
manahoya@cocogocco あーごめん汗 早う返そうと思って焦ってた。見間違えた。北陸 あーあすこらへんまだ行った事ないわぁ…んあれ 黒部ダムって福井だっけ なら、行った事あるわぁ あの1番上にあるホテルの周りの散策が楽しかった
miyuki_emuni@kanstable はじめまして。フォローありがとうございます。福井で主人とふたり「glass atelier えむに」として制作しています。8月で4歳、9月で2歳になるふたりの娘がいるので制作はゆっくり再開したとこです。kanさんの作品にいつかお逢
kumiko_1123福井は冬がおすすめ。蟹はおいしいし、冬の永平寺は風情があります。RT @t_tsujimoto: 来週は夏休みをとる。今週末から4日間、福井へ海の幸堪能ツアーへ。福井は遠いけど、良いところだよー。でも、永平寺東尋坊の他に観光地あるの?
shinji0123@realmeke あ、そうそう、福井にいってたんだ。ドライブ、それとも海水浴? 
sathtRT @hide0314: あ、フェス飯で思い出した。春に辞めてった後輩がお手伝いでロッキンのお店に3日間来る。という連絡が今日あった。ハングリーフィールドの32番キムカツというお店。カツサンド、カツカレー丼、ソースカツ丼というあんまりそそられないメニューなんだけど
Aya_at7@ponjya ちなみに4人ってゆう(笑)だから帰宅の時うち大阪泊まるけど.3人で福井帰れるから♭★メンツはげんぴー従姉妹さん
gainomerry@Aoi_theGazettE 葵さん、葵さん!桐生といえば「ソースカツ丼」。コレがまた美味なのでつョ-♪ヽ(*´ー`)ノ 機会があったら是非チャレンジしてみては…?

0 件のコメント:

コメントを投稿