福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月4日水曜日

00:55

kiyo_bird8月8日にまた福井にAKB48が来るの?今度はFBCサマーフェスタ。またすごい人になりそうだねぇ。 #fukui
MainichiShimbun[ニュース速報] アイヌ語:日本語の対訳を記録した古文書 福井で発見 http://bit.ly/cP8mT8
moi5828RT @daaaaaai: 8/8(日)に福井学生懇親会@京都を開催します。福井県に関わる、京都に住んでる人ぜひお気軽に参加してください�帳�ぢ。(ご友人に対象となる方がいれば誘ってくれると嬉しいです) http://cotocoto.jp/event/42415 #
njnl@sasatoh 素晴らしい駄洒落ですな!福井ポスト大好きですか!辛味大根は一回営業時間外で食べられなくて、二年越しで食べたのでよく覚えてます。千畳敷カール調べたけどすげー!めっちゃキレイ!行ってみたい!お、俺いっぱい稼いで別荘持って夏だけ長野に住んで山登りするんだ…
sigelinde1925@oasiseva 何の魚を釣るのかによって変わるんだわ。餌釣り、ルアー釣りと種類があって、敦賀は秋�帳�ぢ冬�帳�ぢ春にサゴシ(サワラ)という魚が簡単にルアーで釣れるので有名のだw
yoshidakoua@masason iPhone標準の天気アプリで、福井県の福井市を追加する事ができません。あわら市坂井市は追加する事ができます。追加できるようになりませんか?
tetsudo_LTD_EXP実は敦賀市内はWiMAXは使えるんですよねーUQ契約者は全国の地方WiMAXエリアも使えるようにして欲しいなぁ
2_pear_tree決めた。オレは滝に打たれる代わりに永平寺に修行に行く。
flat_fujita@mahilog 福井市民になったって?NPOは?って思ったんだけど。
KUMAN0KINOMI今日は、あーちゃんのBDなので、二人で関西一日乗り放題のチケットで、敦賀へ行った レンタサイクルでいろいろまわって楽しかった(-^▽^-) 帰りは京都でパスタを食べて満足な一日でした お誕生日おめでとう
mayucafe@tonakan 意外とみなさんわかるものだね。 @ほんなもんわかっさー(福井弁)
familyelevenニコ生のツイート、ああなるんですね、さっき初めて見た。ポータブルWi-Fi接続のiPhoneでニコ生アプリ放送開始させて、適当なところにiPhoneをおいて30分限定定点観測というのをしました。福井で。
hiro_v_v_aki@usiaka 秋田と福井が学力テストの上位ニ県だってね�帳�ぢやっぱりみんなよく本読んだりして勉強するんだね。 良い事だ!でもさ、夜な夜な読書してて旦那さんは平気なの?たまには相手してあげなきゃd(^_^o)←初大人ツィートでしたん おやすみなさいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿