福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月4日水曜日

17:55

canshichi77milkそんなことより公演に集中してください、桑原さん。15mmは1週間後だしこゆびは1ヶ月切ってますよ、桑原さん。はわわわわ
osaka_machelin福井市内にええ居酒屋ないかなあ・・・。一軒よさげな店を見つけたが、電話したら一杯でNGやった。
Kamekameko@naru_1023 おつしこー
take83いつメンで敦賀で映画見てから地元で前売券使って見る。
hidemura_2009護衛艦ひゅうが見学のあと、敦賀駅前の町中にある銀河鉄道999と宇宙戦艦ヤマトの銅像を撮り回った。レンタル自転車あって助かった…。
take83敦賀でオフ…実現しますように
kumanoko退社なう!福井行きのJR取りに行ってドラッグストアで日用品買おう
blackdreamlove悪フロだっけー?俺もゆうたとしでしこばっか見てたわw RT @cyborg99lily: @blackdreamlove  ゆうたアングルだけでご飯3杯食べられましたwwwwwww
naoh_samaライオンがない!福井のバカ! RT @kenzi1968 寄れってことか RT @wildhiro @amneris84 RT 8/4はビアホールの日。今から111年前の今日、日本で最初のビヤホールとして誕生したんだそう・ってことで本日全国のライオンチェーン
niiyanyamada@yurikaaoi0521 暑さで・・・・(笑 それとも、ばしこ様に・・・(汗
yamaguchiya_4夏の甲子園組み合わせ決定! いなべ総合学園ー福井商業と対戦!我らが地元、がんばれいなべ総合学園! http://ow.ly/2kKKb
asuka_yk@kou_ka 福井駅やる子なんやね^^ スーツで漫画よかろうだお!
fisc_reinan@kizakiza7710当センターのホームページで、嶺南でTwitterアカウントを持っておられる企業・団体さまを紹介しております。kizakiza7710さんを紹介させてもらってもよろしいでしょうか?
agencyboss@chihirolovejohn 越前のお寺には「鼻塚」とかがあったはず。一向門徒が虐殺され殺した数を数えるのに鼻を削いだそうです。この門徒に対する信長の姿勢は、宗教が武力を持つ事を嫌うとともに、極楽浄土など信じる者を「無神論者」の信長が「そう思うなら極楽
hiiyanneo福井の恐竜王国へ行こうとおもう。ぼっちで何がわるい(;ω;)ブワッ
mietv三重テレビワイドニュースなう。甲子園の組み合わせが決まりましたね。いなべ総合学園は4日目第2試合で福井商(福井)と当たります。 #mietv #koukouykyu #kokoyakyu
temaron@smilyemi ありがとネエサン!!ヽ(*゜∀゜)ノしかし健康診断近いので痩せねば(´・ω・)夏バテとは無縁のあしこは夏太りなう…
hirofumi_sasaki夏の甲子園開会式、福井商キャプテンが選手宣誓に決定。
rongille@Matohara_Naoto 僕の地元福井のライブの余韻がまだ続いてます。次から次へと旅するみんなは切り換えが大変ですね。アンダーグラフのおかげで僕もこの夏は旅をします。
3include@wahoo910 ばしこさん僕の救い・・・><
JLC_TVRT @RyohSatake: ボートレース津の「ちどり杯争奪戦」はF2ながらスタート0台行った山本修一選手がエース機のパワー活かして優勝。野村アナお疲れ様でした。三国新鋭リーグ戦は2日目終了。これから三重に帰ります。ちなみに夏の高校野球は1回戦三重と福井が激突し
20000615今、東京だす(^_^)vこれから福井に行きます。
Minky_jんで、うちのブログでは、池上遼一さんの福井実家は喫茶店をやられていて、ボルガライスの元祖とか、店内本棚にはクロマティ高校があるかどうか気になり行ったのだけど、ギリギリ閉店で残念という記事を書いたのだった。食べたかったよ、ぐぬぬ!あと、近所学生からクロ高作者実家と
marikosatoru久々にスパイシーを見たら…ひうらさとる画像がめちゃ美人になってると思ったら…この人福井利佐さんだから!!wwhttp://spysee.jp/ひうらさとる/50149/
dorayaki夏の甲子園、福商が選手宣誓! RT @fukuishimbun: 甲子園開会式選手宣誓の大役を、なんと福井商の小倉凌主将がすることになりました。抽選で決めたそうですから、なんというくじ運の強さ。そして、気になる福井商初戦の相手はどこに?→http://bit.
HighGd0u0bずるい!ずるい!ずるい!RT @tadCchi 甲子園の選手宣誓、福井商業のキャプテンだってばよ!福井弁丸出しでやっちまえー!!笑
kpalohaいなべは1回戦福井商相手かー
u_qreil加賀笠間から電車に乗りこんだ。敦賀行きなので、乗り換えなく武生まで一直線だ。事務所着は19時半前。明日も富山大会で8時前には家を出るが、一旦色々とリセットせねば。
Ragiusしこーりょくがおちてる…
skt05xxxくっそwwwww福井県民親父ギャグ好きなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
boxerKazu@Koooten 近くっていうのが微妙なかんじやなw おれ関西ならどこでも近く感じるしっw 福井か兵庫の方かあとは串本!福井が一番早くいけるでー!
satochan222え ソース教えて RT @iron30: ν速の電気屋脅迫ブログって福井県かよ。
HamiHiyoko@mc_crimson 敦賀で〜す。マグカルやろうとしたら、攻略本が行方不明になりました〜。
rch850一方、茨城では「電気がやだったから」という理由で DJ DENKA が誕生した http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1092130.html QT @iron30: ν速の電気屋脅迫ブログって福井県かよ。
nakobird@akt23 なしこちゃんwwwお盆前にうかれすぎやな あーかわいいな
chomocoo@nasicoo なしこ会いたい撫でたい//// 私は残念クオリティだよ^p^
TeseXソースかつ丼は究極に美味しいですよ!! 毎年お盆は福井敦賀に行くんですが、毎回必ず食べます! はやし って店のがオススメ! RT @chieusa7777: 福井県の情報ありがとうございました 幻魚、水羊羹、越前蟹、ヨーロッパ軒のソースカツ丼、水晶浜、魚、
74tak日帰り温泉なう。昨日とは違う所だが、体に絵が書いてある人の団体とかち合った。 イマココ L:福井おおい町
ryou129髪はあきらめてこれから鯖江
o_missile@OffGao 寝覚の床とか東尋坊とか秋吉台とかの単純に見た目に圧倒されるような所にいくつか行ってみ
_ne_ko_グルメ No.184 「しゃぶらく敦賀店」 http://nekonosekai.blog47.fc2.com/blog-entry-757.html
96_kuma@lime_f650cs やはり!!(笑) でもいつもからすれば比較的軽度なアクシデントでよかったですよね〜(^^;) 東尋坊で火曜サスペンスごっこして来てください。
fisc_reinan@kizakiza7710当センターのホームページで、嶺南でTwitterアカウントを持っておられる企業・団体さまを紹介しております。kizakiza7710さんを紹介させてもらってもよろしいでしょうか?
in_beehive@hooooolo さては芝政にいたなw てかこの時間から東尋坊? 日暮れと一緒に連れてかれるお<○><○>
Black_Cat_K@likeawindTV 今日は敦賀で宿泊というところかな?敦賀なら大きい町だから泊まるところも見つかりやすそう。#tomochin
hooooolo今から東尋坊行くなり\(☆o☆)/プールつっかれた!!!
seiryu_ymmt旅館で朝カレーを食べる事ができる!朝フェスの中でもなかなかないですよ! http://bit.ly/a2PMCd あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉 #asafes #fukui
ga3llager敦賀なう
toragasin@likeawindTV   敦賀までまだまだ遠いぞ!!余裕があったらコンビニで休憩しましょう!!道の駅も利用をしましょう!!
PAWA23敦賀なう あつがと読んでいた私には、つるが??な状態でした
uiko1119今から敦賀帰るお!
lime_f650cs東尋坊なう 東名が通行止め、浜松で2時間足止めになると言う大ハプニングから、今回の旅は始まりました〜 http://twitpic.com/2bgv5k
lorokuro敦賀です。これから新快速!ワクワク♪
maodesu0118@ucchi_mudou 21世紀美術館楽しそうなかんじだよ!兼六園と東尋坊行くよ。今回はすーくんの平日休みだよ。夏休みは長野行ってきたよ。
sakurashin麗「今日はこれでやめとく。——悔しい!やっぱり、まだ小学生じゃあやっぱり——東尋坊?いっそ、佇んでみたいわ——」
atsuchiyann@tomochin63 東尋坊は確か?!日本海。北上して日本海にぶち当たったら右! 海岸線を走ったらいつか?!着くに違いない(笑)
sportskichiあわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://bit.ly/aVdERq #followmeJP
toragasin@likeawindTV  今日の夕日は無理だろ・・・対策を練って明日に備える!!  東尋坊だが国道8号線を延々と走ること!!河野海岸を通ればきれいな景色あり!越前海岸も景色がよいよ!!敦賀からの8号は!!
ruko_jp@katsuhisas お疲れ様です。 鯖江を元気にするに市民の力! 日本を元気にする為には鯖江から!  このキャッチフレーズはボツですかね。(笑)  お忙しいと思いますががんばってくださいね。
oomushi_ko社会教育施設としての位置づけは変えないが、○○公民館という名称を変更し、○○地区まちづくりセンター(仮称)とするらしい。 (あくまで素案) #echizen #takefu #fukui
tana_chuu高島屋京都店までやって来ました。7階で今日から始まった「びっくり!エコ100選」会場に鯖江のブースが出展して特産品のPRをするので、その取材のため。で、鯖江の特産品たくさん買いました。なぜか京都で。そして井筒屋で八つ橋をたらふく買い込んで http://bi
takeuchisaikuruお菓子のシャトレーゼ、鯖江神明店が本日プレオープンです。今も冷たいアイスを求めて、大行列です。試食のジャージー牛乳アイスは、おいしいですよ。 #sabaemeguri
ruko_jpRT @katsuhisas: 議会の会派室なう!午後から5人の理事者と意見交換していました。鯖江を元気にする為には・・・日本を元気にする為には・・・。キーワードは「ジャパンブランド」「日本文化」「日本食」「農」そして・・・・・・・・。議論を深めると面白い話が多
katsuhisas議会の会派室なう!午後から5人の理事者と意見交換していました。鯖江を元気にする為には・・・日本を元気にする為には・・・。キーワードは「ジャパンブランド」「日本文化」「日本食」「農」そして・・・・・・・・。議論を深めると面白い話が多々出てくるようになってきま
oomushi_ko公民館のあり方については、地域づくり懇談会という機関において協議されているところであり、まだ結論は出ていないが、公民館館長会において素案は提示された模様。 #echizen #takefu #fukui
Chapcyanみなべとふくい
totti_no_10LeBron Jamesのカゲがジョイランド鯖江店で5連勝を達成しました #VF5FS
yukoooon東尋坊さよならー http://tweetphoto.com/36737061
kokogikoRT @awaraseiryu: 三国の【越前松島水族館】なんと、イルカ・アザラシ・ペンギン達と一緒にオールナイトお泊りできる http://bit.ly/dpsfR2 夏期間のナイター営業もある ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
awaraseiryu三国の【越前松島水族館】なんと、イルカ・アザラシ・ペンギン達と一緒にオールナイトお泊りできる http://bit.ly/dpsfR2 夏期間のナイター営業もある ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
fusachoco@tackthesnoopin おめでとうございます!ふくいです!
kanamuu美浜町なう!
johnney1107東尋坊やばし!めっちゃ楽しかったー!
tomochika890福井。空キレイ。東尋坊での夕日楽しみ。 http://twitpic.com/2bgnh7
ryou1294時半から髪切るんだけれども、6時の鯖江行きのバスに間に合うと思う?
rin7574今日の夏季休暇プログラムは「愛発探訪」でした。意外と疋田とか愛発って色々史跡があって面白いよね。#hoiku #fukui #tsuruga
oomushi_ko8月7日(土)午後6時より、大虫小学校グラウンドにて、大虫地区納涼祭が開催されます。懸賞付盆踊りやビンゴゲーム、やきとりなどの夜店もたくさんあるよ!ビンゴゲーム特賞は 豪華温泉旅行ペアご招待です!!  #echizen #takefu #fukui
totti_no_10LeBron Jamesがジョイランド鯖江店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
oomushi_ko8月7日(土)午後6時より、大虫小学校グラウンドにて、大虫地区納涼祭が開催されます。今年は、大虫小学校100周年を記念して、児童が作ったエコキャンドルを点灯して、納涼祭を盛り上げますよ!  #echizen #takefu #fukui
oomushi_ko越前市大虫公民館では、只今全館、空調機器設備工事を行っています。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。工事後は、より快適に公民館を利用していただけます!  #echizen #takefu #fukui
sbninomiya二の宮の夏キャンペーン8月!!!! 今月は「ビールまつり 」です。 新規、機種変更のお客様!!!! その場で抽選で当たっちゃう 1等は、アサヒスーパードライ 1ケース(^O^☆♪ はずれなしです!!!! #SBninomiya #fuku
comoaceMEN表参道にある、福井県のアンテナショップ「ふくい291」http://fukui.291ma.jp/ 福井のおいしいものがいっぱい♪コモエースメンも取扱いあります。
j71yoko小浜市の方々 帰られました マスコットのさばトラななちゃん かわいい #TwitPict http://twitpic.com/2bgjb3
do_remi195@ekechang アリエッティよいですよ!わたくし鯖江のアレックスシネマで観ました。なのだった。
ikirutameniこのほどふくいのおいしい水に3箇所が追加されました。これで47箇所のようです。福井県報道発表を参考にしています。
taizo1974本日(8月4日)のワタクシたいぞうの昼飯は「発芽玄米酵素ごはん」、「小松菜と薄揚げの白和え 」、「大根とじゃが芋の煮物」、「カレースープ」でございました。 #fukui http://twitpic.com/2bgf6d
juhireうちの会社も昔、ネットショップ作りましたが、カート機能がものすご�帳�ぢく面倒!!これを知っていればどんなに楽だったか... http://bit.ly/ddjAeI #shizuoka #mie #gifu #wakayama #kyoto #nara #shiga
Takehisa113鯖江某所にて、本日二発目のガリガリKUNなう。 ミイラになる気持ち何となくわかる…。
chokusin新居あんず=アライアンス(alliance)、うさクン=USA・・・ってことなのね。宇佐市とか小浜市みたいなもんか。
sbninomiya午前中お越しのお客様、お暑い中ご来店ありがとうございました。引き続きお待ちしてます!!インターネットがお安くなるホワイトBB好評受付中。1980円からご自宅のインターネットが使い放題です♪♪ #SBninomiya #fukui #softbank

0 件のコメント:

コメントを投稿