福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月3日火曜日

23:55

maruokajoe@pumptom 福井の物価の高さは異常です。「数値では住みやすそうだけどおい!実際住みにくい県No.1」の称号を贈りたいとこです。
m0ch1n0そんな2Dさしこが好きです。ひんぬーはステータスです。 RT @shun_1989: 可哀想w RT @m0ch1n0: この中に愛しきサシハラを投入してあげたい
hide0314あ、フェス飯で思い出した。春に辞めてった後輩がお手伝いでロッキンのお店に3日間来る。という連絡が今日あった。ハングリーフィールドの32番キムカツというお店。カツサンド、カツカレー丼、ソースカツ丼というあんまりそそられないメニューなんだけど良かったらよろしくお願
miyabi000@miyasita0 それ以外にしこたんているの?
tobutobutobuさすがダーリンしこふみ神
yuchieaていうかですよ。 なんでソースカツ丼市ってこう、沼の拠点がいくつもあるの? 怖い
yumi_ono@CaptainNemoNemo @eda8110 納涼してきます流しそうめんしたいです!明日は福井で海鮮食べてきますw
oooosea夏の甲子園、福井代表は地元強豪の福井商業、京都代表は準優勝の実績もある京都外大西。地元勢か、今住んでるところからチャリで10分で行ける学校か。どっちを応援するか迷う。どっちにしても、熱い試合をみせてほしい!(^^)
kanade_4686ぎゃわーww忘れた頃の改変芸!!ww RT @doripushi: RT @kanade_4686: っちょっと帰宅遅かったっしょ?訳があるのよ。ちょっと規制食らったあいだに女を探しにいっててさ。夜の敦賀に。
PiccolaOperaRT @drkazuo: 大阪では「身障者の駐車除外証」は本人が行かなければ発行されませんでした。これまでの横浜・東京・福井・名古屋では代理でもらえました。理由は本当に「本人が生きているかどうか」でした。最近の事件を連想します。
doripushiRT @kanade_4686: っちょっと帰宅遅かったっしょ?訳があるのよ。ちょっと規制食らったあいだに女を探しにいっててさ。夜の敦賀に。
yuchun005@pino012 オキノシマ!!はぁ〜これまたピンとこない、残念な記憶力。。。いや、徐々に思い出してきたよ♪ 福井県内だけど、一時間ほど電車にのって神社にお参り☆縁結びの♪
kanade_4686っちょっと帰宅遅かったっしょ?訳があるのよ。ちょっと規制食らったあいだに画像を集めにいっててさ。夜の敦賀に。
Hotty6363福井県側は、ある程度幅員もあり、 すれ違いの可能な場所も多かったように思います。ただし落石多数。舗装はかなり綺麗な方でした。
ruuronりーあーじゅうのしこーう ふっとべーやんややーんや
hiyo_cha@lukiax 福井にいるの?
tatantamaへしこmogmog
osakasoul1(@yasuekiyo)昨年は休みが取れず、出発の当日も仕事してからでも間に合う敦賀発のフェリーにしたのだが、敦賀駅→敦賀港のタクシー代(深夜料金込み)が、大阪→敦賀の交通費より高くてめまいしたんで、今年は有休をほぼライジングの為につぎ込んだ私。
sakisaka_kanau_RT @sakisaka_kanau: 10/31、ハーモニーホールふくいにズービン・メータ指揮イスラエル・フィルがやってきます。ペトルーシュカと、ベートーヴェンの田園をやってくれるようです。ううむ、ものすごく聴きに行きたい。⇒http
sakimizu24@do_beshi な、なんだってー!!!!!! 石川一人だけかさみしいwwww でも福井超ちかいwwアピタとか超行くwww
ScotsMarkov「青い鳥」を読み終わったので巻末に紹介のあった今日から「きよしこ」を読んでいる。
miyasita0しこたんてもちのしこたんよね?あれ
miyasita0わたししこたんのついーとみれないけど、もしかしてブロックされた?
sakurasaku1977a@nm724calpas  試験お疲れ様�帳�ぢ!!IRIE365 レゲエフェスです!!福井であるんです。去年行ってめっちゃよかったんです。
nandayo_qmaRT @akimintmin: @gracious_deity 少年は越前陽介。コードネーム:フンバット越前だった…
tussiejp福井県の異端児が発信するブランド、factory900の方々とゴハン。熱い夜�帳����雕��蜚韈祟竢躁霞号国鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��嘘嘘Ь��嘘嘘鹿畩鹿�昭�樟蜴痿臼�ほかえりおっしこ!!
_yoshikun国交省は3日、国の重点港湾を103カ所から43に絞り、うち1つに敦賀港を選んだとのこと。福井の経済成長には、「港」の整備と利活用が欠かせない。愛知や関西から近いんだから、日本海側の貿易拠点にまで伸ばさなければならないし、伸ばせる可能性はある。 と、個人的に思
michirur@piyonya111 リフォありがと!三十路仲間なのでフォローしちゃいました(^-^)よろしこ〜♪
Ray_AMZN@tomotantanmen んじゃやっぱり姐さんでよろしこです( ´ ▽ ` )
himadoki今日は、大阪伊丹から関西に入りました。今、福井敦賀市にいます。んっ?!敦賀は北陸か...。
shippo_tailless@b1issfu1_m0ment 福井帰ってきたとき星みれるといいね☆
asagui@agomixxxxx 遅リプすみませ…!ワー\(^O^)/ーイ!!1!えっじゃっじゃあ16日の午後に敦賀で落ち合いましょうかdkdk…!連れも勿論こちらこそとの事ですので^^彦根を何時に出るかはまたちゃんと相談しておきます(笑)金ヶ崎の他は…氣比神宮あたりいかが
nnhyumiko毎日暑い 今日は敦賀まで海水浴に行ったと言うか海に入らず日陰で海を見ながらいっぱい飲んだだけ夏満喫したけど…やはり、日焼けした私は紫外線の吸収力半端やないわぁ
akimintmin@gracious_deity 少年は越前陽介。コードネーム:フンバット越前だった…
yottiyan0402えぇッ!今から?夏の夜道・・お気をつけて〜・・飲みすぎにもネf^_^; QT @yurikaaoi0521: 日焼けしてないと思い込んでたのにバッチリお尻がビキニの形に白いことに今気づいた(;_;) そうだ、ばしこ様に会いに行こう
deathmadonnaありがとございます!応援よろしこ! RT @ma2o_shuhei 聴いた? 映像見た? 僕昨日から延々リピートですw RT @gift871: むっちゃくちゃパンチあるわー!!! http://www.hifana.com/24h/
TaKumonmon"@yurikaaoi0521: 日焼けしてないと思い込んでたのにバッチリお尻がビキニの形に白いことに今気づいた(;_;) そうだ、ばしこ様に会いに行こう。 カワイイお尻やんヽ(;▽;)ノ笑
fukuiribonbon昼、用があって越前海岸に行って来ました。 夏はやっぱり海ですね�帳�ぢ。 暑かったけど。 #fukui #imadate #ribbon http://twitpic.com/2b9dx6
okesasanhttp://ow.ly/2k9rh  新日本海フェリー 敦賀�D"7新潟�帳�ぢ秋田�帳�ぢ苫小牧 (乗り換え検索には表示されませんが・・・・。)
yukiee_panda頑張りますっ!RT @makaron521864 ぜひ見たかったです〜写真展も行きたかった!いつか写真集など出して下さい(ノд<。)゜。 QT @yukiee_panda: ぱんだらけ。写真展の宣伝で福井街角放送さんに出させていただきました〜緊張したー
semi6福井オフ...さすがにcccc屋さんの息子の俺は参加できねぇな。狭い街ですし。
namu369@n_sht ふくいが旅立つ前にぜひ。野田岩でうなぎでも食うか
ChrisCrimson蕎麦以外の観光スポットが地味だから信州とかの方が楽しめるかも笑 白戸お父さん犬の実家は越前にあるみたいだけど… RT @natsumihebi: やっぱり輸入は大きいんだね。蕎麦大好きだから本場に行ってみたくて♪ #soba
ash_guitar【生放送】【過疎って】たばこの本数増えてるぜ枠【どがしこ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv23197636 #lv23197636
mako_hsn福井っちは俺の嫁wwwwwwフイタwwwwww
qmaclone問題番号185845:福井敦賀市の景勝地で、日本三大松原に含まれます。 けひのまつばら
Q_toshiboRT @_ChiKuWa_: #kouteieki RT @hania_un: 【郷土芸能】福井県勝山高校さんから口蹄疫応援の千羽鶴もいただきました!勝山高校のみなさん本当にありがとうございました! ブログのほうに写真うpしてます!http://kyoudo
yasuekiyo昨年は休みが取れず、出発の当日も仕事してからでも間に合う敦賀発のフェリーにしたのだが、敦賀駅→敦賀港のタクシー代(深夜料金込み)が、大阪→敦賀の交通費より高くてめまいしたんで、今年は有休をほぼライジングの為につぎ込んだ私。
koh_zakiひきた自己嫌悪ぱすと 後日、東尋坊うぃる
rose1577新宿なう☆今から夜行で福井帰る!
tattumi1005あしたは、越前の国に出張だよ�帳�ぢ暑いけどガンバるぞい♪
njnl@sasatoh おかえりなさい!遅くなりました。ソースカツ丼1度だけ食べたことありますよ!もうね、トンカツというだけでうらやましい!この時間に見せるのは反則ですぅ!
soundimpish行ってみよさ�帳����川瘤謇邂恒矯�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井の藤島中学の近くにあるzionというjamaica料理屋??さんについて誰か知りませんか? 雑誌にはジャークポークがのってたんですが。。
7ko_s@wahoo910 むふー^ω^ばしこばしこっ!笑
lukiaxこんばんは☆先週末に海に行って、そちらに気持ちを忘れてきたままなのですワ♪ RT @ErocedesWentz: あれ転勤福井なの?ミンダナオ島って言ってなかったっけ???RT @lukiax: ふぃ�帳�ぢ☆ただまー。ただまー。ただまー。
ErocedesWentzあれ転勤福井なの?ミンダナオ島って言ってなかったっけ???RT @lukiax: ふぃ�帳�ぢ☆ただまー。ただまー。ただまー。
morimuraayumiRT @nobukimiho: 東尋坊と富士山の樹海入り口に「路上からできる生活保護申請書」を置きたい。人生全部やり直せなくても、生活再建して再出発はできるのだから。ついでに福祉事務所直通フリーダイヤル電話をそこに設置する(笑)。真面目になんとか方法
Syon_sphere41@jasiko なぜか笑ってしまいましたwww イケメンじゃしこたんは普段から英語を使うっと( ..)φメモメモ
yurikaaoi0521日焼けしてないと思い込んでたのにバッチリお尻がビキニの形に白いことに今気づいた(;_;) そうだ、ばしこ様に会いに行こう。 http://ameblo.jp/yurika-aoi/

0 件のコメント:

コメントを投稿