福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月24日水曜日

18:56

doimaようやく富山石川福井の位置関係を把握した
hir_y@aneccha フォローさせていただきました。バーデって何?と。敦賀に3年いながらバーデプールのこと知りませんでした。ドイツのバーデン・バーデンからなんですね。
odoromatilda「今日の方言であそぼ2」 まずは実物を聞くが早し。YouTubeで「ふ く い青春物語」と検索すれば、ほぼ本物の越前訛りが聞けます。ちゃんと日本語字幕付きなんでそこはご心配無く。んな行ってくるわー
wadakyt帰り道にラスク大量買い。福井駅東、豊島交差点近くのお店ですが、結構おいしいんですよね。今日は自転車なので、つい寄ってしまいました(^^)
myk_fctうわー、どうりで暖かいハズですねー!新潟もぬくぬくですよーRT @nagassan 福井は21℃もあったんだぁ�帳�����ぢとりあえずビールで♪
transcend_1福井に滞在中。いつも呑みに誘う悪友が出張中でいないので、今晩は、ゆっくり仕事の整理じゃぁ。
nagassan福井は21℃もあったんだぁ�帳�����ぢとりあえずビールで♪
wuro_bravo来てたか福井ったー…。
shinano_jc新しい携帯が明日25日に届く予定です。情報瓦版委員長!頼りにしています。週末は福井でその後東京マラソンです。頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿