福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月24日水曜日

19:55

nagi_osaka帰宅。また喉いたくなってきたのでなみはや大橋よっただけ。走行距離41km、獲得標高100m。グランフォンド福井の案内が届いてる。
shihokome@piroritori 越前うますぎワロタwww真田ガニとかないんかな
kinirataishiむ〜可愛いっす!名刺も作っちゃえば〜 RT @ZAIMAAMY 名刺が無いから ふくいブランド大使のリーフレットに手書きです〜♪ http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100224193759
ZAIMAAMY@mizunagi @tetrinet 名刺サイズのリーフレットがあるのですよ(^^)(ふくいブランド大使に配布される福井県の知名度を上げるためのリーフレット)いつもなら本名を手書きしてますけど、ツイッターなのでIDを書き書き)))
mensathあ、しまった 今日買った東京→福井の乗車券だと金沢で降りられないわ
ZAIMAAMY名刺が無いから ふくいブランド大使のリーフレットに手書きです〜♪ http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100224193759
doshisan福井県なう
sahirotatu@life96 福井の人はほやほや好きですから フォローありがとうございます
Hide_nino大分の五代大好きおいちゃんです。豊後大野市に住んでいますがなかなか手に入りません。うらやましいですねえ! QT @garappado: 五代会 http://twitpic.com/151yjh
pedroparamo帰宅したら、今年のグランフォンド福井の案内が届いていた。6月13日か。今年も参加したい。新たに300kmコースが追加されているが、300kmを12時間以内で走る自信はないし、200kmを8時間以内で走る自信もないので、今年も160kmコースにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿