福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月24日水曜日

22:25

KIKI_logもう何回でも叫んじゃおう。車を愛する皆様へ。福井県立美術館でこんな企画展がありますヨ http://bit.ly/bGGz8P (あ こちらPDFパンフね→ http://bit.ly/9Ti550) #LOVECARS #fukui
tatantamaへしこmogmog
pishingo福井坂井市って書いてみた。友達できたらめちゃラッキーやわ。
carmenrainカーリング日本選手権の敦賀信人解説はすごかったが、今回あんまりやってないよね。残念。 RT @Est400: NHKも報ステもフィギュアの解説者がひどいな。八木沼さんには幻滅した。
ronixahiru金ちゃんの「越前とやりたいわぁ�帳�ぢ」発言にどきどきした…
acurabb510明日あたり小浜市周辺を探検しよかな?誰か小浜市内でいい飲み屋しらないかなぁ?できればネーちゃんがいるとなお良し(笑)
nuno_y@snyoco 北陸朝日は入らないねー。近いけど電波状況には差があるのかな?福井新聞は8年間お世話になりましたヨ!
wal_san関東・東北に向かった人たちは、米原・京都経由の、あたしより2本ほど遅い電車に乗ったんだけど、その頃には北陸本線が福井県で運転を一時見合わせちゃってたの。試験会場にたどり着けないって絶望してたって。
cocona777喜び!RT @don_q: 「○○ったー」WebサービスでAPIを公開するならダジャレで遊ばれやすい名称にすることって、すっごく大事なんかもしれへんと思った @cocona777 津意っすたーRT @vladimir3953: 福井ったーというのに捕捉されて
cinellin福井グランフォンド明日よりエントリー申し込み開始らしいですよ〜!
teikyou越前 ←さぬさんと福井県ホイホイ
juccajucca福井で21度やでー!ヒートテック着てる場合じゃないやろー
sawazaki今日は仕事で織田にいってきた。商工会関係の依頼でコンサルティングのお仕事でした。それにしても、福井の中小企業はがんばってますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿