福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月24日水曜日

21:25

cocona777津意っすたーRT @vladimir3953: 福井ったーというのに捕捉されててわろた
vladimir3953福井ったーというのに捕捉されててわろた
vladimir3953僕の苗字福井じゃないし!松田だし
rechiebukuroえー?いまどきハーモニーホールふくいですか?http://is.gd/87JaM (^▽^)/
milestone01@life96 こちらこそよろしくお願いいたします。福井は5年前に仕事で伺いました。と言っても2回しか行ったことありませんが^^;
neo61201両デフォの福井に隙はない RT @akaru_schwarz: ちょ、この時間は2両かよ。田舎なめんなぁぁぁ! [K-tai]
hata_oriko@vladimir3953 福井ではないのですか
vladimir3953私、嘘を付きました。本当は福井です
ZAIMAAMY【メモ】 #cafe291 ワイヤレスマイク持ち込むと施設の他の会場のチャンネルとぶつかって、よくトラブります
honeysyrupsお。そうなんですか!五月の気温らしいです。明日も温かいらしいけど、着るものに困ります。RT @nuruina: @honeysyrups 大学時代に福井に居たんですが、21.5度は今頃の気温じゃないですね�帳�ぢ。まだまだ寒い季節でした。
moi5828@mahilog 今週土曜の福井の日本酒を飲み較べ用の会は、リスケで!仕事、何時に終わるかわかんないみたいだから、買出し出来るかもわかんないし。来週の土曜に考えてる。
rinnse実際道東の常呂町とか池田町あたりだと、オリンピック選手だらけなんだろうか?
chocoramdom「ESPOIR 今立本店」ひんやり☆アイスマカロン♪http://r.tabelog.com/fukui/A1802/A180202/18000686/ポイント3.25(越前市 / チョコレート、ケーキ、洋菓子(その他))
ZAIMAAMY【メモ】 #cafe291 神田さんはUSBオーディオデバイスは有った方がいいって言ってましたね、声の音質が良いとしゃべりたくなるとも
kyokusen帰室しました。福井・晴れ。星が綺麗です。室温18度。春ですねぇ。 #tnk
nuruina@honeysyrups 大学時代に福井に居たんですが、21.5度は今頃の気温じゃないですね�帳�ぢ。まだまだ寒い季節でした。
morioQ福井市に卵かけご飯専門店登場 26日にオープン http://bit.ly/a4wo8z 卵かけご飯が350円。高いのか安いのか見当がつかん。
akira_no_boyakiゆたか / 池田町 http://www.mytokachi.jp/mtakira/entry/614
ZAIMAAMY【メモ】公共で配信する場合は「ネット配信中である」ことを周囲に周知するようにする #cafe291
igl8行った事すらないのにか….@igl8さん あなたは、こころの中で福井県民です! http://king-soukutu.com/twit/?n=ken
kouhakuran東尋坊より雄島の方が怖い。誘因になるから詳しくは言わないが。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿