福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月24日水曜日

22:55

yasuzohちょっと福井炒ってくる RT @myk_fct: @yasuzoh ううん、冷やですよ♪んまかったー!呑みたかったら福井までいらっしゃいw
yasuhiro_anagoきき酒なう。福井県の銘酒 黒龍です。皇太子さまがお好きな蔵だと以前友人より聞いた事があります。感慨深いですが味わいもまた格別です。 http://twitvideo.jp/00JkL
BUTAKOBU「恐竜渓谷ふくい勝山ジオパーク」のロゴマークが決定しました! http://koubo.bbs.fc2.com/
kogumag福井に帰るなう, ばいばいなのだ,
sei196@mpjapan お疲れさまです。食は重要です。しっかり食べて元気つけて、民主党を叩きのめして下さい。ものすごく期待してます、福井からですがものすごく支援します。
kidatoshiwoうーん、切り身じゃなくて1本丸ごと買ってきてもよかったかなー。よし、次物産展とかあったら1本買おう<へしこ
masami_turbomasami_turboさんの苗字は福井ではないでしょうか。 [みょうじったー] http://mk.nil.nu/s/19s7 #myoujitter マジでドキッとした件wwwそう間違えられたことあるしw
kidatoshiwoへしこマジ美味い・・・止まらないぜーーー
eekawa27RT @wuro_bravo: 【募集】アニソンカラオケオフin福井 2/28(日)昼から。場所はベル近くのシダックス予定。行けるヒト@ください。
wuro_bravo【募集】アニソンカラオケオフin福井 2/28(日)昼から。場所はベル近くのシダックス予定。行けるヒト@ください。
rokuka@kidatoshiwo おかえりなさいませー!日本酒美味い!へしこいいな�帳�ぢ。
kidatoshiwo帰宅&めし終了!そして鯖のへしこがあったのでうっかり晩酌中ですコンバンハ。日本酒うめぇ!へしこうめぇ!(おっさんモード)
yo_satsuki@takabu23 なんなら福井こいとか言いたいけど特に何も無いからなあ
netabetubaraネタは別腹 福井県から。http://zingo.blog107.fc2.com/ 川本真琴とゴセイジャー
moric1121こんだけ日常が暇だとつぶやきも減るなぁ。早く学校始まらないかな。明日は福井だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿