福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月24日水曜日

20:55

babaroaehon福井グランフォンド 案内封筒に手紙も同封されててコピーでなく手書きだったのでちょっと感動。
souji_sakuraba明日福井に行く予定だったんだけど、事務所で実験の手伝いに変更になりますた
kanamioエズラさん中の人誰だろう。RT @greentea_kiriko: ま、 福井 金津創作の森ガラス工房・エズラグラススタジオ @ezraglass さまが、つぶやきだしてる。
farina07@sarnin 東尋坊に樹海って。。。。おーい、帰ってこいよ�帳�ぢ!!
image9惜しいなぁもう一声 image9さんの苗字は福井ではないでしょうか。 [みょうじったー] http://mk.nil.nu/s/17zh #myoujitter
babaroaehon福井グランフォンド 2010年2月25日0時0分0秒エントリー開始
sbb_fuji鯖江駅周辺で時間潰すとこあるかな?
m_kinugawa@hoshikuzu 高倉下は尾張氏の祖稲氷命とともに熊野から尾張、美濃、信濃、越後、越中と征服して、越前、若狭、山城、丹後、但馬を領する丸邇氏を圧迫し、ナガスネヒコからの離反を迫った。阿彦と大若子の逸話はこれが原型かも知れません。
koichijapanえっ!住んでるに全然知らなかった・・・ RT @sesengs 「人口割りでは小浜市が日本で一番多い」のだそうです。 @takamorry:小浜市は日本一お寺が多いんだって。知らなかった。 http://i-love-obama.com/?p=559 #
babaroaehon福井グランフォンド 今年から申し込みがスポーツエントリーからRUNNETになったのね。 http://runnet.jp/
sopira2福井良いよ福井@sopira2さんは「夜空を見上げること」に幸せを感じるようですね http://king-soukutu.com/twit/?n=happy
sarnin3月の旅行のスケジュールがだいたい決まった。2日に福井。民宿で一泊して、フグとカニを食べる。翌日は東尋坊方面に向かって、崖の上から日本海探訪。そのまま大阪方面に。4日の昼はUSJ。5日は奈良、6日は甲府に。7日は樹海へ向かう予定です。
_hoteljpお部屋から見た越前のサンセット (荒磯亭): 越前には毎年来ているのに、こんなにはっき… http://tinyurl.com/yh5hk3m
_hoteljpタグ付き越前蟹 (荒磯亭): 毎年山陰に蟹を食べにきているが、タグ付き… http://tinyurl.com/yhjxjxt
babaroaehon今年のグランフォンド福井 参加クラスが増えて50km 100km 160km 200km 300kmの5つになったよ!去年まであった150kmが10kmふえて160kmに!ゴール手前の激坂がつらそうだ(汗)
yojirockまた福井の人にフォローされとる。。なぁぜだぁ〜僕、福井県となんのゆかりもないんだけど、、
hyakuo@moteci 今治タオルはブランド力ありますよね。鯖江メガネtwitter、誰か始めてくれませんか。 #sabae
nyami2福井帰りに「まつやのとり野菜みそ」を買って帰ったら、このくそ暑いのに晩ご飯はみそ鍋やった。汗だくで喰ったけど美味しかった。
oracle991欲をいえば並列コンピューティングがしたいが福井高専でそれをやろうと思うと何をどう考えてもT先生持ち込みに賭けるしかないという

0 件のコメント:

コメントを投稿