福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月24日水曜日

21:55

teikyou@nnsanu 背が低いから合唱大会でソプラノに入れられちゃう越前
don_q「○○ったー」WebサービスでAPIを公開するならダジャレで遊ばれやすい名称にすることって、すっごく大事なんかもしれへんと思った @cocona777 津意っすたーRT @vladimir3953: 福井ったーというのに捕捉されててわろた
miedakadota福井名物のソースカツ丼食った。これは全国に広まっていいくらいうまい http://twitpic.com/152h64
toruintheshell@debuchans いつでもどうぞ�帳�ぢ♪閉店しちゃいましたあ�帳�ぢ好きな本屋だったのですが…白子周辺が徐々に寂しくなっている気がします。あれ?三重の方と思ったら福井なんですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鉗諱燻蜴紮嬢蜍痿鉗鈬鹿畩鹿�昭�樟粡黯跚聽�ぢあー。越前さまは、おっとこまえですよね。顔と声と。役もハマってた。
Ksi_bloodtype_A20時は深夜だったのか…。(訳:店しまってた) 福井は店閉まるのが早い。
dis_life@nika_nine ワシは越前さま(と中の人)が大好きだったですよ…。懐かしス…。
amenity_service.@dagegawa 市内は春でしたが池田町の山間はまだ積もっていました。
turutuki@akinecocat 名駅のハンズの中から地下鉄にかけていましたよ�帳�ぢ。何故か福井へしこちゃんもとれました! http://twitpic.com/152fhe
life96@ehnaiq 福井市幾久町の幾久グラウンドの南西側にある駄菓子屋に売ってますよ�帳�ぢ。
SPBS_Tokyo【ブックマンズマーケット情報2】ロングヘアーがトレードマーク、弊社代表の福井盛太も参戦予定です。ROCKSに託した熱い思いがきけるかも?!
suzukinkin婚活の種を蒔きましょう 福井県小浜 http://marriage-blog.info/1134.html
wadakyt今日の福井は21.1度!4月下旬からGWくらいの気温だったとのこと。地球温暖化は流石に関係ないよね。雪が解けて雪崩にならないかがちょっと心配です。
furafurato福井 春の新酒まつり 行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿