福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月24日水曜日

20:25

y_lilian京福バスの高速車両、全身黄色のボデーに福井県の輪郭の中にデザイン化された「福」の字が埋め尽くされた奇抜な塗装。ちょっとなぁ……
Nanzayo@light542 < 気づいたら越前の野郎にやられてたぜ……
96neko@meihin 岐阜と福井って接してるんですね。
tanteisya110福井県の浮気調査のPOINT: 福井県の浮気調査といえば遊びに行きたくなるような「福井市」「敦賀市」「小浜市」「大野市」近辺を探してみましょう。また、オーケーウェブなどでも具体的な相談があります。それでは、福井県の浮気調査のPO... http://b
ZAIMAAMY【メモ】ダダ漏れ準備2「1.アングルの決定 2.配線関係の管理 3.配信の安定チェック」 #cafe291
ZAIMAAMY【メモ】ダダ漏れ準備「1.ネット環境は有線か、無線か、モバイルか。2.電源はもらえるか。3.音声をラインでもらえるか。4.録画するか。5.早めに会場に入れるか #cafe291
MycitySearch2月25日(木)セコムの食TV放映予定 - 日本テレビ「リアルタイム」16:53から19:00の間の放映時間のうち、18時15から40分くらい 2つのうにと里芋のドリアは生のうにとともに http://bit.ly/ctARgf 福井の高級珍味、塩うに
96nekoATOKの広告によると福井県が"岐阜とセット"らしい。
kouhakuran@tadahiro_jouyou かつての白鳥は直江津で分割されて上野へ行く「信越白鳥」(その後のはくたか)と青森行「日本海白鳥」が併結した総称。食堂車があって、連絡船に接続していました。2往復あり、うち1往復は福井が発着だった時もあるんだよ。
songof75敦賀千刀、亀は万年!なんちて!
songof75いまだに敦賀といえば俺屍の真名姫です 迷彩さんは迷彩さんなのでこのままでいいかな
babaroaehonグランフォンド福井から第8回の案内が来た。 http://movapic.com/pic/201002242015534b850a69f1b98
rechiebukuroサンドーム福井に関するY!知恵袋のベストアンサーはちゃんと合っていますか?http://is.gd/94ng9
naozin福井越前敦賀など、中部・北陸地方中心に活動する、カビ取り・カビ防止の専門業者「美光」。プレゼントありますhttp://www5.c16.jp/b0352/
mansun6川口はメガネ屋が多い気がする。 メガネ好きにとってのワンダーランドって何処だろうか。 やっぱ福井県?
naozin公認スケートリンクのある敦賀のホテル。「ニューサンピア敦賀」にはお得な宿泊プランがあります。http://www5.c16.jp/b0045/
naozin敦賀でデザイン住宅・自然素材住宅を建てるなら「Plus OT一級建築士事務所」。新築・増改築の無料相談やってます。http://www5.c16.jp/b0202/
naozin梅の美味しいお料理レシピ。完全無添加梅果汁は農商工連携から生まれた、福井・若狭の新しい特産品です。http://www5.c16.jp/b0242/
miyunakom今日は金沢、福井に仕事で行って来たけど、福井は富山より4℃も気温が高かった。
Nantekottai7秋田と福井の教育。その違いが知りたい。福井は起業家多い。
Kenmon_Now420福井県の取り締まり情報:http://bit.ly/cvjRKY
h168sh「日清やきそば 塩」なんてのもあるのか。富山、石川、福井限定らしい。
kumatta7サバのへしこなど食べてみる あーこりゃ、日本酒か焼酎だな(^q^)
miyabee鯖江〜。本日の宿泊地であります http://twitpic.com/1522w8
mipo_x芦原温泉なう 中居さんが布団しく手際良さに脱帽したのだ
miu_honey814@kasumi_tw 私もよく安い回転寿司屋へ行きますよ。あっ!今度の日曜日行きます♪たのしみ♪福井の地魚は美味しいです(*'ー'*)ふふっ♪
kasumi_tw@miu_honey814 安い回転寿司屋ですよ〜。ヨドバシに写真プリントお願いしたついでに寄ってきました〜。魚は福井のが美味しそうです〜
3kichi@akahide_red2 私も使いたいですねぇ。神戸空港→茨城空港→大洗→北海道みたいな…。(あ、普通に敦賀航路の方がいいのかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿