福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月24日水曜日

23:25

papalog8869あはー、22時にはギリギリ間に合わず。いや何が暑いって、冬用グローブですよ。暑い暑い。明日から指切りで十分かもね?帰宅するとグランフォンド福井様からマジ手書きのお手紙がっ!25日からrunnnetで受付開始。スポーツエントリーで毎日探しまくっていたのだが
amyu0217@torigara_soup まあ早い話が福井で二本撮(ry 小屋に入って膝抱えるの可愛かったー
chi_thank_tuto@tokuiyoshimi 首のとこにファ−付いてたらあったかいですよね(*^_^*)東京はまだ寒いのかなぁ?福井は今日とっても暖かかったです
yasuzoh福井つえー福井つえー福井つえー福井つえー福井つえー福井つえー。これでどうよwww RT @myk_fct: @yasuzoh 福井ってつぶやくと補足されるから気をつけろw
mkgsakura福井県立図書館のホームページに掲載されている本の"覚え違いタイトル集"が面白いと話題 http://ff.im/-gtR6C
koeda33どういたしまして!福井から、ありがとうございます! RT @life96 @koeda33 九州からのフォロー、ありがとうございます。
hftorisanRT @samba 福井の方!「桃屋の辛くないラー油」売ってる所知りませんか?? RT @inahouse: 福井にはどっちもないんです・・orz 誰か福井で売ってるとこ知らんかなー RT @samba: マルエーやナルックスならかなり売ってますよ。ラー油売
sambaゲンキーありそうな気がする!! RT @toritori1979: ゲンキーとかないですか?金沢在住ですが良くゲンキーで買いますよ。RT @samba: 福井の方!「桃屋の辛くないラー油」売ってる所知りませんか〜?RT@inahouse:福井にはどっちもないん
toritori1979ゲンキーとかないですか?金沢在住ですが良くゲンキーで買いますよ。RT @samba: 福井の方!「桃屋の辛くないラー油」売ってる所知りませんか〜?RT@inahouse:福井にはどっちもないんです・・orz誰か福井で売ってるとこ知らんかなー
mina0311さっき激安のボイルタラバをツマんだけどあんまり口に合わなかった…やっぱ新鮮で大きいタラバがいいよう!けど高いんだよう!蟹食べたい…うっうっ…福井でも行くか…
inahouse福井にはどっちもないんです・・orz 誰か福井で売ってるとこ知らんかなー RT @samba: マルエーやナルックスならかなり売ってますよ。ラー油売り場じゃない所に置いてある場合があります。
doima明日は東尋坊まで羽根を伸ばす。死にに行くわけではない。
bkmsmktRT @SPBS_Tokyo: 【ブックマンズマーケット情報2】ロングヘアーがトレードマーク、弊社代表の福井盛太も参戦予定です。ROCKSに託した熱い思いがきけるかも?!
grunge7612東京から帰ってその足で福井へ。今帰宅なう。小松空港は高速ICが近いので便利だと今日気付きました。石川県は意外とインフラは整っています。森さんのおかげかな!?(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿