福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月7日月曜日

11:55

Higaonこれで九電に続き北電も信頼失った。@forEvryHapier @riko0058 「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井
sockskurogohan@snowcone_31 ですね。福井県には東北の野菜、果物など食材がいっぱいスーパーに並んでいます。ただ、去年までは気にしていなかったので比較は出来ませんが。トラック流通の汚染拡大は相当だと思います。焼却は炉の被曝がわかれば千葉みたいに休炉になる
lako00RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじ
akishimayRT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)− #汚染
belovedyou0711@TE_RUR_ET おはようございます!今から出勤デス\(^O^)/福井の余韻が凄すぎて!まだ今の現実がどちか分からないけど(笑)頑張って行って来ます\(^O^)/
minatoxwork@saisasasasasai  「女は灰になるまで女」 大川越前 (南町奉行)の母のコトバ(コトバでなく、返答せずに黙っていつまでも火鉢の灰を突付いていたとも)RT:、田中さんっっ!ツンデレ過ぎるぞっ あ。ちなみに田中さんは1ヵ月に1ぺんパーマと白髪染
yurariccoいよいよ蟹漁が解禁、ニュースも盛り上がってきましたね!福井新聞さんの越前がに専門サイト⇒http://t.co/LcHOieO9 http://t.co/WqTComWn
zumachan@TERU0608LOVE こんにちは(・∀・)ノ福井でサッコの隣でボード持ってた者です!!うさぎさんですか??フォローさせてください♪♪仲良くしてください(*^ω^*)
tmts_steinRT @ichiro910: 今日、お昼にPBビールを飲んだあと、車を運転しちゃった☆ http://t.co/25Wp8gHj このページの 13:12:04 と 17:29:49 のつぶやきを見てね。ホークスが優勝したからノープロブレム☆ #Fukui
aprecioakitsuこんにちはヾ(*´∀`*)ノアプレシオ秋津店です!今週お得なのはねぎとろ丼ですが、当店は丼ものも充実しております!!中華丼、カルビ丼にソースかつ丼、カツとじ丼などなど★どれもおいしいですよー!ご注文お待ちしております(・∀・)人(・∀・)
_kamal_8787RT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)− #汚
RimiWatanabeRT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)− #
naokyr1008RT @ichiro910: 今日、お昼にPBビールを飲んだあと、車を運転しちゃった☆ http://t.co/25Wp8gHj このページの 13:12:04 と 17:29:49 のつぶやきを見てね。ホークスが優勝したからノープロブレム☆ #Fukui
candy00berryせっかく福井まで来たので、もんじゅくんの住む街へこれから行きます!
ori_gamiRT @ichiro910: 今日、お昼にPBビールを飲んだあと、車を運転しちゃった☆ http://t.co/25Wp8gHj このページの 13:12:04 と 17:29:49 のつぶやきを見てね。ホークスが優勝したからノープロブレム☆ #Fukui #
vOTTOvboc8@ikmnXarashi そーだね。 福井の上だけ降ってたんじゃない???笑
MIKIH1988@bass_ai おっはー(^O^)/← やっぱHISASHI側の威力はすごいね!!尚がめっちゃ見やすくてめっっっちゃカッコよかったを(*´д`)ほんま良い思い出ができた(*^^*)福井であんなに会えると思わんかったから嬉しかったよ♪
shigehiroRT @ichiro910: 今日、お昼にPBビールを飲んだあと、車を運転しちゃった☆ http://t.co/25Wp8gHj このページの 13:12:04 と 17:29:49 のつぶやきを見てね。ホークスが優勝したからノープロブレム☆ #Fukui
akebonox1ソースカツ丼食ってみたい
tkonbukan敦賀昆布館】本日敦賀はくもりです(*_*) だし昆布の詰め放題は15日までなんで、お早めに!!
tamakisagiri@ad_cross_Press そのツイートに、福井の名産品とかが含まれてたのでは?(( ○(^-^)○ ))
takuro_kanemakiRT @anchan_23: RT @OkuetsuFC: 本日の福井新聞に掲載されました(^-^)/ http://t.co/YxU6hNB4
atsux24kd寝坊したからコンビニ寄れなかったー。でも福井は明日かな?ミカンジャニ∞(´ε` )
rognandesu今日読んだニュース。 ズワイガニ漁 解禁 - 朝日新聞 - 毎日新聞ズワイガニ漁 解禁朝日新聞冬の到来を告げるズワイガニ漁が6日、解禁された。同日夕、越前町と坂井市三国町の漁港で初競りがあった。「越前ガニ」と呼ばれるオスのズワイガニ... http://t
lowgold108epRT @forEvryHapier: 311以来【安全・信頼】の語義が転倒した! RT@riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川
aqrtfbよし、水曜日の福井の天気は晴れ(´ω`*)
k_askaRT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)− #汚染 #東
sevenfour74そういえば八年前は福井にセブンイレブンなかったから京都旅行行く友達にCDやらグッズやら買ってきてもらったなという思い出。
fantastic_week@_hirobo こっちもいいんだが、鯖江ではナゼか上映されないんや。 http://t.co/4MCqIEjh
k_na_ga敦賀なう。ご飯食べるよ(´・∀・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿