福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月7日月曜日

10:55

taroutyasu麻里子さまのおりこうさま!「世界遺産」 を録画予約しました。[NHK教育1・福井 11/13(日) 23:55] #torne
rainirainii(´ε`)ノマコトの王者4ゲッサン少年サンデーふふふふヾ(・д・。)ゝ福井あしび http://t.co/UaL9O1J1 <(^o^)∧<(^o^)∧<(^o^)∧<(^o^)∧<(^o^)ノ
smkknRT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)− #汚染 #東電
taroutyasuAKB48ライブ@SBD を録画予約しました。[NHK総合1・福井 11/9(水) 0:15] #torne
fukuibrand[福井県新着情報] 23年11月4日(金)に西武福井店横アップルロードでイルミネーション点灯式が行われました。 http://t.co/8r0ZHLcH
taroutyasu映画「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued」 を録画予約しました。[NHK総合1・福井 11/9(水) 1:00] #torne
yazakikun@nksb15 まぁその理論だと、三重と福井も関西って事に(笑)
weeawuRT @SLPLSBLEE: TOUR FINAL、残り1バンドはEDDY!詳細はコレ!!→12/17(土)福井CHOP OP16:30【ACT】SKALAPPER/Stack44/yellow gang/THE AUTOCRATICS/BONUS TRACK/S
ryokoukikakuホテルアルファーワン鯖江(福井鯖江市)感想&クチコミ情報 http://t.co/6M95Z4eO #r_blog
midori_furusato昨日は「創作菓子コンテスト」で長野県小海町へ行って参りました。開催前日から小海町の佐藤隊員につきっきりでお手伝いいただきました。本当にありがとうございました!今回、入賞した福井大野市の中莖隊員も、地域の皆さんと一緒に参加していただきました!
wMtCm186@oneworld89 遅くなりましたがフォローありがとうございました!フォロバさせてもらいました^^私も福井シャウォルですよ�帳�ぢ!鍵ペンです(*´▽`)
dora4GRT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)− #汚染 #東
COVAnonRT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)− #汚染 #
kyobungonzalezRT @fukuikensaku: しようとしませんね。重要なポイント。RT @T_motohiro: それでもフェアユースの仕組みは輸出しないのね。"TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネ
mari382698RT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)− #汚染
yuik0815さよなら福井( ´;ω;`)ブワッ
heppokooujiheppokooujiの運命の赤い糸の相手は「福井県の 桑原さん 25歳 男姓」です。 http://t.co/5PXIicSu 男かよ。orz
takurows越前ガニ!美味だった^^ #elne_gift
_chanhiii@ktaka345 福井弁らぶ(^3^)/(笑)
yukisumunidaスカラパ福井ファイナルにEDDY!!なんだこのメンツ(●゜Д゜●)
otukisamanofuneRT @123koomuinga: 電力組合が入ってる連合推薦の平松さんは脱原発できません。次の選挙は脱原発VS原発推進派の戦いです。職員数を減らされるから橋下はだめだ!とか言ってる場合じゃない。大阪・関西を原発事故から守れるのは橋下さんなんです
YUTAfromENGU@SURF_ROCKERS 昨日は嬉しかったです!!今度は福井で遊びたいすね!!
ishiitkRT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)− #汚染 #
YAMAMO_SLPRT @SLPLSBLEE: TOUR FINAL、残り1バンドはEDDY!詳細はコレ!!→12/17(土)福井CHOP OP16:30【ACT】SKALAPPER/Stack44/yellow gang/THE AUTOCRATICS/BONUS TRA
tatsuken敦賀で撮影、いざ出発!
kenone4580RT @tetsuyayoi1: 高岡商業高校関係者集合 11月8日より富山 石川 福井の三県で高岡商とローソンがコラボしたパンが販売されます。売上日本一を目指します、ぜひ購入応援よろしく 口コミ チェーンメールでどんどん発信し みんなに伝えて
carp4902福井セットアッパー論。もう少し制球がよくなれば、浅尾並みにいいセットアッパーになれると思うのだが・・・・。今村は、先発で見たいぞ!!
okumotoakihisaRT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)−
orange_ayakanRT @nonuke_takasima: RT歓迎 【未来への私の一歩 原発のことを知り行動する 交流会 in 高島 】 11/27(日)滋賀県高島市安曇川公民館 アイリーン・スミスさん講演と交流会。ゲスト 松下照幸さん(元美浜町会議員)。午前:講演
tetsuyayoi1高岡商業高校関係者集合 11月8日より富山 石川 福井の三県で高岡商とローソンがコラボしたパンが販売されます。売上日本一を目指します、ぜひ購入応援よろしく 口コミ チェーンメールでどんどん発信し みんなに伝えて
Machacky115RT @SLPLSBLEE: TOUR FINAL、残り1バンドはEDDY!詳細はコレ!!→12/17(土)福井CHOP OP16:30【ACT】SKALAPPER/Stack44/yellow gang/THE AUTOCRATICS/BONUS TR
annmitsu1夫が出張のおみやげに、永平寺のお守りを買って来た。娘に買って来たのはクリスタル製で、中に小さな仏像とライオン?が彫られている。携帯で撮ったらなんだか心霊写真
fukuioku昔の人はローションの代わりに里芋を使用していたらしい。大野市の名産は里芋。つまり・・・・・・? #変態お空

0 件のコメント:

コメントを投稿