福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月7日月曜日

05:25

m_tsuizakiカトゆーさん所で近くに並んでた記事も。http://t.co/Jd065T3J GAアニメの残念な点の一つが、原作の舞台である福井の風景が悉く福井以外のそれに差し替えられてる点。アニメのテイストは原作に忠実だっただけに、惜しい。
majinafumajime福井県(ふくいけん、英語表記: #Fukui Prefecture)は、日本海や若狭湾に面する、日本の県の一つ
cpSTYLE_obihiro落ち着いた店内で池田牛のランチやディナーはいかがでしょうか?全国的に有名なワインの町池田町"バナナ饅頭"の発祥店 レストラン よねくら http://t.co/GAfWNpoa
poniponi_popo日刊民福井 http://t.co/FNFbQYz6
MOTISUKORA頭に東尋坊とかかれた傘をかぶり、ハナマルセンセイションを聞きながら国道171沿を歩く。それが今の私(´・ω・`)
yucaLAvidaカツ丼ならOK! でも、ソースかつ丼は違う。
kochiokuyami大原 満利子(おおはら まりこ)様: 逝去日/ 2011年 11月 5日 享 年/ 93歳 住 所/ 高知市福井町 喪 主/ 長男:大原  旦様 http://t.co/KTndvOxn
maijisazenenRT @yuric117: これ、夜ニュースで知りました。一歩踏み込んで即影響のある福井の原発のことも考えられたら‥16万人ですよ!!ねえ〜RT @hamemen 16万人!??すごい〜〜!!@hayashou 16万人、琵琶湖囲む=24年ぶり、環境保
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい…夜分遅くすみません…【 福井 】方面の方々…まだ曇時々雨です… #rainy_lady
m_tsuizakiで、今週末に福井でちはやふる聖地巡礼ツアー開催かー。京王沿線在住で芦原温泉駅近くに実家のある身としては、ツアー云々関係なく実家に帰省するだけで事が足りてしまうのが強みね。いや帰省の予定立ててへんけど。
oceansky5#dogfood ■ちょっぴりシャイで優しい仔猫新規保護!愛菜ちゃん里親募集中☆石川富山福井 http://t.co/7fYpdaPy
Georgeinkoreaブログを更新しました。10/1の嶺南アルプス1区間(肝月山ー神仏山ー霊鷲山)で野生花とススキの原がみごとでした。秋の野も意外ときれいな野草の花々が美しい。→http://t.co/9GI4TjSP
m_tsuizaki浦安橋の近くの空き地で初めて買ったエアガン(東京マルイのP228)を試し撃ちしたなー、とか、芦原温泉駅の1F部分は昔はJRのコンビニ入ってて、そこのコピー機で金沢プライベ行く前にN93のリアクションコピーしたりファイナル行く前に同人誌の原稿刷ったりしたなー
psychoman777777え…山岡屋いくっていったのに…なんで僕のベットの上にソースカツ丼があるの…?しかも2個?そんなの食え…………る!もったいないもん!ありがとう母親!いただきます!オェッ
m_tsuizaki放送中のツイートでも書いたけど、新君がしらさぎと並走した辺りは冬に雪積もると線路の除雪スプリンクラーが全力で稼動するので、無防備に歩道歩いてると飛沫が直撃しますw 歩道の狭さと相俟って歩行者に優しくないのが福井の郊外クオリティ。
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
Kaigai_kurashiRT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)−
_starmellow@yoko_JIMMY 福井着いたかなー?ちゃんと休めてますよーに!

0 件のコメント:

コメントを投稿