福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月7日月曜日

01:55

ahaha38iRT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)− #汚染
onoyasumaroRT @yuric117: これ、夜ニュースで知りました。一歩踏み込んで即影響のある福井の原発のことも考えられたら‥16万人ですよ!!ねえ〜RT @hamemen 16万人!??すごい〜〜!!@hayashou 16万人、琵琶湖囲む=24年ぶり、環境保全
toyozumixRT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)− #汚染
hayato821RT @imai_kyohei: 雑誌『インパクション』の最新号に、再審と検察の証拠隠しというテーマで書かせて貰いました。いま書店に並んでいると思うので、目についたらお手にとって下さい。東電OL事件、袴田事件、福井女子中学生事件、名張毒ぶどう酒事件などの再審
G_rhapsRT @yuric117: これ、夜ニュースで知りました。一歩踏み込んで即影響のある福井の原発のことも考えられたら‥16万人ですよ!!ねえ〜RT @hamemen 16万人!??すごい〜〜!!@hayashou 16万人、琵琶湖囲む=24年ぶり、環境保全訴え—滋
chirooo0福井 智裕がクリスマスにリア充する相手の誕生日【3月22日・3月28日・5月14日・1月6日・6月22日・12月17日・10月20日・8月20日・7月20日・8月14日】 http://t.co/JzmlqeSH
ysxkr@mymt_v @_alkad しかしわたしも福井にはきびしい=あまりかわらない
hanajiro1017RT @HISASHI_: 北陸最終日、福井!不死鳥伝説の始まりガウ♪ ツメクロー http://t.co/KNFT1Dyp
ootaku_mamaRT @yuric117: これ、夜ニュースで知りました。一歩踏み込んで即影響のある福井の原発のことも考えられたら‥16万人ですよ!!ねえ〜RT @hamemen 16万人!??すごい〜〜!!@hayashou 16万人、琵琶湖囲む=24年ぶり、環境保全
mokappoRT @nhk_HORIJUN: NHKアーカイブス「シリーズ原子力」は今日が一回目。スリーマイル事故や敦賀原発事故隠しを受け、1981年に取材した番組を放送。当時の東電福島第一原発やスリーマイル島の現地ルポ。 http://t.co/lPE0EZmH
yubimaroRT @yuric117: これ、夜ニュースで知りました。一歩踏み込んで即影響のある福井の原発のことも考えられたら‥16万人ですよ!!ねえ〜RT @hamemen 16万人!??すごい〜〜!!@hayashou 16万人、琵琶湖囲む=24年ぶり、環境保全訴え—
TakumiOhashi今日の朝に福井帰らなあかんのに全然眠くない。 オワター(ToT)
tasaki_kazuya越前は?→ Reading:NHKニュース 日本海 ズワイガニ漁が解禁 http://t.co/qQw4yH2p(^^)→
Chooemon92@Todaidon 長男は何代目 野村長右衞門を襲名する旧家なのです。菩提寺は永平寺で 本家の仏壇は大量のお位牌が有ります。日本の伝統を守る家なので一部は記念館になっています。面白いでしょう
etanchan@hanaxn24 ちょ、華助!完全バカにしてるやろ?�帳��棣�´ )/�D"pくそ�帳�ぢ何故や!お姉ちゃんだぞっ!笑☆次は図太い声で対応してやらぁー( ̄  ̄) 今日再放送の県民ショーに福井写ってて見た瞬間、華ちゃんを思い出したわ
LillyncoRT @yuric117: これ、夜ニュースで知りました。一歩踏み込んで即影響のある福井の原発のことも考えられたら‥16万人ですよ!!ねえ〜RT @hamemen 16万人!??すごい〜〜!!@hayashou 16万人、琵琶湖囲む=24年ぶり、環境保全訴え—
peking_pengging@okaheren 違うの?福井のもんだと思ってた。
n2_chan@yskotk おれが永平寺で、みんなの合格祈願したから、落ちるなよ!ゆうすけ頑張って!
Ry802123ソースカツ丼って呟いたら、福井県のことつぶやくかたにリツイートされてるwww ソースカツ丼って福井のものなの?
miffy320www RT @44yuki_28: マジか!クソッ! RT miffy320: なんとなく訛ってたよー? RT 44yuki_28: そういえば、けんた、なまってなかったな。福井弁聞きたかったのにな。
ouso800RT @olivenews: 2004年8月9日、福井県関西電力美浜原発3号機蒸気噴出事故。死傷者11人(6人死亡・5人重症火傷)。この事故はタービン建屋内配管が破裂したことで発生し運転開始から約28年間もの間一度も配管の点検をせず最初1cmだった配管の肉厚がわ
kenTATA5そうなのかwww 普段どうり喋ったけど RT @44yuki_28: そういえば、けんた、なまってなかったな。福井弁聞きたかったのにな。
44yuki_28マジか!クソッ! RT @miffy320: なんとなく訛ってたよー? RT 44yuki_28: そういえば、けんた、なまってなかったな。福井弁聞きたかったのにな。
mumu511RT @yuric117: これ、夜ニュースで知りました。一歩踏み込んで即影響のある福井の原発のことも考えられたら‥16万人ですよ!!ねえ〜RT @hamemen 16万人!??すごい〜〜!!@hayashou 16万人、琵琶湖囲む=24年ぶり、環境保全訴え—滋
thotonRT @yuric117: これ、夜ニュースで知りました。一歩踏み込んで即影響のある福井の原発のことも考えられたら‥16万人ですよ!!ねえ〜RT @hamemen 16万人!??すごい〜〜!!@hayashou 16万人、琵琶湖囲む=24年ぶり、環境保全訴え—滋賀
komiyavi_rieうん RT @miffy320: なんとなく訛ってたよー? RT @44yuki_28: そういえば、けんた、なまってなかったな。福井弁聞きたかったのにな。
44yuki_28だね�帳�ぢ^^RT @takamiiiii: 俺も標準語だよー QT 44yuki_28: そういえば、けんた、なまってなかったな。福井弁聞きたかったのにな。
macapai7RT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)− #汚染
miffy320なんとなく訛ってたよー? RT @44yuki_28: そういえば、けんた、なまってなかったな。福井弁聞きたかったのにな。
_r_ara_r_あー、越前と一緒にいたいこんなさみしい思いもうしたくない!
af_labsI'm at マクドナルド 福井新田塚店 (二の宮5-18-20, 福井市) http://t.co/VVg2Sf2u
nakanon0807@Ry802123 ソースカツ丼の大盛りですよ( ´ ▽ ` )ノ
takamiiiii俺も標準語だよー QT @44yuki_28: そういえば、けんた、なまってなかったな。福井弁聞きたかったのにな。
amaguri_shot福井戦惜しかったー
xxararaあ、でもどうなんだろ。越前について他の人と語るとか全然したことないからわかんない。
miyukiarashi82@mayugeneco いえいえ。福井にはない看板を撮ってもらえて嬉しい☆何故だろう(?´・ω・`)不人気とか((´∀`))ケラケラ♪
croixxxxそう!小学生の時にw RT @kenta5cv: 海ー! RT croixxxx: 若狭なら行ったことある! RT @kenta5cv: その下の福井県も見てあげてくださいw RT croixxxx: 石川県また行きたい 去年誕生日に連れてってもらったけどすご
wampack1万2千年前のウルシ木片世界最古、福井で出土 科学・環境 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/IcTgOWwp

0 件のコメント:

コメントを投稿