福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月7日月曜日

20:25

ciiioo5@Uknow26_mami 私と青春とかほんと程遠い関係だよね(^∇^)そういうまみたそはどうなのさ<><>!てかね!!!私も昨日ね、名古屋と福井ってどっちが近いんだろーって日本地図見てたんだよ!!!何このシンクロ感!!!!!←
snowlion504今昔の映像掘り返していて、ふと先日の福井ライブの時にあった稲たん激可愛いポーズのこと書いてたっけと思い自分の想い出レポを見たら書いてなかった。
niho22こういう多人数のライブになると、福井が一言も発さなくなるのはどうにかならんかな。普段のゼロイチですら無言のまま終わることあるよ。宮戸くんは出番なくても絶対後ろから何かしら発してるねんけどな。
makkuroshiba米原乗り換えとか忠実すぎやーん!あらた君は芦原温泉の近くなんですね?(^ー^≡^ー^)
redbird86福井から帰り、敦賀ICで降りなければいけないのに、通りすぎてしまう。大丈夫か?運転手(笑)シラフですよね?(^-^;
jizakegura【へしこTV、ユーストリームで弊社より福井の元気をお届したく、放送しました。http://t.co/xTMJuckR】 http://t.co/wTCDW59f
sachiranger下がらなくてよかった。我が子二人が対象でした。六年生の結果どきどきです。"@fukuishimbun: [福井のニュース] 全国学力調査、中3の結果公表 県教委「昨年と同程度」 http://t.co/oEK2Bfqt"
fukuioku@fukuishimbun 福井のことなら福井お空にお任せ!!
maguron_ferrari「全国リア充ランキング」 コルベット越前  【対象外】(クズ) \(^o^)/オワタ http://t.co/Jjz7kE0y はっはっは。あーっはっはっはっは。
BlakistonowlSNF舞鶴・敦賀高速船見つけたら何が何でも追い抜くような気がしてならん。東日本フェリーの名にかけて。船舶業界は人間味ある世界だからなぁ(笑)
fukuishimbun[福井のニュース] テーマ「明日」に3万5127通 坂井の新一筆啓上賞 http://t.co/IMG42WgP
yamayu918今日気付いたことがある。真面目な場面で福井弁になってしまう山本。
2914min福石みんの福井市民レポート : 石川県知事、JR西日本社長と初会談 三セク化並行在来線の支援など要請 http://t.co/FRdfREUs
yaichi_4@TANIBOOeichan40 坂井市体育協会で出ました(^。^)
f_0229@eryoma_1224 越前だってテニスしてる時に似たようなこと言うじゃない^^
maito_0807RT @N_echizen: 越前南次郎は14RTされたら、「俺の嫁にならなイカ?」とツイートしてください。 http://t.co/wHNPSrsp ヒモにして
pi_pi_ayp@konitan800 どんまい過ぎる(笑) 敦賀行きじゃなくて良かったな( ̄∇ ̄)笑
manyaharuRT @N_echizen: 越前南次郎は14RTされたら、「俺の嫁にならなイカ?」とツイートしてください。 http://t.co/wHNPSrsp ヒモにして
hukui291【くずきり梅ギフト】暑い日は甘酸っぱい梅と涼しいくずきりをつるり!!!! 涼味あふれるくずきり梅は4月�帳���ぢ月までの季節商品です。お早めにね�帳��蔗�痕��鎭纎富蚌��肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�闍蛬���癆�Ь�謇熹續齦艨�畆�昭�箴儒箴尖癆齦旭�いつか福井に行くことがあれば、行くかー
opyf1@sanaka000000000 福井なんてド田舎はなんにも売ってないからな・へ・メール便で安いし価値はあると思うよ
kenkougadaiichiRT @sankeisports: 高校野球、各地区秋季大会の優勝校。【北海道】北照【東北】光星学院(青森)【関東】浦和学院(埼玉)【東京】関東一【北信越】敦賀気比(福井)【東海】愛工大名電(愛知)【近畿】智弁学園(奈良)【中国】鳥取城北(鳥取)
taisukefRT @zaigo_fukui: 今夜11/7(月)PM21:00~からのUST生放送の #zaigo は福井駅前にあるセレクトショップ(@BIENMORE)からの生放送。鯖江が誇る携帯アプリ会社のjig.jp代表の(@taisukef)さんのアメリカ/W3C
BouhanNEWS福井新聞】 越冬のカモ続々飛来、水面で休息 坂井・鴨池: (2011/11/7 19:27) http://t.co/JTeD66PS
megu_east学生時代、福井出身の知人に若狭で泳いでたって話したら、一言、あそこでは泳がない方がいいって言ったのを思い出す。最近、やっと意味が分かった。
ta_tan_trdr福井とかも気になる
bonotakeRT @himagine_no9: 八谷「非親告罪を入れる代わりにフェアユースというのあり得る?」、福井「自国の制度を輸出したがる米国が唯一輸出したがらないのがフェアユース」
yasukokato昨日から日本海はカニ解禁! 地元福井はこれから賑わいますっ。 あ〜食べたい(#^.^#) 地元ではズワイガニのオスではなく、メスのセイコガニを食べるんですよ。
Thors_hammer84そして今は福井のチケット探してます…なかなか見つからないのです、これが…(´;ω;`)
kutsuhiro今3才ってことは。。。(´・ω・`) kutsuhiroの運命の人は、名前:齊藤拓海さん。10月20日生まれAB型で3歳。福井住みでーす! http://t.co/F42jqErL
megu_east私は子どもの頃から頭痛持ちで身体がだるいことが多かった。精密検査しても異常が見つからなくて(高校生で良性の腫瘍が心臓の裏に見つかったけど)。今思うと小さい頃から福井県の若狭の海で毎年夏に海水浴してたからかな・・・被爆してたんだろうな。
PasscardJapan「ホルモンが旨い!!」と地元で人気の焼肉店「韓国料理・焼肉 向」のグルメカードが新入荷!最大7000円引きのビックリ特典がアツい!!割引総額22000円! http://t.co/60uXXe6d #fukui
f_0229@eryoma_1224 僕、案外かわいい方だと思うよ、越前^^
nobunaga0128@misapin1107 福井商業、WCおめ!
TwoRsaserukaiRT @Takeuchi_Taijin: 福井映画祭プレ上映会11日(金)19:30�D"7 flesh color 向ヶ丘千里はただ見つめていたのだった,BUILDINGS,Lizard Pranet,牛乳王子,脚の生えたおたまじゃくし 12日(土)19
emanon921@kaoringo18 @tadako617516 何か、福井で作った食べラーとかもあるwどれもちょっとずつ味違うんだけど、やっぱり桃屋が一番好きかも…たまにしか食べれないけどw
5gohiromigo5カイジ2みまーす!わくてか!((o・ω・o)) 福井シネマ初めてきたけどなんかすごい。なんとなくニューシネマパラダイスを思い出す。
Uknow26_mami@ciiioo5 相性ばっちしってことにしとこう^q^ え、いないのかよーいるのかと思って驚嘆したとこだったのに!でもなんだかんだ青春してそう^з^ あのさ!そんなこと考えてもなかったよーてくらい論外ならはっきり有り得ないって言ってほしいんだけど、福井
7_hime@ifpikapon 私も地元が福井なので北陸の冬は知ってるから、真冬が来る前に見つかってよかったです;;Twitterはあとでいいから、きなちゃんの事最優先で、お家でずっと傍にいて上げてね。よかったー
aya_ran_ran@HISASHI_ 福井最高に楽しかったです!!ありがとうございましたぁー! ところで、パイセンって…先輩ですか?
_yono_@nozawakanae お寺なら地元福井県の永平寺。 荘厳な感じw 教会なら上智大学あたりが素敵かも(^◇^) クリスマスとか、新年とかw
pigchinNaoyuki Shintani now owns 福井県青年館! #MyTown
sevenstar_7福井県のお客様より、【GX200 VF KIT】のご注文を頂きました。ありがとうございます!11/07 20:14:17
akky2010越前ガニ解禁! せいこがに安っ!プラントで599円や!
aji_mitene【特別展記念講演会】 演題:動物の骨が語る縄文の景観/ 講師:総合地球環境学研究所准教授内山純蔵氏/ 日時:3平成23年11月12日(土)13:00〜15:00/ 会場:福井県立若狭歴史民俗資料館講堂/ ※聴講無料、申込不要。 ※特別展「縄文人の業と心」は
manabisite小学生が一次救命処置法を学んでいる! やはり日頃の訓練が大事。AED講習ちゃんと受けよう。 RT @inochinobaton 第10回 BLS授業 豊小学校 http://t.co/z18Eos4q #bls #fukui #inochinobaton
ayusoraiRT @dobunko: 「文部科学省発表」2011年3月〜5月の都道県別放射性セシウム134.137汚染 11.01修正分 http://t.co/wrYcU4KP 新潟や福井が高めなのを別格として、高知・三重、鳥取や宮崎、沖縄あたりも相当っぽく。安心して空
yo_chu0618HALUKAさんLesson終わったら、オール練( ´ ▽ ` )ノ福井とayanoーーー!ほんまたのしみ!w
fixyck0126@mekaichigo 100歩だと、福井までだな( ̄^ ̄)ゞ
ohafukuどっちも最高です! RT @konatsubu: 松葉ですよ?なにをおっしゃっているのかわかりませんww RT @ohafuku: この時期恒例となったNHK大河の引継ぎ式。江の上野樹里さんが渡したのは福井のエチゼンガニ(松葉にあらず!)!ただ、解禁直前なのでレ
reeee666そして、貧乏旅行で行こうといいつつ、初日夜の越前おろしそば(ソースカツ丼付)と蟹(寿司)の間で真剣に迷っています。
TokyoBunrei東尋坊、華厳の滝、富士山麓。日本には素晴らしい"名所"がたくさんある。都庁やスカイツリーがそんな名所じゃないなんて、とてもじゃないけどおかしい。
anchan_23無理(´Д`) RT @tubo_yan: 追加、敦賀 RT @anchan_23: 今から配達。鯖江、南条、織田、朝日。遠い…(´Д`)
tsuruga_mega敦賀から舞鶴、天橋立はそこそこ近いから取材しやすかったと思われてそうで・・・
rei2009jaRT @tarekitinotuma: 【福井県の皆様】�鯖江市、松岡町、越前市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条例】が施行されてる模様です。またこれらは今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例になる恐れがありま
hibikinana@amuza1028 ふくいラブ!
emi_chanmaguI'm at CoCo壱番屋・JR西宮駅前店 (池田町10-3, nishinomiya) http://t.co/jJQvxEQq
satoshi_a@silkhatcat 池田町大カエデ初めて行ったのですが、「解禁」とは、一般公開されていない時期があったのでしょうか。
doraryu14福井高専は研修旅行3年
TomoyoshiJokoRT @Takeuchi_Taijin: 福井映画祭プレ上映会11日(金)19:30�D"7 flesh color 向ヶ丘千里はただ見つめていたのだった,BUILDINGS,Lizard Pranet,牛乳王子,脚の生えたおたまじゃくし 12日(土)19
konatsubu松葉ですよ?なにをおっしゃっているのかわかりませんww RT @ohafuku: この時期恒例となったNHK大河の引継ぎ式。江の上野樹里さんが渡したのは福井のエチゼンガニ(松葉にあらず!)!ただ、解禁直前なのでレプリカでしたが。
yumei5050RT @gekinyu_su: 兵庫県西宮市と福井福井市のヤマダ電機テックランドに「Appleショップ」がオープン:APPLE LINKAGE -... http://t.co/pKJhwxEO
sakazukk1仮想越前にダメ出しされてイラっとしながら英語やる
watch_tmRT @blackpeachsp: 福井名物、ヨーロッパ軒のソースかつ丼。意外にボリュームがある。定食小にしとけばよかった… http://t.co/HLGOhHji
luce_410@mao_sid マオくん!越前がにが解禁になりましたー(*´∀`*)ぜひぜひ福井に食べにきてください♪
keitan820@rumiko112512 敦賀一力ラーメン??お疲れ様!私はせいこ蟹初物食べたよー!!
0_gravity_福井ッターRTしすぎうざwww
Himekachi阪神百貨店なんの人集りかと思ったら、チュートリアルの中継だった。福田くん、細。福井やったけ。
aravim1225サウルコス福井って何?地域リーグ?この辺はツエーゲン金沢しか無いと思ってたよ http://t.co/f3wpdS9g
_0rchid_RT @tarekitinotuma: 【岐阜県の皆様】�池田町、安芸川町、北方町、美濃市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条約】が施行されてる模様です。またこれらは、今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例になる恐
tarekitinotuma【岐阜県の皆様】�池田町、安芸川町、北方町、美濃市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条約】が施行されてる模様です。またこれらは、今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例になる恐れがありますので、一度町(市
k_nico2今日のお昼ご飯はソースカツ丼! http://t.co/qJjWG5Vn
tarekitinotuma福井県の皆様】�また施行されていない市、町であってもほとんどすべての町で議題になっていると思われます。ご注意ください。市町村の議事録等を調べてください。住民投票に国籍条項がなく【住民】とだけ表記されていると外国人の投票可能です。
tarekitinotuma福井県の皆様】�鯖江市、松岡町、越前市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条例】が施行されてる模様です。またこれらは今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例になる恐れがありますので、一度、町(市)のHPで
amuza1028@hibikinana 福井ッター釣れたわらたw
hmt_co誰か越前持って来いよ!!!!!!よ!!!!!!
mikunioshimaRT @YOSHIDA108: これ超DOPE。。<正体不明の特殊部隊「MAD DOPE CREATORS」がJAPANESE HIP HOP CLASSIC「1-LOW a.k.a. 東尋坊の用心棒」"GHETTO RED HOT" をREMIX!!
0007mikityRT @nouenmax: [イベント] 11/12(土)、13(日)、19(土)、20(日)9時�帳���ぢ福島物産展@新潟競馬場内テラスプラザ http://t.co/VCI76qXN #buy_tohoku 会津ソースカツ丼、福島路ビール、エゴマ豚フランク、
hibikinanaRT @amuza1028: これ、福井の「恐竜博物館」っていう素敵な所で買ったお土産なんですよーー (∪^ω^)ふくすっ!RT @hibikinana: @amuza1028 その恐竜めっちゃかっこいいですね!!!
TAKA5416@piyumeno マジで!うつ海にグッズ寄附しないとw(今まで寄附したグッズ、福井限定フラッグ、内海の漢字フェイスタオル。 デザインよければ買う!
bz178takmatsu@YOSHICUN 福井と神戸もだね(^^;)
EstateOcchiI'm at 勝木書店 スーパーカボス 大和田店 (大和田町38-10, 福井市) http://t.co/iAYGDXRI
kdsiordst福井米 http://t.co/HKsUYoSc http://t.co/QPF1yeb8 #Fukui #U.S.
yuna_xoへー!沢田智可子 福井でライヴするんやー!響のホールなんてめっちゃいいやん!会いたいだけ聴きたいなー(´`)
bz178takmatsu@mikaroh ありがとうございます(^^) 今年は福井23日24日、ペプシ、神戸9日、広島22日23日、さいたま5日と7回参戦(あとヤフド1回加算w)です。2008年と2010年(ソロ含む)は各10回参戦でしたwww
g4loves@terumasae サプライズだらけの福井(*^_^*)未だに思い出すとドキドキしてる(((o(*゜▽゜*)o)))
yamazumi15月末に先輩の結婚式で京都に行くけど、しばらく滞在予定だからレンタカーでどっか行きたいな。香川にうどん食べに行くか、名古屋あたりで櫃まぶし食べに行くか。それとも滋賀とか福井まで行って温泉入ろうかな
chukei1928ブログ更新しました。ノモス・タンジェントディトのニューモデル37.5mmは近日入荷予定。ようやくです。http://t.co/rSyshYdy #ノモス #fukui
Suika01Suki敦賀市長、もんじゅ発言にくぎ 「政策議論見極めが本筋」≫日本原子力研究開発機構の鈴木篤之理事長が発電の実用化とは別の研究開発に軸足を移す方向性に言及したhttp://t.co/KPIzdLSa★生き残りの為に「もがき」が始まった!!即刻斬首!!
uni_laboRT @fukuishimbun: 漁が解禁され、帰港した漁船から水揚げされる越前がに=6日午後4時35分ごろ、福井坂井市の三国漁港 フォトギャラリー :福井新聞 http://t.co/WoIuzUKN
uni_hachiRT @fukuishimbun: 漁が解禁され、帰港した漁船から水揚げされる越前がに=6日午後4時35分ごろ、福井坂井市の三国漁港 フォトギャラリー :福井新聞 http://t.co/WoIuzUKN
shooting_star_Z越前ガニくんが消えたぁああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
rkkua@eryoma_1224 えっ、越前くんまだ食べてないの?
hanaxn24@Genki_0301 わーいわーい(^^)/~~~ 福井知ってたー、うれしー。夏、滋賀いったよー、琵琶湖いったー
masaru21RT @karemari: あら、雪道か、、。。でも私、札幌いた時雪道ガンガン運転したから大丈夫よ�帳����跡蓍�弟膤該�諱鱚轣鱸�ぢ冬の北陸、舐めたら痛い目に遭うわよwと、言うてみるwww。マジな話、積雪が軽ければ福井行けると思うけど、酷
oni_ken@bohtaroh 福井なのかと思ったら京都で店やってるんですね!?まぁお隣ですもんね�帳��鍜溏洫鐚�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�闥籖頏蜴竇齠涯Ь齒鰾熕鱸釿纉鶻脅�昭�箴儒箴大学いったら絶対福井でて違う県いく。
wadakyt@inakamon_desuga 予想どおり、バタバタな一日でした…。天気も福井は今ひとつでしたね。
__mayunia__TLに水ようかん流れてきて半泣きになった。福井帰りたいよう(´;ω;`)
karemariあら、雪道か、、。。でも私、札幌いた時雪道ガンガン運転したから大丈夫よ�帳����跡蓍�弟膤該�諱鱚轣鱸�ぢ冬の北陸、舐めたら痛い目に遭うわよwと、言うてみるwww。マジな話、積雪が軽ければ福井行けると思うけど、酷かったら、逆に行けないかも。
yukisora0917@aoi7193 夏、芦原温泉いったとき行こうか迷ったよ>博物館(●´∀`●)チビとブラザーの子には早すぎるとやめたんやけど息子っちにはええなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿