福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月7日月曜日

17:55

C_Toma11でも彼も苦悩も苦労もしただろうなと思います・・・RT @rockstar_1124: しかし、福井がGを蹴ったのは偉いと思ったw
feltz85交通量が多くて走りづらかったですね。でも事前情報のお陰で覚悟してたので問題なく進めました(笑) RT @h1r0a_0704: @feltz85 @vigore9 敦賀から長浜までの坂がしんどいうえに走りにくいです。お気をつけて。
amakoontwt夕方休憩に、あまりにお腹空いたから、こないだデパ地下で買った福井名産の水羊羹食べ始めたら…全部食べちゃったーーー(((o(*゜▽゜*)o))) 美味しいんだよ、まじ、プルンプルンなんだよ…
ykr181818@kaep4928 がんばるんや福井
wanisan_1632わにさんの運命の赤い糸の相手は「福井県の 桑原さん 11歳 男性」です。 http://t.co/5PXIicSu 男...
goshintai九頭竜川でやってるらしい 落ち鮎、いいなぇ… 鮎の甘露煮、鮎ときのこの吸い物… 焼きがらし(鮎を焼いて干した保存食、出汁にもなる) 福井もいいなぁ…#威縄漁#ntv
attun0121@miwaaaaaaan @sssmch いや、福井だけのね(^^)笑
tsubudoraRT @takefu_home: 鯖江市ホームのホーム祭に行ってきました http://t.co/hHIFjmhA
MIKIH1988@glay666gv オカモトズみたいなバンドはあんまり聞かないから、最初ちょっと戸惑ったけどww最終的にめっちゃのってたわwwホールは福井行ってきたけど、後はまだ未定…神戸行きたいんやけど(>_<)わぁ�帳窟�ぢ写メAZSっ(≧∀≦)即保存したを♪w
korimatukorioRT @Machacky115: FINAL最後はEDDY! 12/17(土)福井CHOP OP16:30 AD:¥2000 ACT:Stack44/yellow gang/THE AUTOCRATICS/BONUS TRACK/SKA FREAKS
pet39[illustration★] ヨミモノ:Chef. 福井真一−Fukui Shinichi http://t.co/2l3sZ9xl
mitchan_m@kichannelヤバい絶景でした☆今からソースカツ丼食べます(^O^)
okusoba_torori【自動ごはん提案1.5】ケチャップ味のうまい奴◆不動の人気 オムライス◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 えちぜん鉄道勝山駅から徒歩で15分です♪ Yahoo!ロコサイト→http://t.co/V6DUQQdk
jaaoneisan@kurodoraBKK あ、つい流れで。。(-- ) えー、リーヌの知ってる酒まんじゅうってどんなのー?福井の酒まんじゅうはこれがメジャー。
knk99t10RT @TISjimukyoku: 気になるあの絵の作り方、イラストレーションレシピ更新しました。羽山惠さん http://t.co/gblztYxm 福井真一さんhttp://t.co/DbV7nduU ペドロ山下さんhttp://t.co/LO0MpAZe
suzuno_neRT @nasu_kazu: 【岩手】【大船渡】鯖江市から絆のツツジ 苗木500本植栽 http://t.co/FYlxgBgr 引用:震災翌日から大船渡市に給水車を派遣。眼鏡や、…義援金を送るなど大船渡市への支援「頑張り復興する姿を見せることが私たちにでき
iwatenippo岩手日報 事業ガイド【旅】城下町金沢、東尋坊を巡る http://t.co/ASDEqlQy
nasu_kazu【岩手】【大船渡】鯖江市から絆のツツジ 苗木500本植栽 http://t.co/FYlxgBgr 引用:震災翌日から大船渡市に給水車を派遣。眼鏡や、…義援金を送るなど大船渡市への支援「頑張り復興する姿を見せることが私たちにできること。復興に向けてまい進する
eri_murataRT @TISjimukyoku: 気になるあの絵の作り方、イラストレーションレシピ更新しました。羽山惠さん http://t.co/gblztYxm 福井真一さんhttp://t.co/DbV7nduU ペドロ山下さんhttp://t.co/fZgyeK
yarisugikooojiどおでもいいが関西州に福井がはいっていることが(笑)←でしかないwww
bwxoxoRT @Machacky115: FINAL最後はEDDY! 12/17(土)福井CHOP OP16:30 AD:¥2000 ACT:Stack44/yellow gang/THE AUTOCRATICS/BONUS TRACK/SKA FREAKS/EDDY/S
reik_0寒くなると行きたくなるところ。 温泉(基本的にどこでも) 六甲山 明石 敦賀 旧居留地 琵琶湖 比叡山 琵琶湖バレイ って、基本的に水辺と山とが近いところに偏ってる。
u_ohi_marina明日は定休日です。9日水曜は営業しております。今日、明日は時化です。9日水曜�帳�ぢ海も落ち着きそうな感じです。今日は帰って越前ガニを食べます。http://t.co/CIG4NbG9
an6an伊藤はお休みをいただいておりますが、お店はぶりばり営業中です。昨日までは山形産セイコガニでしたが、今日から三国産セイコガニ入荷してます(^ ^) 高いからなぁっていってた副店長、そこはやっぱ、入れてくれたのね(^ ^) 越前ガニ。ありがとう。
iwatenippo岩手日報 事業ガイド【その他】城下町金沢、東尋坊を巡る http://t.co/ASDEqlQy
H_TAIKIman@sakipo1005 @D__Kenji さすが鯖江っこ!!腹!でもお前ならどこにいても、みつからんやろ(^o^)/
cpSTYLEfukuishi≪クーポンスタイル@福井≫ 岩本屋の究極の一杯『らーめん』をご堪能ください♪★岩本屋 福井本店 http://t.co/cPborBhs #fukui
nobito2012RT @JVJA_member: (山本)先日の永平寺シンポの詳細をブログにアップしました。ご覧下さい。→→→「もんじゅ」「ふげん」命名の経緯と永平寺シンポhttp://t.co/RCCRK3zp

0 件のコメント:

コメントを投稿