福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月7日月曜日

19:55

JNRKARECHI富山や福井にある「8番らーめん」は気に入ってる。富山駅前の店を初めて見て食べに行ったら量もあって美味かった。福井に行ったとき福井駅の中で見つけたときは迷わず食べに行った。
heruno0922@donabe__ 福井って奈々ちゃんの看板とか出てる?
chiki43ak美味しそう! 今頃、芸者と…RT @MrTeru: 出張先の福井駅からセイコガニと白海老の唐揚げです!http://t.co/WWBYnLOr ★Mr.Teru★
coloplcoloplローランは敦賀で出会った喫茶店?です(*・ω・*) 新しいローランに出逢う度にアイコン変えようと思ってるのにあれ以来出逢えず。どこかにないかなー。 #carrist_talk by P885060
hukuixxx@YuuuZi55 いえいえ。こちらこそ。今度みんなで、ゆうじの実家行くからすき焼きしよな。俺、福井産の谷田部葱持ってくし
wakasawan2福井にはスキー場がいっぱいあるから、スキーやスノボーする人は 是非福井に滑りに来てね!
kajicrown_GMB帰宅!明日は朝敦賀やし四時起きやん石川帰ったら積んで静岡やん久々長距離嬉しすぎ(^o^)/
aya_ran_ranRT @SeiichiroNagai: しゃあ 盛りっと、上がった。ぞ�帳�ぢ!!!福井最高!ってのをブログったし.パミュ
KYOKO1133-5月のセシウム累積降下量kg/bq高知 72.8福井 62.1三重 50.3鳥取 20.8和歌山 19.1大阪 18.3愛知(名古屋)17.5兵庫17.2徳島16.4…原発距離に必ずしも比例していないので移住や疎開を考えてる人は注意。
heruno0922福井ってか敦賀には奈々ちゃんポスターとか看板とかきませーーーーーーーーーん
ars_aya_oor@ma_0913 きっしー在宅いつ?また機会あったら全然教えるよっ!とゆうか今きっしーん家のむちゃ近く(はるぴょん曰く)のステーションで実習してるっすよ!(・∀・)かにー!!福井食べ行くかあ( ´ ∀ ` )
yunyudamonde1どうずって何wwwどうぞだwww QT yunyudamonde1: @gggg20 じゃぁそのときは是非福井にもどうず(^▽^)
asyuraraやっぱ福井のほうが寒い。圧倒的にwwww
yuri_511ほんとですよー(+ω+)山田さんと会うの恐怖でしたよ(笑)RT @da_yama0803: 鯖江のエビ子ちゃんが僕の一発目のメールで困っていたのは安易に想像できました(^^)笑
matsu009@toki_tetsugatya 有史以来初めてソースカツ丼を作ったのがそこだよ。
monjudohRT @himagine_no9: 八谷「非親告罪を入れる代わりにフェアユースというのあり得る?」、福井「自国の制度を輸出したがる米国が唯一輸出したがらないのがフェアユース」
sakatakashiカニ解禁日。スーパーにセイコガニ(メスガニのことを福井方面ではそう呼ぶ)が大量に並んでおり手頃だったので1匹だけ買ったが、あっという間に食べてしまった。もう1匹買えばよかったと後悔。また食べよ。
toki_tetsugatya福井ではヨーロッパ軒って定食屋(?)が有名なん?
amuza1028これ、福井の「恐竜博物館」っていう素敵な所で買ったお土産なんですよーー (∪^ω^)ふくすっ!RT @hibikinana: @amuza1028 その恐竜めっちゃかっこいいですね!!!
mippy_1783@m_aquamarine 膝が伸ばせないのよw 福井2daysの時はこんなにならなかったのになぁ…(  ̄▽ ̄)
coloplcoloplピンポイント制で北陸を福井市まで移動中です。現在地は金沢�(石川県)です。お気軽にご利用下さい。 #carrist_wish by P1842466
corszk1220RT @nouenmax: [イベント] 11/12(土)、13(日)、19(土)、20(日)9時�帳���ぢ福島物産展@新潟競馬場内テラスプラザ http://t.co/VCI76qXN #buy_tohoku 会津ソースカツ丼、福島路ビール、エゴマ豚フランク、
MikioKaibeRT @fmfukui: FLY / 果山サキ 今月のFM福井ヘビーローテーションナンバー (D) #SMOOTH
mosnetyおろしそばとソースカツ丼の毎日 (@ めん房 つるつる) http://t.co/K4UOzDZ5

0 件のコメント:

コメントを投稿