福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月7日月曜日

22:55

mirutoverまぁ、さすがに東京会場だと遠慮するけど、福井ならいいよなーと思わなくもないw
yu_mondaiG松岡修造が興奮してるのはいつものこととして、いつもはそれなりに冷静な福井烈さん(実は俺の昔のご近所さんだったりするw)が興奮してるってことに錦織選手の凄さをみてみる。
Kojimamo高浜、大飯原発で接岸確認 海自舞鶴地方隊が港湾調査  原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/Z7Y42Mth
tkmtohrk@kuruton123 福井ではセイコ、金沢ではこうばこって言うのかもしれません。冬に金沢に行くと義母がよく買っといてくれてました♪美味しいですよね(*^^*)
ban_changもしや、越前ガニ目当て?w ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
iori_wakaco敦賀での演舞、動画撮ったのを何度も見る。皆様カッコイイ…うっとりしつつ寝る。今日こそは熟睡する(希望)ちなみに昨日も一昨日も握手会の余韻でまったく寝付けず(爆)間近映像りぴーとおん的な
ikaros_uranus@AKBurkleo 鯖江に帰る奴は米原経由だって言ってたな
ShacDonald福井寒い(;´д`) (@ 福井駅 (Fukui Sta.)) http://t.co/8duSzjit
na2039qr@mitan83 2008〜あっ!!!福井にきさやの後ろにおった←あぁぁぁそうか!!!なるほど(笑)いやいやとんでもないっす。
mucchan_ito@makana112 まかなにほめられたー\(^o^)/← なかなかゆっくり福井帰れんくみんなに会いたい症候群です…(´Д`)
gahaha_smile植物があふれた癒しの店内でお客様の身も心も癒します★【福井】痛み・コリがヒドイ方にぜひ!体の歪みを整えて改善していきます♪5500円⇒2750円!夜9時まで営業してるから仕事帰りに便利デス! #pochita_fukui http://t.co/fYF
satsun82@AkasakaTora そーゆー俺たちも\(^o^)/ 場所は昔鯖江のハローマックあったとこの前!神明なんかな?
ito_mi02@yuntar0228 19日は無理wwじゃあやっぱりお正月は福井やな(^3^)/!
161deoga48福井で松崎しげるのリサイタル中! http://t.co/cfLKPTk9
kirin0603小:東京、中:京都、高:北海道 #みなさん小中高って修学旅行どこだったんです 大学の研究旅行は福井・京都・奈良の寺巡りコンボだった
kenta5cvいいよーん♪福井駅までおいでー♪ヽ(´▽`)/ RT @SHIZUKA_666: 作って〜ヽ(´∀`)ノ RT @kenta5cv: バイトしてるから俺作れるよー! RT え…!?びっくりした(*゜Д゜*) RT @kenta5cv: 近いよー福井だもん!隣じ
fumiekikakuふみえ企画 編集部 ふくいブランド大使ブログ : ふくいブランド・・・越前水仙花展 回想フォローフォトムービー http://t.co/DkhBHbGn
mac413今週、土日に豊後大野市の法宝寺で「彩」が開催されます。今日11月7日夜の景色です。まだまだですが、池に写るはきれいです。 http://t.co/bhaFys1k http://t.co/NnBrTj1v
yanmer009@aya5020 うっ…荒島岳に登ってそのまま北上すれば越前の海か…。それ良いプランだな…。
SHIZUKA_666作って〜ヽ(´∀`)ノ RT @kenta5cv: バイトしてるから俺作れるよー! RT え…!?びっくりした(*゜Д゜*) RT @kenta5cv: 近いよー福井だもん!隣じゃん♪ RT 石川(゜ω゜)もしかして近い!?
tokinokumokeikoRT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)−
yamamotosatoruRT @chinchilla0210: 姉さん情報…やっぱ間違えてたし(^-^;福井市開発にできたんは、ドン・キホーテじゃなくて、びっくりドンキーじゃないか。
metro_electro@unics914 福井のお酒ステキ…というか信越一帯がステキ。魚も美味しいですしね。また行きたいですっ。
umesan36岩手(奥州)、福島、千葉、長野、山梨、福井、京都、奈良、愛媛、香川・・・さてどうするべ
hassegawaRT @s_kazasa: ソースカツ丼、はっきりいって個体差ありすぎ。変な所で食うと千切りキャベツにロースカツ、普通のソースが軽くかかってるだけって…これはソースカツ丼じゃないだろうが!!・・・あれ、字面ならそれをソースカツ丼とよばねぇか?違うんだ、それだ
sougoandhubuki@plums43 東京いーなー・・・・・・・・(´・ω・`)あ、徳島です!福井県って言いかけた・・・w
KeysToy@190boss くろっしーって福井はどこまでキャッチ出来るの?
komarerial永平寺旅行と、「働く」ことについてのお話 http://t.co/ifjwzsHT
meckey_mouse@chi_na_t 福井にいるの??
satori_sm@chi_0917 フランスのケーキの店とフランスのパンの店♪どっちも新しいオシャレなお店やったよ♪福井はドムドムツアー。もしくはそれに変わるいい店あれば提案求む!!
mi2451え、てことは福井な関係的なこと?
camui0219@shiopinnnn ヴォォォォォイ!!┌(`゜_ゝ゜)┘ しおぴん日曜に福井帰るー(^ω^)?
gahaha_smileRT @pochita_fukui: ≪ポチタ!福井≫ 【残り15時間】★カイロ施術(初診+施術)5500円⇒2750円☆夜9時まで営業!キッズスペース有り!お仕事帰りの方やお子様連れのお母様も安心して施術を受けることができます。 http://t.c
tazakiayamaru86RT @VIPmountain: 高校野球中国大会が終わり各地区優勝校が出揃った!北照(北海道)光星学院(東北・青森)浦和学院(関東・埼玉)関東一(東京)愛工大名電(東海・愛知)敦賀気比(北信越・福井)智弁学園(近畿・奈良)鳥取城北(中国・鳥取)
kenta5cvバイトしてるから俺作れるよー! RT @SHIZUKA_666: え…!?びっくりした(*゜Д゜*) RT @kenta5cv: 近いよー福井だもん!隣じゃん♪ RT 石川(゜ω゜)もしかして近い!? RT @kenta5cv: しーちゃん北陸の人なのー!?

0 件のコメント:

コメントを投稿