福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月7日金曜日

09:55

mika__fujiyoshiRT @pipimaru34jp: RT拡散かなり希望! 関西県から福井に参戦する�ペンさんに。もし三宮から福井へのバス往復を�ペンのために設定するとしたら乗りますか? 人数集まったら企画しよかと... @飛ばしてくださいwww まだ何も手をつ
famileblue大野市でクマ出没! 県内の一部の小中学生は熊鈴(熊よけ鈴)を持つことになってるよ!
wuro_bravoI'm at 鯖江インター 高速バス乗り場 (横越町, 北陸自動車道 鯖江IC, 鯖江市) http://t.co/VaZ2mcpe
b_gourmet中日新聞鯖江市が佐賀とネット交流会 ご当地グルメなど題材中日新聞スカイプやユーストリームで会場を結び、互いのご当地グルメを紹介し合うなど、地域の魅力を語り合う。IT時代な... http://t.co/U8KU1zCw #b_gourmet
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】和歌山県の太地町 那智勝浦町 日高川町 日高町 広川町 みなべ町 美浜町 湯浅町 由良町
tokiwayoheiおはようございます! 今日は美浜町にて新築予定地の 地盤調査に立ち会ってから 名古屋に向かいます(^-^)/
icchu福井なう
hirap@Can500 おはようございます。 そこ、どこか、わかりますよ�帳�ぢ。 福井といえば、ソースカツ丼!(笑) これから越前海岸ですね。 きれいですよ。
ky_sakura「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/btewlkOb #genpatsu
Saaya38U@pipimaru34jp はじめまして(*^^*)ツイ見ました!あたしも関西(滋賀)から福井参戦するんですが、、終電早くて帰りどーしようか悩んでました(´・_・`)バスがあるとすごくありがたいです!!
KazTheGrooverRT @DubMasterX: どうしてこうなっちゃうのかな。→→→「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/btewlkOb
koh_rainsplash昨日は最終回の粘りで憤りは少し解消したが、福井の四球癖はキャンプの課題の1つになるだろう。永川のフォークくらい特徴的な変化球があるならともかく、少なくともストレートで狙ってストライクが取れるくらいのコントロールは身に付けてくれないと、プロでは厳しい
rin__papa@jangara12 @tomy_wakayamapp それはおみそれ致しましたm(__)m  最近は公園の方も遊べるので良いですね(^^)  ソースカツ丼なら近くだと「グリル山田」が有名かなhttp://t.co/rwbDSMAW
yuncho17福井なう(^.^)
takaya5678@greenman_2low 堀江さんの現場の石積みに使う石を調達に福井県の敦賀に来てます(^^)
madam_thoras@lime_green_M 行けなかったので、ユーストリームで待機してました。ガックシでしたか(泣笑)浜岡原発廃炉の原告になっている視聴って凄いですね。前回の福井の議員さんとは、ひと味違ったのですね。今度聞かせて下さい。早く聞きたい…。けど、私は期限付
Baobab_jp福井鯖江市に出撃\(。�帳�ぢД�帳�ぢ。)/
tokiwayoheiおはようございます! 今日は美浜町にて新築予定地の 地盤調査に立ち会ってから 名古屋に向かいます(^-^)/
asukya627RT @pipimaru34jp: RT拡散かなり希望! 関西県から福井に参戦する�ペンさんに。もし三宮から福井へのバス往復を�ペンのために設定するとしたら乗りますか? 人数集まったら企画しよかと... @飛ばしてくださいwww まだ何も手をつけてない状態
mzhcpopRT @toshiotakami: ジョブスは曹洞宗教徒でもあったが、その総本山永平寺が「使用済み核燃料という負の遺産を後生に背負わせる原発はすべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と「いのちを慈しむー原発を選ばないという生き方」をテーマにシンポジウムを開
syuxkm【ゆるく拡散】東方神起福井公演、2枚チケット余っている方はいらっしゃいませんか?私の会社の人の分です。席の種類などは全く問いませんので定価で譲って頂ける方を探しています。対応はしっかりとさせて頂きますので、該当する方は@下さい。宜しくお願いします><
monomonoshin福井峻 http://t.co/8CNNWDjU #Shun #Fukui
f_wakusei福井の風俗店(ソープ)「ホットヘブン」・・・50分 3000円から http://t.co/3IsOQgtn
MDP_sabu越前海況速報!!低気圧の影響は本日はうねりのため残念ながらクローズです。明日からの3連休は落ち着いてくれるといいですが・・ #kaikyo
madokaeru21今日から国体福井team頑張ってください\(^o^)/結果速報見ます!w
ckit_bara福井の良い神社とききましてー
mitsuyocider行きたかったな。福井
kanchi724オザも福井もいない、、、遅刻した3分間の間にいっちゃったんだろうか(´・ω・`)
hukuikosihikari福井お空「もう秋よ・・・」 RT @ANNASUI_yukari: この夏は節電。節電のお供といえば扇子。カクテルガーデンセットを買って、霊夢に赤い方をあげようかしら。
potewoRT @masaru_kaneko: 原発立地自治体と周辺自治体の亀裂が深まってます。関電原発4基が立地する福井高浜町会は原発堅持を求める意見書を可決。 http://t.co/wkN8lTf1 小浜市議会は全会一致で可決した脱原発を国に求める意見書をめぐって夜

0 件のコメント:

コメントを投稿