福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月7日金曜日

15:55

gottuan3101AnAn、SリーグのCOMの所属県一覧。北から順に、青森、秋田、山梨、福井、和歌山、鳥取、島根、徳島、高知、佐賀、大分、宮崎でした(10/6現在)
meganekoborinマヨも!ww RT @takeuchiopt: タレも持参で!( ̄▽ ̄) RT @bikunobi 箸は各自持参ですよ�帳�ぢwwRT @meganekoborin: @bikunobi @xiaraix @ushiru @takeuchiopt 福井ブー
sokc7853RT @msuisei: @yukawareiko 最多の14基が立地する福井県の永平寺も、妙心寺派に続き脱原発宣言。東京新聞10/7 西田正法布教部長「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」htt
1wa0_b@merengemamannnn リョガリョわああああああああ!!!!!!!!!!!最近びっち越前弟が熱いんです><!!
vowsbar曹洞宗大本山永平寺、やっと「脱原発」表明 遅いな〜!#脱原発 #デモ #被曝
zola71@YUKKIN104 @himajin_bike @species5618jp 福井の防寒準備が何もできてない・・・
mori5o[授業の暇潰し]第二回都道府県出てこない地味県名チャンピオンは岐阜県です。ちなみに初代王者は福井県でした。
kotoemoon@tomoharu_ss 福井クルーのみなさま お世話になりまっす!ヨロシクにゃ�帳�ぢ♪♪♪ 朝ごはん作るのだっー◎
Stormbricht良いぞベイベー!反原発派の言論弾圧は良い弾圧で原発派の賛成意見は駄目な言論弾圧だ!本(ryRT @headline: 【福井】「(脱原発意見書に)賛成した自らの愚かさを恥じる」「脱」脱原発発言の議員、懲罰委に 小浜市議会: http://j.mp/qS
bubuohana@maaa19 うちも関西希望(^O^)/ そして福井に寄ってまにゃに福井名物食べさせてまにゃは帰る感じやな、おっけ、そーしよ(^O^)/←また勝手に笑
Factmongooseよし、福井行ってくるわ(^^)
Factmongooseソースカツ丼食いたいin福井
Akurada1RT @m_s8352: 明日は急遽小浜に行くこと決定!只今小浜市で、南三陸町産の杉を使用して塗箸等を生産しているメーカー「兵左衛門」さんと南三陸森林組合のコラボによって、被災地の特産物の活用と雇用創出が進んでいます。私の訪問はこの件とは関係ないですが、ちょっ
nichtasonderbこういうことを企画してみたいね @m_s8352: 明日は急遽小浜に行くこと決定!只今小浜市で、南三陸町産の杉を使用して塗箸等を生産しているメーカー「兵左衛門」さんと南三陸森林組合のコラボによって、被災地の特産物の活用と雇用創出が進んでいます。
pompomsd@rioshi25 よっ、ふくいにもいるよっ !
tamutamu001明日から福井小浜市へ出張やわ!美味い居酒屋あるかな?
TokyoJokerRT @m_s8352: 明日は急遽小浜に行くこと決定!只今小浜市で、南三陸町産の杉を使用して塗箸等を生産しているメーカー「兵左衛門」さんと南三陸森林組合のコラボによって、被災地の特産物の活用と雇用創出が進んでいます。私の訪問はこの件とは関係ないですが、ち
NeonMNM@oyooouoo @YUUK1R1N ありがとぅー(*´∀`*)小浜市の公務員(土木)になれますように!!!
hamakazedoor福井小浜市はまかぜ通り商店街の、小浜信用金庫駅通り支店は、建て替えのため本日午後3時で終了です。現在の建物に入れるのはあと25分ほどです。約10ヶ月後、新築店舗でオープン予定。しばらく不便やなぁ。。。
m_s8352明日は急遽小浜に行くこと決定!只今小浜市で、南三陸町産の杉を使用して塗箸等を生産しているメーカー「兵左衛門」さんと南三陸森林組合のコラボによって、被災地の特産物の活用と雇用創出が進んでいます。私の訪問はこの件とは関係ないですが、ちょっとアピールしてみたかったので
fuku_tter@doimiyo822 あらら^^; ガンバッてください(^-^)/ ふくいは9月中頃までに刈取り終了です^^; 12日からの鶴屋さんでの物産展にお越しください(^-^)/
minoptest[速+] 【福井】 「(脱原発意見書に)賛成した自らの愚かさを恥じる」 「脱」脱原発発言の議員、懲罰委に 小浜市議会 http://t.co/MEtd3B33
seafoodpoisson本日のディナーメニュー更新しました。良い食材が入ってます! 『三重県産 クエ』、『福井県若狭産 甘鯛』、『北海道産 モガレイ』、『三重県産 スカンピ』! 詳しくはこちら→http://t.co/bqxyJnG5
2nn_newsplus福井】「(脱原発意見書に)賛成した自らの愚かさを恥じる」 「脱」脱原発発言の議員、懲罰委に 小浜市議会 http://j.mp/oY5nI0
bikunobi箸は各自持参ですよ�帳�ぢwwRT @meganekoborin: @bikunobi @xiaraix @ushiru @takeuchiopt 福井ブースと"φ( ̄ ̄*) メモメモ
mana_kashuともこがauにあいぽん予約しに行った!てか、iPhone福井市で1店しか取り扱ってないのね(・ω・;)混んでそうやなー
journey401福井県朝南の風。日中北の風。
headline福井】「(脱原発意見書に)賛成した自らの愚かさを恥じる」「脱」脱原発発言の議員、懲罰委に 小浜市議会: http://j.mp/qSWVje #hdln
osamu__RT @akibacsi: "@naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗派として脱原発
Yukorin074東尋坊なう。 http://t.co/3buXBRrK
destiny_mixerRT @yakusyabaka: 永平寺は、ジョブス氏と同じ曹洞宗の総本山ですよ"@msuisei: @yukawareiko 最多の14基が立地する福井県の永平寺も、妙心寺派に続き脱原発宣言。http://t.co/cM5WJEKA"
ha2_rack今から姉の結納式のために実家の福井に帰る。電車内でiPod忍たま充する〜。
coppe333あーバタついた。さて、サンダーバードで福井へ。今晩は寿司食うぞ。
yamamoto_1934RT @msuisei: @yukawareiko 最多の14基が立地する福井県の永平寺も、妙心寺派に続き脱原発宣言。東京新聞10/7 西田正法布教部長「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物… (cont) http:/
echizeono2011福井大野市 和泉前坂家族旅行村は、今週末9・10日貸し切りで一般客キャンプ出来ないんだって。和泉スキー場でマウンテンバイクのイベントのため。国内外のトップ選手もここでキャンプするのか?
RYUJIN0812@ayakayuma819 今福井のイメージがタダの田舎原発県からガラッと変わったwww 福井侮れない…
ginzanico妙心寺派に続き脱原発宣言 永平寺、脱原発シンポへ 「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」 http://t.co/SwPDg1w4
pinky_megu3@ai178 @keychan0114福井に行った友達に昔の曲でみ〇〇い〇か〇を歌ってくれたと、一つダケちらっと聞いちゃった。
dadajiji@chichimaru1 昨日、朝日新聞の若い記者から取材を受けたとき、その記者は、当時の県会議員や、福井新聞、NHK福井支局へも取材をしたようです。その中で、「問題となるところはない」と言っていたそうです。
ai_ai_ai_ai_ai_RT @niminimin: 永平寺はエライ。とおもう。脱原発を表明。スティーブも禅の精神。素晴らしいことだと思う。道元禅師はそんな些細なことって、思っておられるだろう。空の上から。アタリマエのこと。って。思っておられるに違いない。
tamulapin@tanachu3 福井から来た?(*^o^*)
sakemaibijinそれはうれしい、大歓迎!(^^)!何名様でお越しですか?RT @muscularpain @sakemaibijin 最近ではアニメソングや、バラエティー番組に使われている曲をカバーしてみたり、面白いです。あ、あした米原でぐずつかなければ1時に福井駅着
sengokuRetransl吉田郡山城の戦い ⇒(独)⇒ Ein Kampf der Yoshida-Pistole Yamashiro ⇒(Re)⇒ ヨシダ-Pistole山城の戦い

0 件のコメント:

コメントを投稿