福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月7日金曜日

16:25

Q3979RT @juuunxx: 【拡散お願いします!】大阪から福井に参戦されるトンペン様!もしも大阪(梅田近辺)から福井会場までの小型バスをチャーターするとしたら乗って頂けますか?もし人数が集まりそうならバス会社に見積もりをお願いしようかと思っているのですが興味のある方ぜ
tsujisykラジオで紹介されて気になってた本、沢村貞子さんの「わたしの台所」購入。さて、これから福井に帰りま�帳�ぢす(^O^)
Redpanda76@yonspo 店舗によりますね 玉子とじと両方のトコもあります 普通に"カツ丼"と注目すると間違いなくソースカツ丼ですw
kwon_akiあー福井に行きたいよー(TT)諦めたくない(TT)
sobum0619RT @juuunxx: 【拡散お願いします!】大阪から福井に参戦されるトンペン様!もしも大阪(梅田近辺)から福井会場までの小型バスをチャーターするとしたら乗って頂けますか?もし人数が集まりそうならバス会社に見積もりをお願いしようかと思っているのですが興味の
Ha_niminRT @juuunxx: 【拡散お願いします!】大阪から福井に参戦されるトンペン様!もしも大阪(梅田近辺)から福井会場までの小型バスをチャーターするとしたら乗って頂けますか?もし人数が集まりそうならバス会社に見積もりをお願いしようかと思っているのですが興味のあ
tvxqwhyRT @juuunxx: 【拡散お願いします!】大阪から福井に参戦されるトンペン様!もしも大阪(梅田近辺)から福井会場までの小型バスをチャーターするとしたら乗って頂けますか?もし人数が集まりそうならバス会社に見積もりをお願いしようかと思っているのですが興味のある
five_leafcloverRT @msuisei: @yukawareiko 最多の14基が立地する福井県の永平寺も、妙心寺派に続き脱原発宣言。東京新聞10/7 西田正法布教部長「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに
yammieya終わった�帳�ぢ自分ボッチすぎワロタ(笑) ちょっと休憩して帰る(;_;) (@ TULLY'S COFFEE 福井ベル店) http://t.co/JbIquNA2
chunichi_kunta永平寺、脱原発シンポへ 「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」】国内最多14基の原発が立地する福井県にある永平寺永平寺町)が、脱原発の視点から生活や生き方を考えるシンポジウムを11月2日に開く。永平寺が原発関連の催しを開くのは初めて。http:/
sakhila_oishiRT @naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗派として脱原発宣言した妙心寺派
masahirocc土曜日の夜の敦賀は風速3mか!行けるな!!
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 福井小浜市】 これぞ、展望露天風呂!http://t.co/3okTwIBF
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 福井敦賀市】 ビジネスホテルクオーレ。まあ、こんな露天風呂もアリかぁ。。。 http://t.co/6wVKjwHX
kana_73@m_ayumiiiii 福井かもーん(^^)わたしも一人の淋しさ味わいちゅう
hidarino数年ぶりの福井駅 昔に比べて駅蕎麦の味が激落ちじゃないか。どうしたんだろ? http://t.co/StmHzUcc
kerokero0412今夜映画を見て、そのまま寝て、午前3時出発の敦賀行きドライブを決行するわけだが、体力持つかね……ガソリンだけは補充しておくか。
budori01東京新聞:永平寺、脱原発シンポへ 「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」:福島原発事故(TOKYO Web) http://t.co/SwPDg1w4
KushidaRyosukeそうなんですね。残念。彼らの分も明日から頑張ります。"@kitaroumatsuge: @KushidaRyosuke 山口国体。福井少年男子残念でしたね。初めて間近で見て興奮しました。がんばれ福井ハンドボール!"
naaas4sskお姉ちゃんが彼氏と電話してるんがうざい( ̄▽ ̄)どうせ今から会うんやろ!どうせうちは今からバイトだよ!どうせ福井はマンキだよ!という妬み( )
news4vipper福井】「(脱原発意見書に)賛成した自らの愚かさを恥じる」 「脱」脱原... http://t.co/mjcWUpSQ
Sanji_Jacobsちょっとワケありで福井の方に電話したら、当たり前の事だが電話対応の人が福井訛りだった!!!!!(笑) 電話で聞くとなんか違和感あるが……でもなぜか安心する。。ヽ(´ー`)ノ
Alfonso_0AD9RT @msuisei: @yukawareiko 最多の14基が立地する福井県の永平寺も、妙心寺派に続き脱原発宣言。東京新聞10/7 西田正法布教部長「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する
HiZAHiiZA@tttttmko 福井こいd( ̄  ̄)
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 福井勝山市】 大浴場の営業は不定期っぽいです。 http://t.co/s8fYWJ7Y
daypa1【国内】福井高浜町に「保寧の家」、韓国人女性が私費で運営 サムルノリの体験や韓服の試着も…[10/07] http://t.co/vamtzt2G
melf_k敦賀なう。 福井県通過ちう♪( ´θ`)ノ
phoebe523福井県健康の森の未来へのリズムというモニュメント。メビウスの輪の中に卵が乗ってる。創造性の高さとはウラハラに、淋しさを何気に漂わせている。 http://t.co/o5EoYt9O
HiZAHiiZA@itaaaaai おd( ̄  ̄)とりあえず福井こいd( ̄  ̄)
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「スティーブ・ジョブズ」 http://t.co/WGPKPgJ0
2ch_newsplus[2ch/ニュース速報+] 【福井】 「(脱原発意見書に)賛成した自らの愚かさを恥じる」 「脱」脱原発発言の議員、懲罰委に 小浜市議会 勢:2,896 #2ch http://t.co/tHNG2i1Q
wasavy82福井で脱原発とか言ったら死ぬだろ。あそこ補助金のために原発建てまくったんだろ
rsx0507敦賀停車長いな
happy_turn_RT @2nn_newsplus: 【福井】「(脱原発意見書に)賛成した自らの愚かさを恥じる」 「脱」脱原発発言の議員、懲罰委に 小浜市議会 http://j.mp/oY5nI0
haru_pes@Yukorin074 うわさの東尋坊(^ω^)
2channelyo[速+] 【福井】 「(脱原発意見書に)賛成した自らの愚かさを恥じる」 、http://t.co/5AlZDLKu
tomofumi21RT @2nn_newsplus: 【福井】「(脱原発意見書に)賛成した自らの愚かさを恥じる」 「脱」脱原発発言の議員、懲罰委に 小浜市議会 http://j.mp/oY5nI0
SuperNewsflash福井】「(脱原発意見書に)賛成した自らの愚かさを恥じる」 「脱」脱原発発言の議員、懲罰委に 小浜市議会 http://t.co/4A0EuyUe #2ch #news
SuperNewsflash福井】「(脱原発意見書に)賛成した自らの愚かさを恥じる」 「脱」脱原発発言の議員、懲罰委に 小浜市議会 http://t.co/rW8Q9WEo #2ch #news
datnews福井】 「(脱原発意見書に)賛成した自らの愚かさを恥じる」 「脱」脱原発発言の議員、懲罰委に 小浜市議会: 小浜市議会が6月に可決した「原発からの脱却を求める意見書」をめぐる市議の発言が、波紋を呼んでいる。9... http://j.mp/oTJ7jZ #Da
mgrlgRT @m_yasuto: 講演会のお知らせです:10月9日(日)午後1時開場・1時半開演「福島からの警告 第2弾 福井原発14基の暴走を止めよ!」鎌田慧講演会、福井県国際交流会館地下1階 多目的ホール(福井市宝永3−1−1)入場料500円 主催:鎌田慧の話を聞く会
rsx05071036敦賀か。ゴールが近いね。
panbutuRT @kou_1970: お、福井県にある永平寺が「脱原発シンポジウム」を開くという。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と。いいなあ、これ。福井県は全国最多の原発立地県。ここからこういう動きが
2914min福石みんの福井市民レポート : 斉藤新緑(福井県議)講演会「原発とはどういうものか?」 http://t.co/9KXmCWD4
dadajiji禅宗の総本山永平寺で脱原発シンポジウムを開催するとのニュースが入りました。詳しくはわかり次第ツイートします。
minami3383RT @kou_1970: 「原発が停止した場合の予算作り」に、20の原発立地市町村のうち静岡県御前崎市、石川県志賀町、福井美浜町、佐賀県玄海町の4市町が乗り出した。20市町村の今年度一般会計予算に占める原発マネーは68%�帳��握�ぢ%とさまざまだが、それが
charam1123「原発批判だけが目的ではない。電力をたくさん使う、便利すぎる生活は必要か、考える機会に」大本山永平寺シンポ 原発選ばない生き方考える http://t.co/4A1md5SW...
tanakagannkyou了解です! @takeuchiopt: タレも持参で!( ̄▽ ̄) RT @bikunobi 箸は各自持参ですよ�帳�ぢwwRT @meganekoborin: @bikunobi @xiaraix @ushiru @takeuchiopt 福井ブースと"
TSE47@kotti488 そう!そうなんですよね☆よく蟹を買いに行ったりしてました福井って遠そうだけどそんなに遠くないから好きです♪ QT: ぜひ、今からの季節が食べ物、景色が最高ですよ�帳�ぢ♪
RYUJIN0812@ayakayuma819 だって福井ってそんなチャラいイメージないしw なんか昆布かカマボコの消費が日本一ってくらいしかw
l_2chnews2ちゃんねる注目ニュース : 【国内】福井高浜町に「保寧の家」、韓国人女性が私費で運営 サムルノリの体験や韓服の試着も…[10/07] http://t.co/OFQCu3FO
emikosun4allRT @kou_1970: お、福井県にある永平寺が「脱原発シンポジウム」を開くという。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と。いいなあ、これ。福井県は全国最多の原発立地県。ここからこう
kuminurseあゆLOVE → http://t.co/5yCVyvHH アフィリ → http://t.co/F8skFTM4 フォロー → http://t.co/qGR9m48R #fukui
ichiro910午後4時です。昨日、公務時間中の午後4時半からツイッターのお気に入り登録を始めた事に誰も気づかなかったので、今日は30分早く登録を開始します。私のお気に入りは http://ow.ly/3YaCW をチェックしてください!! #Fukui #SoftBank
Bilkichi_startsRT @aguma5: ↓柿沼忍昭さんは 長きにわたる友人で 曹洞宗の御僧侶です 永平寺で修行なさり下山してからは自らを「野良坊主」と称し サイケでフリーダムに地蔵菌というお地蔵様の慈悲の心を撒いていらっしゃいましたが 過日 渓月山 長光寺に御仏
tomo12fmb尾山台終わりー、次は敦賀の夜講演(; ̄ェ ̄)長い一日( ̄◇ ̄;)
hukui291【とば屋お酢詰合5本】酢造りの"とば屋"から5つのお酢詰め合わせが出ました�帳�ぢなんと創業300年。歴史に裏付けされた新しいお酢も堪能するりゅう�帳��蔗�痕��鎭豼躍糎憶�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�痲瘧蜉薈鞘痲瘧蜉藜�昭�箴儒箴參��諱蝴�薐�10月9日(日)鎌田慧講演会「「福島からの警告�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井原発14基の暴走を止めよ!第2弾」入場料500円/駐車場40台/託児サービス有/チケット(ファクス)・0778−23−3454  9月19日5万人集会の、メディアではほとんど流
svai1RT @meltdown_now: 『物が散乱しているスーパーで、落ちているものを律儀に拾い、そして列に黙って並んでお金を払って買い物をする。運転再開した電車で混んでるのに妊婦に席を譲るお年寄り。この光景を見て外国人は絶句したようだ。本当だろう、この話。すごいよ日本
dadajijiRT @wakaizumi3: 夢の原子炉「もんじゅ」は、維持に毎日5900万円必要な"悪夢"の原子炉だ。テレビ・新聞のマスコミらを接待し金をばら撒き続けた。必見! 20111005 夢の原子炉もんじゅ、夜の接待の意図 http://t.co/JDpMxmkc
parismama1251RT @meltdown_now: 『物が散乱しているスーパーで、落ちているものを律儀に拾い、そして列に黙って並んでお金を払って買い物をする。運転再開した電車で混んでるのに妊婦に席を譲るお年寄り。この光景を見て外国人は絶句したようだ。本当だろう、この
ichiro910午後3時です。さっきまでツイッターがダウンしていたので、孫社長の記者会見をユーストリームで視聴したあとは、ソフトバンクの株価が急激に上がって行く様子を公務中のPCから毎分チェックしていました。 #Fukui #SoftBank @masason
sbninomiya"@SBCare: 10月14日(金)から11月30日(水)まで、「アレ コレ ソレ キャンペーン」、「実質無償機種変更キャンペーン」を実施します。詳しくはこちら→ http://t.co/uGL3Bty5 #Press_SB" #sbninomiya
39soumuchRT @meltdown_now: 『物が散乱しているスーパーで、落ちているものを律儀に拾い、そして列に黙って並んでお金を払って買い物をする。運転再開した電車で混んでるのに妊婦に席を譲るお年寄り。この光景を見て外国人は絶句したようだ。本当だろう、この話。すご
FukuiLetsgo永平寺・勝山・大野の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第03位 勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 http://t.co/AwmFHbV1
juuunxx@pipimaru34jp 何度も本当にごめんなさい!もしも神戸→福井の間にちょこっと大阪に寄り道して頂けたら大阪数名集まりますヾ(*´∀`)ノご検討よろしくお願いしまぁす//////
_sadistic_@sou0608 ちょww空目\(^o^)/福井には…前に系列の店舗あったけど、今はもうなくなったっぽい…orz おいしかったよーw
haratomo0929RT @juuunxx: 【拡散お願いします!】大阪から福井に参戦されるトンペン様!もしも大阪(梅田近辺)から福井会場までの小型バスをチャーターするとしたら乗って頂けますか?もし人数が集まりそうならバス会社に見積もりをお願いしようかと思っているのですが
n_hexanRT @2nn_newsplus: 【福井】「(脱原発意見書に)賛成した自らの愚かさを恥じる」 「脱」脱原発発言の議員、懲罰委に 小浜市議会 http://j.mp/oY5nI0
zenzodokodaRT @soramamekoro2: すごい!「原発を選ばないという生き方」 「むさぼりあい」から「わかちあい」へ、まさにその通りですね。永平寺ももっとネット化すればいいのに!RT @pukupoo113: 永平寺のお坊さんが原発に喝!!! http:/
emikojugonRT @kou_1970: お、福井県にある永平寺が「脱原発シンポジウム」を開くという。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と。いいなあ、これ。福井県は全国最多の原発立地県。ここからこういう
nikemofuRT @kou_1970: お、福井県にある永平寺が「脱原発シンポジウム」を開くという。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と。いいなあ、これ。福井県は全国最多の原発立地県。ここからこういう動き
Series683_4000特急サンダーバード31号 富山行きの停車駅は、新大阪・京都・福井・金沢・高岡です。
Marquess_DSCHRT @abe_tomoko: めずらしく西に下る新幹線に乗った。米原で乗り継ぎ、敦賀で下車、もんじゅに向う。使用済み核燃料棒の再処理でプルトニュウムを取り出し、その後にプルトニュウムの増殖をはかる高速増殖炉もんじゅは、故障ばかりでまともに動いたこと
yuki_2011_fbアメブロ 小春日和のひととき http://t.co/v7W1ZiiL #fukui
yusu636310/7 15:45 【警戒継続】�宮城・福島、�北関東、�千葉・東京・神奈川・静岡、�新潟・長野、�石川・福井・岐阜、�近畿・四国東側・鳥取・岡山、�山口・九州北側/どこも震度4は出てもおかしくないくらいの風船の大きさです。/辛い体感ですが、大体消えました。
a_shiteikanri福井新聞】国体、カヌー國京13年連続入賞 WウオーターカヤックS http://t.co/aBkuDBpQ
kokorokanai昨日、福井県立恐竜博物館の先生達と夕食を一緒に食べました。特別展も大盛況の様子、イロイロなお話しが聞けて楽しく過ごしました。今日は、展示スタッフの方に展示中のお客様の反応やアンケートの内容をお聞きして大変勉強になりました。
blackrose8125unionに売ってる鯖江ホテルのカボチャプリン。 おーいしい。リピ確定。 そして日持ちする。 Z会の会誌でも読んで休憩ー♪
miyakomokuRT @kou_1970: お、福井県にある永平寺が「脱原発シンポジウム」を開くという。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と。いいなあ、これ。福井県は全国最多の原発立地県。ここからこういう
NeonMNMあと15分っん�帳�ぢ♪ (@ 北陸自動車道 福井IC) http://t.co/5zbxzyOR
kai_xxx7@small_tail あれはやっさんが決めてるのかな?笑 敦賀のやつといいあの人のセンスは(>_<)
piyo13th敦賀に向けてしゅっぱーつ
FukuiLetsgo永平寺・勝山・大野の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第02位 勝山市 ペンションUPO(ウポ) http://t.co/luc2yhUr

0 件のコメント:

コメントを投稿