福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月7日金曜日

06:25

blistomoko永平寺は数年前に公開された核廃絶映画「GATE」の中心的存在。核の火を持ちアメリカ行脚したのが、たしか永平寺の僧侶だった。
XIBIRA0727GBVAH@AtoZyoU おNEWAZUタオル見てきました!!!!(≧▼≦)AZU豹まぢ可愛い♪♪(*´∇`)はやく欲しい〜けど、福井ゎ行けないんです。。(/_\;)あーちゃん、名古屋の学祭でも販売ありますか!???(´;ω;`)
nopposan7おはようございます!今日は休日2日目ですo(^-^)o たくさんツイ出来そうですわ。 #おはよう #福井 #フォロミー
ILoveYourTown福井越前市大手町』は「ふくいけんえちぜんしおおでちょう」と読むんですね。 #fukui
y_FujisakiRT @mmasao: 日本の保育がおおきく変えられようとしています。子育て・保育の新システム。政府は来年の国会に法案をだす計画です。子育ての保育所探しも、保育料も「自己責任」に。明日、講演会とシンポを開催。8日午後2時、福井県社会福祉センター。主催は福井
arigirisu52RT @masaru_kaneko: 原発立地自治体と周辺自治体の亀裂が深まってます。関電原発4基が立地する福井高浜町会は原発堅持を求める意見書を可決。 http://t.co/wkN8lTf1 小浜市議会は全会一致で可決した脱原発を国に求める意見書を
ForceUpdateRT @toshiotakami: ジョブスは曹洞宗教徒でもあったが、その総本山永平寺が「使用済み核燃料という負の遺産を後生に背負わせる原発はすべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と「いのちを慈しむー原発を選ばないという生き方」をテーマにシンポジ
htsignI'm at 福井鉄道 泰澄の里駅 http://t.co/9CvUJx8a
kashiwasakanaRT @s_hiroki39: "@3dora3: 永平寺には公式サイトが無いんですね、、永平寺が主催するシンポジウム「いのちを慈しむ �D"7原発を選ばないという生き方�帳�ぢ」 http://t.co/iiBuPHfI #joqr #sokotoko" #永
s_hiroki39"@3dora3: 永平寺には公式サイトが無いんですね、、永平寺が主催するシンポジウム「いのちを慈しむ �D"7原発を選ばないという生き方�帳�ぢ」 http://t.co/iiBuPHfI #joqr #sokotoko" #永平寺
melloow_yellow@yoshiru_ 僕の中の「福井酒豪度」が50%になりました(笑) QT: @melloow_yellow あたくし福井出身ですが、酒そんなに強くないです(笑)
shokopytanRT @masaru_kaneko: 原発立地自治体と周辺自治体の亀裂が深まってます。関電原発4基が立地する福井高浜町会は原発堅持を求める意見書を可決。 http://t.co/wkN8lTf1 小浜市議会は全会一致で可決した脱原発を国に求める意見書をめ
iety0430RT @4n013u: 原発銀座の福井県、永平寺、ですね RT @iety0430 @tim1134
oni567RT"@toshiotakami: ジョブスは曹洞宗教徒でもあったがその総本山永平寺が「使用済み核燃料という負の遺産を後生に背負わせる原発はすべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と「いのちを慈しむー原発を選ばないという生き方」をテーマにシンポジウム開催(東
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
rontamamaRT @shiihaku_en: 【里親さん緊急募集です!家族に迎えてあげて下さい】秋田犬♀ちびちゃん5歳@福井 http://t.co/bb9wpf4O  4頭一度に飼育放棄で、一度は全員里親さんが見つかったんですが、ちびちゃんだけキャンセルに(T_T) 
3dora3永平寺には公式サイトが無いんですね、、永平寺が主催するシンポジウム「いのちを慈しむ �D"7原発を選ばないという生き方�帳�ぢ」 http://t.co/iiBuPHfI  #joqr #sokotoko
oni567RT @toshiotakami: ジョブスは曹洞宗教徒でもあったが、その総本山永平寺が「使用済み核燃料という負の遺産を後生に背負わせる原発はすべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と「いのちを慈しむー原発を選ばないという生き方」をテーマにシンポジウムを開催
blistomokoRT @toshiotakami: ジョブスは曹洞宗教徒でもあったが、その総本山永平寺が「使用済み核燃料という負の遺産を後生に背負わせる原発はすべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と「いのちを慈しむー原発を選ばないという生き方」をテーマにシンポジウ
juntukada#sokotoko 曹洞宗って大本山が二つありまして、永平寺ともうひとつの大本山の総持寺が、僕が住んでる横浜鶴見にありますよー 総持寺でも脱原発シンポジウムやってくれないかな。
sayamatiRT @masaru_kaneko: 原発立地自治体と周辺自治体の亀裂が深まってます。関電原発4基が立地する福井高浜町会は原発堅持を求める意見書を可決。 http://t.co/wkN8lTf1 小浜市議会は全会一致で可決した脱原発を国に求める意見書をめぐっ
HananoZuckyHananoZuckyさんの通り名は『越前誘拐犯』です。 http://t.co/Tc167tfy 通り名診断を作って自分でやったらこうなったww
_lookaround_RT @soulflowerunion: もんじゅ、高速増殖炉研究開発費&維持管理費で「夜の接待」 敦賀市会議員、福井県会議員、大手マスコミ論説委員・記者…(毎日放送・動画 10/5) http://t.co/gF8zdlWV
seikeilab@seikeiJ 【本日の休講】[法学部] 10月7日(金)3時限 スポーツの理論と実際(サッカー)<42>/スポーツ実習IIIb(サッカー)<42> 福井 真司 #seikeiJ
nilab「東京都と神奈川県の上空から9月に航空機で測定」「今後、北は青森まで、西は愛知、岐阜、福井の各県まで範囲を広げて測定する」東京・神奈川のセシウム分布図公表 奥多摩町など高く:日本経済新聞 http://t.co/rYDgIGOu
seikeilab@seikeiL 【本日の休講】[文学部] 10月7日(金)3時限 スポーツの理論と実際(サッカー)<42> 福井 真司 #seikeiL
seikeilab@seikeiT 【本日の休講】[理工学部] 10月7日(金)3時限 スポーツの理論と実際(サッカー)<42>/スポーツトレーニングIIIb 福井 真司 #seikeiT
seikeilab@seikeiE 【本日の休講】[経済学部] 10月7日(金)3時限 スポーツの理論と実際(サッカー)<42>/生涯スポーツの基礎(16) 福井 真司 #seikeiE
FukuiLetsgo敦賀・美浜の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第03位 ビジネスホテル クォーレ http://t.co/jw3Pt7F3
sa886RT @coooozie: 10/29福井響のホールと10/30富山MAIROがあります。問:キョードー北陸チケットセンター025-245-5100まで!RT @Pinakano: 凛として時雨ツアーまだチケット残っている会場あるので迷っている方も観たこと無い方もこ
fukuiribonbonおはようございます(^o^) 胃もたれ気味ですね。 昨日の夜食がいけなかった。 #fukui
taisonyosiRT @soulflowerunion: もんじゅ、高速増殖炉研究開発費&維持管理費で「夜の接待」 敦賀市会議員、福井県会議員、大手マスコミ論説委員・記者…(毎日放送・動画 10/5) http://t.co/gF8zdlWV
mangetsu811月に永平寺で脱原発のシンポジウムが開かれるそうです。「原発は仏教の教えに反する」と。永平寺からの言葉として発せられたことは、とても大きいことだと思う。
iguazutakiRT @toshiotakami: ジョブスは曹洞宗教徒でもあったが、その総本山永平寺が「使用済み核燃料という負の遺産を後生に背負わせる原発はすべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と「いのちを慈しむー原発を選ばないという生き方」をテーマにシンポジウ
traveldream54@ryopon84 ごぶさたしてます。前回は蟹の旅館。今回は蕎麦。福井では辛い大根の汁をつけて食べます。エーと思うでしょうが、これがいける。福井なら "けんぞう蕎麦"がランキング1位。Googleで「福井 蕎麦」でも探せます。
nanae31041112@pinky_7117 @dainana0208 アンニョン!ありがとうみっちゃん!まいな!できればうちも福井行ってみたいっ!探そうっ!(ρ°∩°)
145aiRT @ytakuto_53: 関東にいるとなんとなく埼玉>千葉だなぁとか思うんだけど、たとえば大分と佐賀だったらどっちが上位なんだろ?富山と石川と福井の上下関係ってどうなってんだろ?日本って広いー
mmasao日本の保育がおおきく変えられようとしています。子育て・保育の新システム。政府は来年の国会に法案をだす計画です。子育ての保育所探しも、保育料も「自己責任」に。明日、講演会とシンポを開催。8日午後2時、福井県社会福祉センター。主催は福井の保育を考える会(事務局・ゆきん
guliko0714RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター
annt_bRT @okawara0531: 拡散お願いします!RT @onigasima_vocal: @kyoshouokanoをフォローしてあげてください! 岡野陽一(30)福井県出身のお笑い芸人です。趣味はお酒、長所は怒らない所、短所は意思が弱い、チャームポイントは髭
grove409おはよう。今日の東京新聞。小沢氏初公判、指定弁護士、秘書の独断を否定。増税、何故10年。永平寺、脱原発でシンポ。被爆線量在り方審議会、被爆限度に中間目標。セシウム分布マップ公表。特報は文科省、原発安全神話を強要、教科書検定 #ohayo #5ji #hayao
sockskurogohanRT @mmasao: おはようございます。明日、越前町厨で原発問題のお話をさせていただきます。午後7時から、厨区民会館です。お近くの方はお気軽にご参加お願いします。9月県議会の模様もお話しさせていただきます。
sukepangorillaRT @masaru_kaneko: 原発立地自治体と周辺自治体の亀裂が深まってます。関電原発4基が立地する福井高浜町会は原発堅持を求める意見書を可決。 http://t.co/wkN8lTf1 小浜市議会は全会一致で可決した脱原発を国に求める意
sekki_jhinode福井 …《日の出》です ——《太陽の黄経 193.3度 》 (at 05:54)

0 件のコメント:

コメントを投稿