福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月7日金曜日

14:25

wadashizuka東京新聞一面に、永平寺福井県)が脱原発シンポジウムを11月2日に開くと報道している。すばらしい!飯館村の酪農家だった長谷川さんの講演もあるそうだ。長谷川さんはすばらしい人だ。生で間近にお話を聞いてその意志の強さ、抱えた悲しみの大きさに、泣いた。永平寺
meltdown_now『物が散乱しているスーパーで、落ちているものを律儀に拾い、そして列に黙って並んでお金を払って買い物をする。運転再開した電車で混んでるのに妊婦に席を譲るお年寄り。この光景を見て外国人は絶句したようだ。本当だろう、この話。すごいよ日本。』 #prayfor
FukuiLetsgo永平寺・勝山・大野の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第02位 勝山市 ペンションUPO(ウポ) http://t.co/luc2yhUr
NeonMNMセールにつられて‥ (@ ミスタードーナツ 敦賀ショップ) http://t.co/xM5possx
TabelogRamenいとう食堂(西若松)◆会津若松でソースかつ丼が食べたくて「食べログ」で評価の高いこちらに伺いました。平日11:40頃店に着きましたがすでに駐車場は一杯で、少し離れたスーパーの駐車場に止めて歩いて戻りました。後で買い物しましたが、スーパーの方… http
ryochan19RT @pipimaru34jp: RT拡散かなり希望! 関西県から福井に参戦する�ペンさんに。もし三宮から福井へのバス往復を�ペンのために設定するとしたら乗りますか? 人数集まったら企画しよかと... @飛ばしてくださいwww まだ何も手をつけてない状態
kawauta午後の (@ 鯖江清水眼科) http://t.co/VUozu3Ld
maicococon三連休、よかったら福井に遊びに来て(o^^o) 栗拾いでも、温泉でも、海でも* まいことあそんで*
nonnta1969RT @kou_1970: お、福井県にある永平寺が「脱原発シンポジウム」を開くという。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と。いいなあ、これ。福井県は全国最多の原発立地県。ここからこういう
keisiyu24越前きた!
hukui291福井県の魅力】武生桐箪笥は、桐の素晴らしさを、100年以上も伝え続ける、日本家具の一級品です。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
sioflan【国内】福井高浜町に「保寧の家」、韓国人女性が私費で運営 サムルノリの体験や韓服の試着も…[10/07] http://t.co/iG1vjdPg やめてくれ!
shunpeita猪苗代なう。名物のソースかつ丼。デカイ!!!(◎_◎;)
AtsukoRau記事「京都事務所・福井事務所と教育相談のご案内」http://t.co/1OrGeomt ブログ更新★今これから力をいれていく「教育相談」の料金案内を改めて行っております。一般のカウンセリングより、はるかに低料金で(かつ初回無料)、お気軽に全国からご利用いた
menyaryukichiブログを更新しました。『福井弁講座 その10 「うら」』http://t.co/EMahTuq5
87yoRT @NorinoriNori101: (拡散希望)【10/22ジャズトロLIVE in 福井 響のホール】バンドメンバー発表!!! Key.野崎良太 / Dr.天倉正敬 / Ba.藤谷一郎 / Tp.&Key.寺内茂! 注目のヴォーカルは有坂美香、為岡そのみ、エリ
eekawa27うちの地区の子供会では夏はソフトボール冬はかるたみたいな感じでやってたけど、福井全体で見ると実はそんなにメジャーじゃないのかもな、百人一首。
831de5RT @kou_1970: お、福井県にある永平寺が「脱原発シンポジウム」を開くという。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と。いいなあ、これ。福井県は全国最多の原発立地県。ここからこういう動きが出
baziru期待してますRT"@abe_tomoko: 米原で乗り継ぎ、敦賀で下車、もんじゅに向う。使用済み核燃料棒の再処理でプルトニュウムを取り出し、その後にプルトニュウムの増殖をはかる高速増殖炉もんじゅは、故障ばかりでまともに動いたことがない。無駄使いの再処理を止めねば
show_ya954rr@tobichan76 永平寺そばとかおろしそばじゃないんだ。「めろーん」ってそばがめろめろの消化いい状態なのかと思ったwww
34onoda背中、腰、太腿裏、足裏 筋肉痛。稲荷山のこと思い出す今は多賀SA。 福井の鯖うまそ。我慢我慢
harimaochanRT @akibacsi: "@naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗派とし
aibaruiji福井に向けて出発!
keisiyu24越前いつでるんだよwwwwwwwwwwww
sjnt365福井がさっき名言吐いた(゜ロ゜)
KANAbeerSeiyaでしょ。てか福井の国体Tシャツカッコイイから、来年ユニフォーム交換しよう。カモメあげる。 @jnnsoe
shunpeita猪苗代なう。名物のソースかつ丼。デカイ!!!(◎_◎;)
taichiattoragauRT @one_2: 寺ベクレル RT @akibacsi: "@naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、仏教の教えに反
dome_hayashi沖縄一人旅その七、今日はもう一人故障者が出て福井と二人だが、念願のアメリカンステーキランチだ!私は和牛があまり好きじゃないので日本のステーキ屋は行かないが、海外では食いまくりだ。1ポンド1980円スープサラダライス付。 http://t.co/Sf8l
2914min福石みんの福井市民レポート : 県都デザインフォーラム http://t.co/l30Wve7g
catcatcat7772)本体工事に未着手の原発の建設推進は難しいとの見方があることに対しては、既に埋め立て工事が完了しているなど日本原電敦賀3、4号機増設計画の現況や立地自治体の意見を十分考慮すべきだと指摘。 http://t.co/kwWkia8C
fukuioku福井でもBSジャパンがあれば遊戯王見れるわ!!かっとビングだぜ、私ー!!
Toricoblurソースカツ丼がたべたい
valetudore東北道のクソ渋滞の所為で、ご当地名物、特大ソースかつ丼を食いそびれた...食い物の恨み...
abe_tomokoめずらしく西に下る新幹線に乗った。米原で乗り継ぎ、敦賀で下車、もんじゅに向う。使用済み核燃料棒の再処理でプルトニュウムを取り出し、その後にプルトニュウムの増殖をはかる高速増殖炉もんじゅは、故障ばかりでまともに動いたことがない。無駄使いの再処理を止めねば。
giritakun331赤魚2ソースカツ丼3つけめん 今日は2にしよ
nonomon7RT @carrotmaffy: ■すばらしい。他の曹洞宗の寺院も続いて欲しい。#原発 #脱原発 #yamerunakan ■東京新聞:永平寺、脱原発シンポへ 「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」:福島原発事故(TOKYO Web) http://t.co
chieTakiRT @akibacsi: "@naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗派として脱原
tamatamapontin日曜に福井行く事になったwww
supermaruko1008@atsumi_tora 福井んとこ(・∀・)ノそろそろスタンバるよ
mutikuro@simggun 福井のチケット1枚探してます。当選してるチケットはFCのですか?
miyakkomodokiI'm at リラックスカフェ (中央1-4-13, 福井市) http://t.co/1qAIs2kF
KT3451@apple_g4 こんにちは。今日も出張で富山 長野県まで車で来ました。長野県も福井県同様お蕎麦やソースかつ丼が名物でお昼にソースかつ丼お蕎麦のセット食べました。今日も一日頑張っていきましょうね。叉明日から素敵な連休にしましょうね
Bshopa自動車保険一括見積もりで楽天1000ポイント&写真プリント無料クーポンゲット! #広島 #hiroshima #福井 #fukui 11:08 http://t.co/OyG8WMyx
wakaizumi310月9日(日)鎌田慧講演会「「福島からの警告�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井原発14基の暴走を止めよ!第2弾」入場料500円/駐車場40台/託児サービス有/チケット(ファクス)・0778−23−3454  9月19日5万人集会の、メディアではほとんど流れなかった映像での報告もあり
ayaki05@gmkzy こっちに遊びに来たらドライブ!連れ回しちゃうよ!あと東尋坊デートとか!www
nor9696RT @kou_1970: お、福井県にある永平寺が「脱原発シンポジウム」を開くという。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と。いいなあ、これ。福井県は全国最多の原発立地県。ここからこういう動きが
hamahiroi福井南青山291にトチューダー、三人とも笑顔で並んでました。仲野 #shiroclub
sgr_m69xxxちはやふる見逃した…福井弁の細谷気になる……
iwasaki_pそんなことより、明日の福井は20℃でも、夜は13℃かー。チャリでダム見に行く予定あるから涼しい格好しつつ、寒さ対策も必須か
mrpysaaan@nao34WTG 確かに!所詮福井やし(*_*)笑
squall0was0overRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウド
tadzi0RT @toshiotakami: ジョブスは曹洞宗教徒でもあったが、その総本山永平寺が「使用済み核燃料という負の遺産を後生に背負わせる原発はすべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と「いのちを慈しむー原発を選ばないという生き方」をテーマにシンポジウムを開催
RicaAsaba10月8日大野市公演 SOLD OUT http://t.co/3iTNoEfw
poohnao@tomopy03 鯖江で開かれている誠市っていう骨董市のイベントのPRだよww
Chie_HoubyRT @kou_1970: お、福井県にある永平寺が「脱原発シンポジウム」を開くという。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と。いいなあ、これ。福井県は全国最多の原発立地県。ここからこういう
yuri5124@51244kinki0721 福井あったらまた倍率高そうよね。あたしも行きたかった←ぇ
keijiinagakiソースカツ丼うぃる。

0 件のコメント:

コメントを投稿