福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月7日金曜日

18:55

i_bucciRT @ustht: 「原発批判だけが目的ではない。電力をたくさん使う、便利すぎる生活は必要か、考える機会にしてほしい」大本山永平寺 来月シンポ 原発選ばない生き方考える http://ow.ly/6Qdbe
ponko22RT @msuisei: @yukawareiko 最多の14基が立地する福井県の永平寺も、妙心寺派に続き脱原発宣言。東京新聞10/7 西田正法布教部長「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」http
makotodesune       南冲尋定[なんちゅうえろさだ] (越前国の刀工。生没年不祥。作刀期間1493�D"71526年)
jet_su八号線鯖江方面、板垣橋付近で車三台による衝突事故。一車線が塞がれてるため渋滞中です。
SakuKazumiya614晩飯がヨーロッパ軒のソースカツ丼とかマジつら過ぎた
sigelinde1925親類に不幸があったので鯖江にきております。
tyainaソースカツ丼なら志多味屋本店だな 行くかい?
tyk973連休はまるごと仕事。明日からは、日本有数の漂流民、音吉の史跡を訪ね、愛知県は美浜町にいってきます。まさに江戸時代のノマド。そして、音吉のストーリーをベースに、シンガポールの方と、キャリアプログラムなどについて詰めてMTGする予定。
enabakisあー、ソースカツ丼食いに行きたい衝動を思いだしてしまった。
makinokougen敦賀からキャンプのファミリーサマ☆ 今日から2泊! お子サマ3人ともキャンプデビューは「マキノ高原」なんだって!! うふふ、嬉しい♪
rin__papa福井はコメダは無いんだ! ユトリはあるけど・・・
nozomikibou1234@katsuhisas 消防本部は福井市、鯖江市、敦賀市、大野市等々にもあります。 何故、お金を沢山使う淡路島なのですか?
TAK20100718@_HOTEI こんにちは! 布袋がお隣石川に( ̄▽ ̄) 明日は福井から参戦します 熱いLIVE期待してます(^_-)
chakicoro@aya3408 必死で良いことw福岡新潟北海道福井さいたまに行けるのですヽ(;▽;)ノ奇跡です。。全力で念?をおくりますねっアタレー!
zvak12miRT @gloomynews: 共同◆敦賀1号、配管の設計ミスが原因 ポンプ海水漏れ http://t.co/DCvGduKC 「非常用ディーゼル発電機の海水ポンプ配管から海水が漏れた問題で、日本原子力発電は7日、設計ミスで配管1本の全長が本来よりも短くなり、
ceek_nationalタイで発見の恐竜は新種=白亜紀前期のイグアノドン類−福井 (時事通信) http://t.co/L3c6fr15
drs_kanasawaまもなく福井到着。車内宴会中ですが、アルコールは無しです(^^; http://t.co/NrxdUQr4
rk7712@mouken1024 琵琶湖を通り過ぎて福井市なう!そして、明後日からシンガポールなんで、今回はちと厳しいです。またの機会に関西飲みを実現させましょう!
S_Kozirou1612出身については豊前国の有力豪族の佐々木氏、という説と二天記による越前国の二つがあるがどちらをとってもらっても構わないぞ。
tama_chamRT @kou_1970: お、福井県にある永平寺が「脱原発シンポジウム」を開くという。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と。いいなあ、これ。福井県は全国最多の原発立地県。ここからこういう動
LichtEinI'm at 旬菜鮮魚と旨い酒 わらび武生稲寄店 (日本, 越前市) http://t.co/Anz5BI8x
sugitaliaRT @tatangarani: さすが!素晴らしい。流れが変わる。RT @kou_1970: お、福井県にある永平寺が「脱原発シンポジウム」を開くという。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」
chipstead55ポンコツ。中国がロケット飛ばそうとすんのと変わらん RT @gloomynews: 共同◆敦賀1号、ポンプ海水漏れ http://t.co/DCvGduKC 「日本原子力発電は7日、設計ミスで配管1本の全長が本来よりも短くなり、配管同士の差し込みが不十分
poppokunRT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)− #汚染
poponnta23金沢よりは寒くないね!福井!金沢はgkbrすぐる…
2aaaaacd大阪なぅ 福井うぃるそん
tasketss日本原電敦賀1号はGE製沸騰型軽水炉。原子炉は福一1号と同じマーク1型。1970年の万博に合わせて建設され会期中の電力を供給し続けた。2009年廃炉予定を延長使用中。絶対に再稼働させてはならない。 #genpatsu
hosikawacoin楽天オークション開催中! 地方自治記念500円クラッド記念硬貨(福井県)http://t.co/MTQcGaTy
masya_naveヒョウ柄マフラータオル欲すぃ〜(((o(*゜▽゜*)o))) RT @AZUstaff: 明日18:00〜福井県立大で学園祭!ニューグッズのヒョウ柄マフラータオル投入です!! http://t.co/Re3FnGi0
yumeji2011RT @teatree_ft: 《東京新聞》福井県・永平寺、「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」と脱原発を宣言。なんと永平寺が脱原発のシンポジウムを開催。11月2日。禅宗である曹洞宗の総本山である永平寺福井県。禅の教えに基づいて原発を考える。
masa3344@AtoZyoU お疲れ様です。 明日、嫁と福井県立大にいきま�帳�ぢす。 久しぶりに、会えること楽しみにしてます(^-^)
nanako775nao福井でのお仕事は無事に終了しました!4時間掛けて帰ります。
uni_laboRT @fukuibrand: [exblog] JALに乗って福井へ!たべまっし!キャンペーン2011始まる! http://t.co/LnyS4dup
kaguya72RT @gloomynews: 共同◆敦賀1号、配管の設計ミスが原因 ポンプ海水漏れ http://t.co/DCvGduKC 「非常用ディーゼル発電機の海水ポンプ配管から海水が漏れた問題で、日本原子力発電は7日、設計ミスで配管1本の全長が本来よりも短くなり、
uni_hachiRT @fukuibrand: [exblog] JALに乗って福井へ!たべまっし!キャンペーン2011始まる! http://t.co/LnyS4dup
abuTWraRT @clarte1: 曹洞宗の大本山で福井県にある永平寺が「脱原発シンポ」を11月2日に開く。「使用済み核燃料の負の遺産を後世に背負わせる原発は、全ての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と話している。禅宗である曹洞宗は1万5000の末寺があり、信徒数80
kagaku_news敦賀1号、配管の設計ミスが原因 ポンプ海水漏れ (共同通信) http://t.co/WGpfPE5Z
umibohzu_y_tRT @masaru_kaneko: 原発立地自治体と周辺自治体の亀裂が深まってます。関電原発4基が立地する福井高浜町会は原発堅持を求める意見書を可決。 http://t.co/wkN8lTf1 小浜市議会は全会一致で可決した脱原発を国に求める意見書
achikesuRT @juuunxx: 【拡散お願いします!】大阪から福井に参戦されるトンペン様!もしも大阪(梅田近辺)から福井会場までの小型バスをチャーターするとしたら乗って頂けますか?もし人数が集まりそうならバス会社に見積もりをお願いしようかと思っているのですが興味のあ
twipla�D"7 ふと出たあなたの言葉が、未来を創る �D"7福井でのワールドカフェ、『ほやカフェ』の第6回『�帳���ぢ愛 トーク de リラックスタイム �D"7』を開催いたします! http://t.co/8l5awUYj
gloomynews共同◆敦賀1号、配管の設計ミスが原因 ポンプ海水漏れ http://t.co/DCvGduKC 「非常用ディーゼル発電機の海水ポンプ配管から海水が漏れた問題で、日本原子力発電は7日、設計ミスで配管1本の全長が本来よりも短くなり、配管同士の差し込みが不十分だ
yuucharake@dokuritsujiei 投手陣はマエケン、福井、今村、篠田、今井など若手が出てきてた。打者は栗原、東出、梵、廣瀬、昇吾といるが、皆30代前後。これに続くバッター松山、丸、岩本。特に松山、岩本は一発を打てるバッターだから、栗原の前後を打てるように、残り
kotamn福井かえろー!
hitachidayo@Ao_Jijii 福井弁のゆきおくんいるよ
lvlvJ@natsuMeJu http://t.co/f3vMMfy1 どうぞ(^^) もし秋田、福井、島根がみつかりましたら是非写真みせてくださいませ☆
shokakibitoRT @teatree_ft: 《東京新聞》福井県・永平寺、「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」と脱原発を宣言。なんと永平寺が脱原発のシンポジウムを開催。11月2日。禅宗である曹洞宗の総本山である永平寺福井県。禅の教えに基づいて原発を考える。
Ryoskow@yukina_na13 そうだったんだ。北陸の生地おもしろい!なんか洗練されてる。あと福井への行き方人生で初めて知った。
chibirooRT @teatree_ft: 《東京新聞》福井県・永平寺、「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」と脱原発を宣言。なんと永平寺が脱原発のシンポジウムを開催。11月2日。禅宗である曹洞宗の総本山である永平寺福井県。禅の教えに基づいて原発を考える。
Kinokurashiカウンセリングルーム: ただ今、福井は暖かくてよい天気です 本日は、手作り教室でのカウンセリングルーム通称時計ルームをご紹介します。 まず入り口の看板です 今は金木犀の季節なので飾ってみました そして遠くから来てくださ... http://t.co/
colopon58RT @tatangarani: さすが!素晴らしい。流れが変わる。RT @kou_1970: お、福井県にある永平寺が「脱原発シンポジウム」を開くという。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」
nakazawa_aRT @kou_1970: お、福井県にある永平寺が「脱原発シンポジウム」を開くという。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と。いいなあ、これ。福井県は全国最多の原発立地県。ここからこういう

0 件のコメント:

コメントを投稿