福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月7日金曜日

12:55

berial080747都道府犬ちょっと観てみたいな。運昇さんて勝山だっけ?奥越かぁ・・・嶺北で訛りキツイと何言ってるか全くわからん、同じ福井人なのにw今更ながら方言っておもろい!
sachixiahRT @pipimaru34jp: RT拡散かなり希望! 関西県から福井に参戦する�ペンさんに。もし三宮から福井へのバス往復を�ペンのために設定するとしたら乗りますか? 人数集まったら企画しよかと... @飛ばしてくださいwww まだ何も手をつけてない状態
nyanwzcorgi福井県なう!
jun088職場体験:中学生の自衛隊、中止申し入れ 新日本婦人の会小浜支部、市教委に /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/GNYcj93g
negi_redRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香
aluminium0726RT @akibacsi: "@naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗派
touryo1@naamidayo 福井も晴れてるよー。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜
yamagata_handRT @ibaraki_hand: 逆転勝ち!!!【山口国体少年男子1回戦】茨城40-34福井 #山口国体 #handballjp #ibarakihandball
stadtmauerRT @kou_1970: お、福井県にある永平寺が「脱原発シンポジウム」を開くという。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と。いいなあ、これ。福井県は全国最多の原発立地県。ここからこういう
703ymd『源の屋』ソースカツ丼♪ 今日のお昼 #あわら市
naapon@gonshi_nina それって、名古屋でしか買えないんでしょうかー?東京から、米原もしくは名古屋乗り換えで芦原温泉まで行きます。
2ch_news4plus[2ch/東アジアnews+] 【国内】福井高浜町に「保寧の家」、韓国人女性が私費で運営 サムルノリの体験や韓服の試着も…[10/07] 勢:610 #2ch http://t.co/Hn4nk81e
akanneee@Norico896 京都までお迎えってwww敦賀行きの夜行バス乗ればいいじゃん(笑)
lovekentoRT @kou_1970: お、福井県にある永平寺が「脱原発シンポジウム」を開くという。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と。いいなあ、これ。福井県は全国最多の原発立地県。ここからこういう動
truth_kuroヨーロッパ軒 RT @hirap: @Can500 おはようございます。 そこ、どこか、わかりますよ�帳�ぢ。 福井といえば、ソースカツ丼!(笑) これから越前海岸ですね。 きれいですよ。
yori_echizenono公務員ランキングで9位(福井県内、大野市の情報毎日発信中) http://t.co/rfGjOuag
Bullchan_Recipe【目玉焼のっけソースかつ丼】だんだん寒くなってきたね、受験生たちはがんばっているかな。子供たちを応援しているお母さんたちを、応援したいぶるちゃん。焼そばにもハンバーグにも目玉焼きだけど、かつ丼にものっけちゃってね。 http://t.co/pjJ
shibainu_dogRT @fukuidogcat: 【 #福井 坂井保健所収容の迷子犬情報 】10/4丸岡町坪ノ内にて・プードル・オス・青色布製首輪付き 【問合せ先】あわら市春宮2-21-17 坂井健康福祉センター0776-73-0601 http://t.co/HUr
__0K福井田舎ナーーーーーwwwww
Tpc520_Mc521_7アチャー RT @trmb_hern: 残念ながら11時半まで駅行けないRT Tpc520_Mc521_7: 敦賀953→金沢1225 これで1780円浮くで RT @trmb_hern: 2時までRT Tpc520_Mc521_7: 何時入り?
asatanzaRT @kou_1970: お、福井県にある永平寺が「脱原発シンポジウム」を開くという。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と。いいなあ、これ。福井県は全国最多の原発立地県。ここからこういう動き
nihikimeRT @kou_1970: お、福井県にある永平寺が「脱原発シンポジウム」を開くという。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と。いいなあ、これ。福井県は全国最多の原発立地県。ここからこういう動き
trmb_hern残念ながら11時半まで駅行けないRT @Tpc520_Mc521_7: 敦賀953→金沢1225 これで1780円浮くで RT @trmb_hern: 2時までRT Tpc520_Mc521_7: 何時入り? RT @trmb_hern: 遅刻する
korea_news009福井高浜町に「保寧の家」、韓国人女性が私費で運営 朝鮮日報 http://t.co/vJird6wv
icchuソースかつ丼! http://t.co/CAE13eI5
Tpc520_Mc521_7敦賀953→金沢1225 これで1780円浮くで RT @trmb_hern: 2時までRT Tpc520_Mc521_7: 何時入り? RT @trmb_hern: 遅刻するRT Tpc520_Mc521_7: 普通電車ワンチャン RT @trm
manami_at_umiRT @CREPE_BON: おボンです!今週末10/8(sat)・9(sun)の2日間、福井あわら市にある金津創作の森で開催されるクラフトマーケットに、ボヤージュ号で『Galette Bar』をオープンします!福井県産そば粉を使用したガレットとシ
akiheko@ace299 東尋坊すごいよかった! 感動したわー。 あそこはまたゆっくり行きたいと思ったー。
chunichi_kunta【長野 スタンプラリーで7町村巡ってね 日本で最も美しい村】NPO法人「日本で最も美しい村」連合に加盟する県内7町村でつくる同連合県会議は7町村を巡るスタンプラリーを始めた。7町村は木曽町、南木曽町、池田町、大鹿村、中川村、小川村、高山村。http
tomohisa2525福井県なう。帰りにソースカツ丼の有名なヨーロッパ軒で買ってみよう!各地でソースカツ丼をやっているが福井が元祖?どうなんだろ
hirop_xxI'm at 福井銀行 勝山支店 (元町1-10-40, 勝山市) http://t.co/RkWJAXio
__0KI'm at ヨーロッパ軒 総本店 (福井市順化1-7-4, Fukui) http://t.co/fG9AIOIf
SuperNewsflash【国内】福井高浜町に「保寧の家」、韓国人女性が私費で運営 サムルノリの体験や韓服の試着も… http://t.co/f5f27nBq #2ch #news
aiutm@fukui42 おからだ大丈夫ですか??ゆっくり静養してくださいね!また槇原敬之さん福井に歌いにきてくれるはずo(^▽^)o!
a_mirainokaze@kou_1970 本当に。福井県は、最大級の原発を含めて11基かな。やはり老朽化しているので超危険。京都にいた頃、一緒に反対運動していたのは京都府民が多かったような。原発排水で温度が高くなっている海周辺で獲れるタコに耳がある、いわれていました。耳に
suisenso1585ぜひぜひ�帳�ぢ♪思わず深呼吸したくなる風景です☆ RT @TSE47: @kotti488 @suisenso1585 福井って一時期ちょいちょい行ってましたが、日帰りなのでゆっくりしたことないんですよね(^◇^;) なので、時間とれたらゆっくりと行きたい
DomSofanこれはあれだな、小浜市が非原発立地でありながら、その実原発から多くを得ているという構図を知らない人からすればワケわかんないだろうな 原発発言めぐり小浜市議会迷走 削除拒否の議員に懲罰動議 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/EJ11wWx
Angel_Dusterあ、今日の金特、鯖江の眼鏡だぁヽ(^0^)ノ
__0K元祖ソースカツ丼なうなうな (@ ヨーロッパ軒 総本店) http://t.co/9BHDf1ZB
ra5fumiya福井とかこういうライヴ無いから寂しいな
tweatherjp10/07(金) 【金沢】 曇後晴 - 20℃/16℃ [明日] 晴時々曇 - 21℃/13℃ 【福井】 曇時々晴 - 21℃/15℃ [明日] 晴れ - 22℃/12℃ (11:00 更新)
aaccelRT @pipimaru34jp: RT拡散かなり希望! 関西県から福井に参戦する�ペンさんに。もし三宮から福井へのバス往復を�ペンのために設定するとしたら乗りますか? 人数集まったら企画しよかと... @飛ばしてくださいwww まだ何も手をつけてない状態なので
msestate福井市狐橋1丁目714番 売り土地 御契約♪残り1区画ですよ�帳���埋立て当初から問合せ殺到した、福井市狐橋1丁目714番 売地本日無事に御契約頂きました♪ 探しているお客様が多い割に物件数が少ないだけあって、さすがに早い ... http://t.co/FxW
kenkana97s96a83疲れた。お腹すきすぎ(^^; 三ノ宮くると買い物したくなるけど、、お土産のクロワッサンだけ買って帰るぞ! いま、、1人でソースかつ丼たべてる(笑)
hiro_iskwa@disktopic 福井は果たして扱いがあるのかな?(^_^;)
heatwave69いよいよ明日♪ Hell's paradise 〜ラストダンス〜 10月8日(土) @velvet(福井市大宮1-11-35) Open:20:00 *出演* ミステルズ(十三)/腑(金沢)/バッカナル/Gravy *DJ* リョー/キャンディボーイ/ユカ
Chan_J10@KENTY0703 福井まで取りに来て〜(´Д` )w
unbalance_dj@tommy_sbo 福井県ー!
dourthingRT @Jazztronik_: DigDigDigリリースツアーとしては残すは、来週15日の高松MONSTER、22日福井響のホール、11/5横浜MotionBlue、11/19札幌ACID ROOM となっております。どちらも皆さんよろしくお願いします!
Tpc520_Mc521_7午前中なら敦賀→金沢いっぱい出とるやん
houennsamaRT @kou_1970: お、福井県にある永平寺が「脱原発シンポジウム」を開くという。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と。いいなあ、これ。福井県は全国最多の原発立地県。ここからこういう
41noziraてにぷり…越前パパ…くどいけど…いいねっ*
westindiesceoまっ田で越前一の刺身定食Time♪ほっかへい。す。 http://t.co/Kp9zracb
2cw_news4plus[2ch/東アジア+] 【国内】福井高浜町に「保寧の家」、韓国人女性が私費で運営 サムルノリの体験や韓服の試着も…[10/07] http://t.co/2prelMqm #2ch
takuro_kanemakiRT @kou_1970: お、福井県にある永平寺が「脱原発シンポジウム」を開くという。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と。いいなあ、これ。福井県は全国最多の原発立地県。ここか
teduka1007@tomoka_os 確かにそうだが、お前なら越前の方が学年も同じだろう。俺と昼食を共にして自慢になるのか...?
sippomagariRT @ShionKiwi: また一人追加。最新 #リコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市長、横浜市長、所沢市長、柏市長、敦賀市長、江戸川区町、山梨西桂町長、福岡市長
dreamhope011RT @fukuidogcat: 【 #福井 坂井保健所収容の迷子犬情報 】10/4丸岡町坪ノ内にて・プードル・オス・青色布製首輪付き 【問合せ先】あわら市春宮2-21-17 坂井健康福祉センター0776-73-0601 http://t.co/HUr
fumafufu11RT @pipimaru34jp: RT拡散かなり希望! 関西県から福井に参戦する�ペンさんに。もし三宮から福井へのバス往復を�ペンのために設定するとしたら乗りますか? 人数集まったら企画しよかと... @飛ばしてくださいwww まだ何も手をつけてない状
hogusiya_fukuiジョブズ氏って、曹洞宗の仏教徒みたいです。曹洞宗の大本山は、地元の永平寺
mkgsakura福井にきました。ヨーロッパ軒でパリ丼食べます。
RakugaUraRT @kou_1970: お、福井県にある永平寺が「脱原発シンポジウム」を開くという。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と。いいなあ、これ。福井県は全国最多の原発立地県。ここからこういう動
fukuidogcat【 #福井 坂井保健所収容の迷子犬情報 】10/4丸岡町坪ノ内にて・プードル・オス・青色布製首輪付き 【問合せ先】あわら市春宮2-21-17 坂井健康福祉センター0776-73-0601 http://t.co/P8s2utMO
srm_papa明日から、三連休です。仕事が終わったら、福井県に出発です。
ayakayuma819@RYUJIN0812 福井県で一番倍率の高い進学校にゆま通ってたけど、そこ福井県の公立高校で一番風紀悪かったよwww髪の毛金髪とかもいたし、良くそんなんが東大とかの勉強してるわって思うような子いぱいいたwww
gdgdgdgdgdgd23福井弁やべー!なまりひっでー( ;´Д`)
Shinjukudaisy東日本大震災関連ブログ1579 http://t.co/hjp1sUcd 【永平寺のお坊さんが原発に喝!!!】 �D"7雪裏の梅花より http://t.co/He4ephZv #genpatu #脱原発 http://t.c
tea_moonRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香

0 件のコメント:

コメントを投稿