福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月7日金曜日

10:25

ume_shirasu福井の端っこに強制連行されてます。夜は滋賀におります。早く帰れるように祈ってください…。
memam65夫の実家本家が福井で、義父がのお骨だか位牌だったかが永平寺にある。曹洞宗本山だけあって大きいお寺で、祈祷など受付窓口は銀行のカウンターみたいに広々、パソコンと坊さんが並び「納骨ご供養お待ちの○○様どうぞ(キーボードカタカタ)」みたいな感じだった。読経もお堂に坊主
keisukeone福井県産 "三年子花らっきょ"【PR】 http://t.co/1O6ia9e9 ショップチャンネルでチェック
tomiyanjpRT @akibacsi: "@naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗派として脱
yuki_2011_fbアメブロ あちぃなーぬこ様更新なぅ http://t.co/v7W1ZiiL #fukui
harupaka14@krebanb1 それは大阪人に失礼よww福井県民め!!ww
tommymmn@kanakooos おいしいものがたくさんある食欲の秋でもあるけど、人間て寒くなると食べて体温をあげようとするからそんなのも重なって、、かな!?昨日の昼食なんてソースカツ丼に食パン2枚だからね!?しかもバターつき!
AKNeetofuRT @syuxkm: 【ゆるく拡散】東方神起福井公演、2枚チケット余っている方はいらっしゃいませんか?私の会社の人の分です。席の種類などは全く問いませんので定価で譲って頂ける方を探しています。対応はしっかりとさせて頂きますので、該当する方は@下さい。宜しく
mpee23RT @syuxkm: 【ゆるく拡散】東方神起福井公演、2枚チケット余っている方はいらっしゃいませんか?私の会社の人の分です。席の種類などは全く問いませんので定価で譲って頂ける方を探しています。対応はしっかりとさせて頂きますので、該当する方は@下さい。宜しくお願い
hukui291【大鯖の缶詰詰合せ】脂ののった大鯖を秘伝の熟成醤油で味付けましたよ�帳�ぢ生姜入、唐辛子入や昆布入など4種類の味が楽しめりゅう!ご飯がすすむなぁ�帳��蔗�痕��鎭翊歌苻儔�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫升胚謨藜�昭�闔�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁頷�Ь頷�鹿畩鹿�昭��ぢカッコなんてどーでもだんねんやー!もっとぎょーさん使こたらいぃんでねんけ?のくてー!おもいでに使おっせー!wwwヾ(^▽^;)ノ #fukuiben RT @0bq: 「だんね」「のくてー」は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語:福井新聞 http://t.co/KI
pwta「どっしゃどっしゃ」って、何ですか? どうやら福井弁みたいですが、知らない!((;゜Д゜)…くやしい…(>_<。) #fukui #fukuiben
ezorisu123RT @toshiotakami: ジョブスは曹洞宗教徒でもあったが、その総本山永平寺が「使用済み核燃料という負の遺産を後生に背負わせる原発はすべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と「いのちを慈しむー原発を選ばないという生き方」をテーマにシンポジウ
kmzkRT @naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗派として脱原発宣言した妙心寺派に続く。仏教界の動
amneris84裁判所、検察、弁護人が「やるべきことをやっている」なら、何が原因でこうなるのか 、解明が必要→ 逮捕から2年裁判員裁判始まらず 福井・タクシー強殺未遂 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/Ot1Q9kfF
BlanclimeRT @toshiotakami: ジョブスは曹洞宗教徒でもあったが、その総本山永平寺が「使用済み核燃料という負の遺産を後生に背負わせる原発はすべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と「いのちを慈しむー原発を選ばないという生き方」をテーマにシンポジウム
yumiyam1RT @akibacsi: "@naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗派として脱原
nubatamanoyoko永平寺、脱原発でシンポジウム。テーマは「いのちを慈しむ~原発を選ばないという生き方・使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」とする。11月2日午後1時から。入場料5百円。お問い合わせtel
isobenorimakiRT @naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗派として脱原発宣言した妙心寺派
s_miyataniジョブスの葬儀を本山の永平寺でやるのはどうだろう。門徒として最高の栄誉。
ymk93RT @syuxkm: 【ゆるく拡散】東方神起福井公演、2枚チケット余っている方はいらっしゃいませんか?私の会社の人の分です。席の種類などは全く問いませんので定価で譲って頂ける方を探しています。対応はしっかりとさせて頂きますので、該当する方は@下さい。宜しくお願いし
unbalance_dj福井県着いて約4時間。早くも帰りたい。
Ono_Joe福井県さんの大野城は、築城430年、大野城市の大野城跡はただ今築城から1346年だじょー☆石垣と土塁、建物の礎石は残ってるけど、建物が復元されてないので、福井県さんの大野城がうらやましいんだじょー RT @mlsystem @Ono_Joe 430周年とは知らな
masashi_kennedyRT @kosumosu207: 福井県議会議員や敦賀市議会議員らに東京の銀座などで夜の接待をしていたようだ。もんじゅの維持費は国から出ている。つまり我々の税金で接待が行われていたことになる。MBS系「VOICE」特命調査班より。http://t
kaoringo18@emiwoxxx 保湿クリームとか、やっぱり軟膏とかだよね(><) 風邪は長引くよね。治りかけが特に。 あとワタシたち、福井の楽しかったあとポッカリ心に穴があいちゃってるから(笑) 夢にも出てきてくれないし(笑)
4529a_ki今日は朝から福井で頑張っています(^O^)/
daitune午後から美浜町A様邸のラーメン工法の柱金物の調整に立ち合ってきます。夜はお施主さんと建舞前の打ち合わせに行きます!
marukenmusic福井が眠いって言いながら項垂れてる
HYTdayo福井の任務完了(*´∇`)
saint_laurantRT @akibacsi: "@naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗派
don_jardineRT @tebasakitoriri: こんな、福井敦賀に風評被害を生みかねないカスアカウントがあるのか……。こういう嫌がらせアカウントじゃなく、もっと堂々と個人の立場から批判すればいいじゃないか。 RT @monjukun (もんじゅ君)
memam65RT @naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗派として脱原発宣言した妙心寺派に続く。仏教
mickyholic555RT @akibacsi: "@naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗派
ItohAyumi@chageshu 甲府なう。今日は職場の同僚と「かつ丼」を食べに行きます。山梨で「かつ丼」を注文すると「ソースかつ丼」のソースなし的なものが出てきます。東京で頼むと「煮かつ丼」(玉子とじ)が出てくるんでしょ?山梨県人には理解できません!金沢はどうなのかな?
mr_malaprop_jrRT @akibacsi: "@naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗
muyuu17RT @akibacsi: "@naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗派として脱原発
FukuiLetsgo敦賀・美浜の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第08位 ホテルセレクトイン敦賀 http://t.co/FadAmRsR
shinarum永平寺 脱原発シンポジウム(11月2日)、遠くて行けないからネットで参加できたらいいな
Etoile0009RT @watarloo: 永平寺が脱原発シンポジウム開催かあ。「後世に負の遺産は仏法に反す」と。
verve86RT @akibacsi: "@naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗派として脱原発
Roux_CastleRT @masaru_kaneko: 原発立地自治体と周辺自治体の亀裂が深まってます。関電原発4基が立地する福井高浜町会は原発堅持を求める意見書を可決。 http://t.co/wkN8lTf1 小浜市議会は全会一致で可決した脱原発を国に求める意見書を
reina_017s【定期】お笑い★東京NSC11・(16)期、オンバト、L.A.F.U. 音楽★秦基博・UVERworld・(ふくい舞)・(GReeeeN) フォローよろしくお願いします!一言リプライいただければリフォローします(●´∀`●)
shogodoiカープは来年に期待!黒田-マエケン-バリントン-大竹-福井-野村の先発陣、ロング今村、抑えサファテ。中継ぎは外人補強で。
togura04RT @akibacsi: "@naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗派として脱原
masahirocc明日の敦賀は風強そうだな!仕事終わってから弾丸で行こうと思ったけど微妙だ。
thankrishiRT @akibacsi: "@naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗派として
yoshi19900205東京うぃる 明日の面接終わればすぐ 敦賀東京でゎ時間ないから遊べんだけどいつかは築地いきたい
melloneeeeRT @syuxkm: 【ゆるく拡散】東方神起福井公演、2枚チケット余っている方はいらっしゃいませんか?私の会社の人の分です。席の種類などは全く問いませんので定価で譲って頂ける方を探しています。対応はしっかりとさせて頂きますので、該当する方は@下さい。宜し
30marika越前ツンタイム�帳�ぢ♪金ちゃんかわゆ(。/U\。)
tkonbukan【こんぶくん】10/10(体育の日)に敦賀昆布館へあそびにいくよ♪(13:30− 15:00−)  http://t.co/5mA5a07t
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
FIREMISSION_kenRT @DubMasterX: どうしてこうなっちゃうのかな。→→→「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/btewlkOb
hanauta28RT @akibacsi: "@naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗派として脱
tenseihonpo食べ隊さんが行く! 越前市北府 自家焙煎珈琲豆専門店 水間珈琲 くりまるさん - http://t.co/tPgwXZjk
tkonbukan敦賀昆布館】おはようございます♪本日敦賀は曇りです! 今日も1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪ #fukui #tsuruga  http://t.co/v2AbLv7M
claus520RT @akibacsi: "@naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗派として脱原
Roux_CastleRT @masaru_kaneko: 原発立地自治体と周辺自治体の亀裂が深まってます。関電原発4基が立地する福井高浜町会は原発堅持を求める意見書を可決。 http://t.co/wkN8lTf1 小浜市議会は全会一致で可決した脱原発を国に求める意見書を
yshinobu250R@hiroslog ワープですよ( ̄ー ̄)ニヤリ ・・・本当は切符の遣り繰りと福井金沢ポチの為に長崎空港から神戸、現地知人宅で休んでからきたぐに。ちなみに作戦は完遂して帰ってきたけどすぐ仕事orz
GyAnKochan@tina_20102 おはよう(*^o^*)福井いい天気だね�帳�ぢ。ずっと引きこもりモードだけど出掛ける努力(笑)してるよ。来週は、久しぶりのお友達とランチ、楽しみ♪
Misato_Hirata私も見られなかった。群馬すき RT @cana34: 昨日の<秘密のケンミンショー>、群馬があんなに取り上げられているのに、お友達の群馬県民は寝ていたそうです・・・。群馬、いろいろおいしい思い出がいっぱい。特にソースカツ丼とまいたけの天ぷらが印象深
straycat1378RT @akibacsi: "@naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗派と
sockskurogohanRT @akibacsi: "@naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗
akibacsi "@naagita: 東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗派として脱原発宣言した妙心寺派に続く。
joy8co福井県の原発に事故が起きた場合の事を考えなければならない近畿。福島を教訓として高浜原発からEPZ緊急時避難区域を20kmとした場合、舞鶴市の大半が避難区域に入るらしい。若狭湾の原発の場合は琵琶湖にも影響が出るとされる。近畿の水瓶とされる琵琶湖。色々考えれば動かさな
s_mikadukiRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター
HiZAHiiZA@Hasesh1o むっちゃ見たい!福井帰ってこい♪( ´▽`)
m_yasuto中日新聞「摂食障害者の心情が辞典に」http://t.co/bdQtYwQe 記事中の村田さんを10月22日「ベーネの会」(@福井市研修センター)にお招きします。定員30名。関心のある方は、お早めにDMでお問合せ下さい。
somotto_amRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター
mayamiyamaRT @toshiotakami: ジョブスは曹洞宗教徒でもあったが、その総本山永平寺が「使用済み核燃料という負の遺産を後生に背負わせる原発はすべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と「いのちを慈しむー原発を選ばないという生き方」をテーマにシンポジウ
SHIHO__927@manntoku 福井のホテル変更と新幹線手配と、美容院と、時計のベルト調節と、洗濯と掃除と。。。
naagita東京新聞10/7 永平寺、脱原発シンポへ 最多の14基、福井県立地/布教部長の西田正法師「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」…宗派として脱原発宣言した妙心寺派に続く。仏教界の動きは鈍いが、着実な流
bonbarukowRT @syuxkm: 【ゆるく拡散】東方神起福井公演、2枚チケット余っている方はいらっしゃいませんか?私の会社の人の分です。席の種類などは全く問いませんので定価で譲って頂ける方を探しています。対応はしっかりとさせて頂きますので、該当する方は@下さい。宜し
natsuworldRT @pipimaru34jp: RT拡散かなり希望! 関西県から福井に参戦する�ペンさんに。もし三宮から福井へのバス往復を�ペンのために設定するとしたら乗りますか? 人数集まったら企画しよかと... @飛ばしてくださいwww まだ何も手をつけてない状
cana34昨日の<秘密のケンミンショー>、群馬があんなに取り上げられているのに、お友達の群馬県民は寝ていたそうです・・・。群馬、いろいろおいしい思い出がいっぱい。特にソースカツ丼とまいたけの天ぷらが印象深いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿