福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月24日土曜日

17:55

japa_west第59回 全日本アマチュアポケットビリヤード選手権大会(女子級) 米田理沙(神奈川) vs 田中かおり(福井)を配信中です。 ( #jpool live at http://t.co/luVO0zSC)
kajikima福井イン!今日は敦賀でのんびり休日を満喫します。
omixxxxxx福井、初めて行ったけどなんだか穏やかな町だった
SONODA_TAKAHIROソースカツ丼楽しみ!!
tamo_chan東尋坊で食べた焼きイカ、これで400円だった(・ω・) 美味なりv http://t.co/Bllnj26Z
cosgymasterノ RT @ko_to_ko_to ノ RT @aioicarp: ノ RT @yamashitabp101: ベイのBPの方とTBSラジオの隣の席でビデオ録り。一球一球の球種、速度、カウント、状況をマイクで吹き込み。福井の我慢とみんなの気持ちが一つに!
Silver_Bule0420横浜か。福井から近いっけ
takashi_sts風呂からの眺めがヤバイ@越前海岸 http://t.co/7KBYBm36
Einsteiner_1971さぁ、福井県めがけてロングランスタート。明日はIRIE365でオペします。 http://t.co/R1gYk279
yulife105福井、今日のピッチング、、、かっこよかった・・・♪ 最後まで見れんかったが、勝ったらしいのでよかった(*^^*)
kachikkom@markun48desuga ターッチヾ(@⌒ー⌒@)ノ福井いいですね♪中4日だから心配でしたが、見事でした勝ち方はどうあれ、連敗ストップ!
capyandtsubasa@niyanagi 東尋坊去年行った!電話ボックスがリアルやった!
ayuka_nふええこりぐのおすすめのソースカツ丼食べにいくよぉ
denta_virgoI'm at 南条SAドッグラン (南越前町牧谷, 南条郡) http://t.co/4vjnIZfR
72915越前くん倒れかたがマジ乙女
greens_hotels(ホテルエコノ福井駅前より)東尋坊は夕陽がきれいな場所としても知られますが 今、夕陽を楽しむイベントが開催されています♪ http://t.co/8bgQlBhh #jalan_yadolog
kitty_guitar一般発売が昨日からやったと気付いて慌ててローソン行ったら普通に買えて何か拍子抜けした。いや売り切れてたらそれはそれで嫌だけど( ;´Д`) というわけで10月29日福井響のホール凛として時雨ツアー2011参戦決定!
hakaru_f堪らず飛び出した自転車ツーリング 帯広�帳�ぢ浦幌までの旅 池田町までは十勝川温泉側を通り 後は国道をひた走る 往復の距離115.06km 平均速度18.6km/h 最高速度52.6km/h 時間6:04:24 サドルのせいで蟻の戸渡りが使い物にならないほど痛い
buddha_movie曹洞宗を開祖したのは道元禅師で、その大本山は福井県にある永平寺、総持寺である。 ♯eiga
tashikun_0808疲れたので敦賀駅からサンダーバードに乗車。自由席で座れたのでよかった(^_^)
coeater負けても納得できる試合内容でしたが、福井の好投とバーデンの選球眼に救われました。明日は気持ち良く勝ちましょうや。 http://t.co/sJM3loMO
rk007007[離婚基礎知識] 都道府県別にみた離婚は平成10年で高率を示す上位5県は、沖縄、大阪、北海道、福岡、東京であり、低率を示す下位5県は島根、新潟、山形、富山、福井である。 #followmeJP
381Beckyおつかれさんです♪いい天気を願います♪♪楽しみす!! RT @MightyKingdomJP: 積込み終了!!明日は山本班はIRIE 365福井。後藤班はFRESH AIR 三重となりますので、どうぞごひいきに�帳�ぢ。明日も今日みたいな天気希望します。
enri_spicaRT @markun48desuga: か、勝った…(。・・。) 内容は問うまい。 中4日の福井に勝ちをつけてやれ、とも言うまい。 残塁14も忘れよう! 僕的には、脇腹に死球を喰いながら、この流れを切るまいと治療を断り、痛みをこらえて一塁に走った丸にキュン
MiryGoAround愛するMちゃんと遊んでくる(*´×`*) 福井最後の夜ー。
SeaGoDragon愛するMちゃんと遊んでくる(*´×`*) 福井最後の夜ー。
Battan75RT @kosumosu207: 賛成!RT@sockskurogohan 【大拡散】!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分
pontalove2@kowloon_ 来週行って見ます。貴殿がいるSAVETAKATAとチーム福井とAidTAKATAが積極的に陸前高田を支援団体見たいですが?これから陸前高田の事を色々教えて下さい。
53Mayu_Chan63RT @markun48desuga: か、勝った…(。・・。) 内容は問うまい。 中4日の福井に勝ちをつけてやれ、とも言うまい。 残塁14も忘れよう! 僕的には、脇腹に死球を喰いながら、この流れを切るまいと治療を断り、痛みをこらえて一塁に走った丸に
1987_shiori_@azunyan2go_123 @maki_231cu とゆー事は福井行けるやんw
syuka_bell東尋坊なー
rikidrianRT @hatacoba: 永平寺の御朱印。綺麗な書です! http://t.co/S5mEaB1g
ayuka_nふええソースカツ丼食べにいくよぉ
unisuzurinn鯖江駅に着いたら、凄い人だかり…何の集まりかと思ったら、サンドームでB'zのコンサートらしい。そういう事なら仕事終わらしてイザ!…行けないか(;^_^A
kyouyama11福井でのいい思い出。「ホ○レンの内定者に会って平謝り」
chabashira2gou@seablue1110 タイミングあえば球場でご挨拶します。最終戦には行きますが他は未定です。もちろん福井ユニで行きます。(^ ^)
be_wiz福井楽しかったよ!ARIGATO☆ (@ 福井駅 (Fukui Sta.) w/ 2 others) http://t.co/OcMJwllB
eririnloman@wmxx13 福井は電車でいくんー?(☆。☆)
pygmy_sachi@maaaaaya_ あら…泣いちゃダメよー(´・ω・` )笑 でもホントに楽しかった証拠だね(^ ^)福井ファミリーはいつも仲良しで素敵だわ
aioicarpノ RT @Shuri_tan: ノ RT @yamashitabp101: ベイのBPの方たちとTBSラジオの隣の席でビデオ録り。一球一球の球種、速度、カウント、状況をマイクで吹き込みます。福井の我慢と、みんなの気持ちが一つに!勝利のタッチだ(>_<)ノ
furafura_andy福井七回被安打1だったのか!素晴らしいな。
ber1230敦賀駅着。10分ほど発車待ちです。
aioicarpノ RT @yamashitabp101: ベイのBPの方たちとTBSラジオの隣の席でビデオ録り。一球一球の球種、速度、カウント、状況をマイクで吹き込みます。福井の我慢と、みんなの気持ちが一つに!勝利のタッチだ(>_<)ノ
jp_anime_news大久保さん遺志継ぎ反戦音楽劇 - 福井新聞 http://t.co/Tmjh8yXH
powa3pefu4敦賀の一力なう
zildjian0426ノ RT @yamashitabp101: ベイのBPの方たちとTBSラジオの隣の席でビデオ録り。一球一球の球種、速度、カウント、状況をマイクで吹き込みます。福井の我慢と、みんなの気持ちが一つに!勝利のタッチだ(>_<)ノ
sa125chi@chiiho0320 ありがと(*´д`*)ポッポー(笑)福井いいなぁ〜海に星空にかなり満喫できてるやーん♪残りも楽しんで(。´▽`)。
nanocha人 RT @baochan88: 人 RT @yamashitabp101: ベイのBPの方たちとTBSラジオの隣の席でビデオ録り。一球一球の球種、速度、カウント、状況をマイクで吹き込みます。福井の我慢と、みんなの気持ちが一つに!勝利のタッチだ(>_<)ノ
iwa_cho福井にかえるなう�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁譎阨�轣臼Ь譎阨�轣臼鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井は美味しかった!楽しかった!勉強した!寒かった!!!サヨナラ福井ヽ( ̄▽ ̄)ノ
zildjian0426@Carp_Jikkyo 今日はなんとか勝ったみたい。8回一安打一失点で抑えた福井に勝ちがつかんのは悲しいな。昨日のバリントンと言い良く投げてるよ。 #carp
hatacoba永平寺の御朱印。綺麗な書です! http://t.co/S5mEaB1g
denta_virgoI'm at Starbucks Coffee 南条SA(上り線)店 (南越前町牧谷39, 北陸自動車道 南条SA上り線, 南条郡) http://t.co/YJYplE7D
sucurryRT @kabunosuke: @sucurry 芦ノ牧温泉駅の牛乳屋食堂がつくるソースカツ丼弁当おいしかったでスカレー! http://t.co/9pUSpl7F
airiyoshikawa集いで良かったわ�帳���ぢライブならヲタ芸リバース!してるからw RT @volcanobay: 芦原温泉 清風荘の夕食が今までのバスツアーで一番良かったかも?さすが高橋愛バスツアー(笑) #aibus_fukui
aaaaaikaaaaa@sevenkazu ガロも明治亭もおいしいよね!あたしもお盆に登ったとき、登山、温泉、ソースカツ丼コース満喫した(*^_^*)このコースは鉄板っ☆
tndb6@kaiko_alpha 敦賀来てください
shiki0906福井で食べたごはんは何もかも全部美味しかった。特にソースかつ丼と鯵のタタキなどのお魚が特に美味しかった。鯵のタタキは二回頼んだ。久しぶりにたくさん食べたなー(*´ω`)
yamabukizuki@ayumiflamingo バスツアーの定員締切までは昨日の時点で10人以上の枠あるみたいでした。というわけで10/2(日)の池田町ワイン祭りバスツアー行きたいひと、いますかー??早くしないと枠無くなっちゃいますよー
volcanobay芦原温泉 清風荘の夕食が今までのバスツアーで一番良かったかも?さすが高橋愛バスツアー(笑) #aibus_fukui
tccc20022日は澤リナちゃんが札幌マラソンに来るみたいなんですがね。私、池田町行っていて行けないよ。残念。
MightyKingdomJP積込み終了!!明日は山本班はIRIE 365福井。後藤班はFRESH AIR 三重となりますので、どうぞごひいきに�帳�ぢ。明日も今日みたいな天気希望します。
nami_orange@24chi51 おろしそば、凄い辛い時もあるので怖いです(笑)今は「サバエドック」なるものが地味に話題ですよ〜。明日は鯖江の野外フェスに、タケさんが出るみたいなので、行って来ようと思います♪
fukutosinお腹空いたから越前かにめし食ってる
imirin23http://t.co/nFlXFH5o 大会終了後、武将隊の皆さんと福井城址へお散歩♪
t_tada18ヒーローは福井だと思ったがなぁ。先発に勝ちがなかなか付きませんな〜。明日は大竹。復活の勝利でお願いします。
yupi884いい天気やったな�帳�����肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀の運動公園がおもしろいらしい! http://t.co/jykuC746
10tiyanNASAの衛生の破片が福井、滋賀、愛知に落ちる可能性が高いらしい。
okitasogo敦賀離脱。名古屋に帰る�帳�ぢ。よーちゃんバイバイ。
UreshiiKenshou「無料宿泊券 - 楽天懸賞市場」 北陸 あわら温泉 まつや千千 場所:福井県 応募数:114 当選者数:1 応募開始日:09/24 残り時間:60日18時間23分 びっくり懸賞�露天風呂付客室「離座」贅沢ステイ♪約73,500円相当の..http:
okusoba_torori【自動ごはん提案5.5】またの名をチャーハン(*ノ∀`)◆あなたは隠し味を判別できるか!?焼きめし◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 スキージャム勝山から車で30分…かなぁ(・ω・;) Yahoo!ロコサイト→http://t.co/lLhq
jamjam0141永平寺すごい。あんなものを作らせるなんて宗教ってやつは恐ろしいもんやでぇ…
shun_ViVi@taka423 的確だし指導にブレがないですよね!余裕ができたら鯖江に合宿行こうと思ってます。
muchi0628こっそりカミングアウトその�…アタシも主婦という部類らしい(∋_∈)しかし天ぷらも炊き込みご飯も味ご飯も経験ない(≧ω≦)キャハ RT @may5may9: @muchi0628 福井の方では、作らないですか?もしや、愛知でもどうなんだろ!?(・_・;?
joshrox9999俺も好き!いつもいく!RT @HIROSUKE_BALZAC: 福井名物ソースカツ丼 ヨーロッパ軒 総本店! http://t.co/cRpARqHu
ktbk_musou不動峰って翌年有望な生徒満載だけど、青学ってピンチだよな下の層薄くて。越前青学の柱フラグへし折って外国に高跳びしやがるしwwww
atori8福井きゅんカワイソス #carp
nao618RT @markun48desuga: か、勝った…(。・・。) 内容は問うまい。 中4日の福井に勝ちをつけてやれ、とも言うまい。 残塁14も忘れよう! 僕的には、脇腹に死球を喰いながら、この流れを切るまいと治療を断り、痛みをこらえて一塁に走った丸にキュン。 ○△
nanao_CARPRT @markun48desuga: か、勝った…(。・・。) 内容は問うまい。 中4日の福井に勝ちをつけてやれ、とも言うまい。 残塁14も忘れよう! 僕的には、脇腹に死球を喰いながら、この流れを切るまいと治療を断り、痛みをこらえて一塁に走った丸にキュン
gogofurukiRT @seven7cats: 今日の結果 YB1−2C …先発の三浦は制球に苦しみながら何とか踏ん張るも三回に適時打を打たれ先制を許す。打線は相手先発福井の前に完全に沈黙するが、五回に筒香のソロ本塁打で同点に追いつく。しかし九回失策で許した走者を山口が三
danijun1残りわずか!!! 10/16(日)@福井CHOP -GUEST- UZUMAKI MEANING SECRET 7 LINE 17:00/18:00 \2000/\2500(共にD代別) チケットe+のみで発売中 CHOP店頭販売なし
waritakaカープ勝利(2ー1横浜)。15残塁という相変わらずの大拙攻も山口がくれた押出の勝ち越し点をサファテが守り勝利。福井は得意な横浜相手に筒香の本塁打のみの僅か1安打に抑える好投。直球が素晴らしかった。他球団相手でもこれぐらいの投球ができればなあ。#carp
koshinori76久々に勝ちました!ヒーローインタビューは豊田です!でも今日は福井も褒めてやって下さい…あっバーデン先生も
nanao_CARPホクロは北斗七星に配置! RT @UBahnhof: @Carp_jikkyo ホクロ付けて「福井です」ぐらいの芸を、豊田さんには期待したい(・∀・)
cavernabbey@Carp_Jikkyo 福井は結局、安打はこのホームランだけ??四球は二つかな。
tetsu1209RT @markun48desuga: か、勝った…(。・・。) 内容は問うまい。 中4日の福井に勝ちをつけてやれ、とも言うまい。 残塁14も忘れよう! 僕的には、脇腹に死球を喰いながら、この流れを切るまいと治療を断り、痛みをこらえて一塁に走った丸にキュン。
shachaaanソースカツ丼じゃごるあああ! (@ 牛乳屋食堂 w/ @nkzn) [pic]: http://t.co/FgJexIDG
eekawa27I'm at アル・プラザ 鯖江 (下河端町16字下町16-1, 鯖江市) http://t.co/OCYqka2U

0 件のコメント:

コメントを投稿